お知らせ 

2006年08月21日(月) 12時40分
長い間お世話になってたこのブログですが
UPするときに書いた文章が全部消えちゃったり
サーバーがダウンして不安定になるので
こちらのブログでの更新は休止にしたいと思います。

なお新しいブログは
http://myuk8787.blog27.fc2.com/です♪

ホームページも
http://www15.ocn.ne.jp/~myuk8787/ にお引越し♪

今後ともみゅーく♪をよろしくお願いいたします〜♪

 

2006年04月13日(木) 23時58分


 

2006年04月13日(木) 23時57分


 

2006年04月13日(木) 22時51分

ばぁ〜すでぇ〜〜〜〜〜い 

2006年03月05日(日) 18時22分
今日5日で32ちゃいになりました。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
最近、何をやるにも度胸とゆうか
歳相応の図々しさとゆうか多々でてきたような
気がする(爆)

昨日はがちゃぴに神戸に連れてってもらった♪
前からずーーーっと欲しかった
腕時計を買ってもらったさぁ〜
ハーバーランドでぶらぶらしてたら
新聞で見た豪華客船「飛鳥U」が泊ってて
そのでかさにビツクリ。
後ろに見えてるオリエンタルホテルと
大きさ変わらんかったぜよ・・・。
遠くには神戸空港もみえた〜。
久々の神戸、めちゃ楽しんできたぞい♪

って、がちゃぴの会社の社長さんから
誕生日プレゼントが届きました・・・(-_-;)
箱一杯のデコポンが・・・(笑)
柑橘大好きなσ( ̄▽ ̄)
嬉しかったけど、複雑でした・・・(爆)
お友達からもおめでとうメールもらって
めちゃ嬉しかったっす♪
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
厄年メールも多かったけど・・・(^▽^;)
がちゃぴからは朝5時におめでとうを
言ってもらいました(≧∇≦)ブハハハ!

今日は2人で妖怪大戦争のDVD見ましたw
ファンタスティックフォーも見ましたw
これから頭文字Dみま〜す。

天橋立、( ̄▽ ̄)V いえーい! 

2006年02月26日(日) 17時19分
昨日はカニを満喫〜。
26日は午前中ガラス細工体験に行って
午後から天橋立に行ってきました♪
3年前のお正月にたくちゃん&みゆ達とも
ここにきたね〜♪その時も昼まで雨で
着いた頃に雨があがる〜!
今回も全くおんなじΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪


天橋立を見るには2つあって
うちらが行った傘松公園側と、向こう側の文珠側
傘松側からは天に橋がかかったように
文珠側からは龍が天に昇るように見えるんだって。
そーいえば、文珠側から見たことないな・・・。
今度は文珠側から見てみよう。

楽しい時間はほんますぐ過ぎる〜。
来年もまた6人で来ようねd(^-^)
ガラス細工はまた後日。

カニだ〜久美浜! 

2006年02月25日(土) 17時19分
2月25.26日とブラバンの仲良し3夫婦で
京都・久美浜へカニカニツアーしてきました♪
もぉ美味しいのは当たり前なので
以下省略(爆)


これは3人分。1人1杯づつつきました♪
かにメニューは、これに加えて
お刺身、天ぷら、焼きガニ、甲羅味噌焼き
カニすき、雑炊。


ふなもりもつきました( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
でも、メインの魚がなんだったのか
最後まで誰も判明できなかった…(^▽^;)
そそ、あと自家養殖のカキもいただきました♪


今回の冷蔵庫です(爆)
窓を開けたらちょうどいい具合に隣の家がw
カニ食べるのに一生懸命で
あんまり飲みに走ることがなかったから
次の日、みんな調子良かったわ(爆)




Yakuやく厄〜! 

2006年02月19日(日) 10時53分
今日は早起きして近所の八幡神社でやってる
厄除け大祭に行ってきたずら。
で、今年はσ( ̄▽ ̄)厄年っちゅーことで
お祓いもしてもらってきました。
拝殿にイスがならべてあって、
そこに座って神主さんに祈祷してもらうんやけど
なんかじっくり言葉聞いてたら
「うる星やつら」のさくら先生がお祓いしてるのを
思い出して笑いそうになった(笑)
拝殿に入る時、放送で名前を呼ばれた順に
入っていくんやけど、地元なのに
知った人おらんな〜と思ってたら
中に入ると、知った顔ばかり。
みんな結婚して苗字が変わってたから
分からなかったのね(笑)
祈祷後はお神酒と厄除けのお守りもらって
甘酒飲みながらプチ同窓会。
朝の7時からタコヤキ食べて・・・(笑)



なんか日本人〜って実感した朝でした(笑)
無事1年すごせますように・・・♪



茶々♂で〜す 

2006年02月18日(土) 22時52分

茶々くんです♪
めちゃかわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(≧∇≦)
家族ぐるみでお世話になってる
MITU家に2月10日にやってきた子犬です♪
今日は、その茶々に会いに行ってきましたぁ。
がちゃのジャンパーかみまくり(笑)
やんちゃまくりでめちゃかわいかったあああ♪
とーっても癒されて来ました

先代ワンコが去年の暮れに亡くなって
すっかり気を落としていたMITU家。
次のワンコ欲しがってたけど
なかなかいい巡りあわせがなくって・・・。
で、うちの母上がみかん嬢のお散歩中に
子犬がいるお家を発見。
母上がどこの家とも知らずに覗いてたら
母上の知り合いのおうちだったそうな(笑)
行動派の母上、早速交渉。(すげっ!)
しかも4匹いるワンコから選んでいいよとの事で
この茶々がMITU家の息子に♪
うちみたいに家の中で育てるそうです(笑)

しかし・・・うちらが家に帰ったら
みかん嬢の超厳しいBODYチェックが(^▽^;)
それからめちゃくちゃ甘えモード。
茶々の匂いがしたから、みかん嬢なりに
何かおもったのかもねぇ〜。
がちゃぴと2人で「茶々もかわいいけど、
でもやっぱみかんが一番や〜♪」って思ったさw

でも、茶々もかわいかった(笑)
MITU家に遊びに行く楽しみが増えました(爆)

CD買いました♪ 

2006年02月17日(金) 22時50分

♪あ〜いらぶ じゅ〜くぼぉ〜くす べいべ〜♪

通勤中に聞いてるFMで最近気になってた曲。
CDが出てたので思わず買ってしもうた・・・。
ベント☆ファブリックの「JUKE BOX」
歌とゆうよりも、演奏しているピアノが
めちゃくちゃパワフル!
そのパワフルピアノ、弾いてるのは
ベント☆ファブリック 御歳81歳!

めちゃすごおおおおおおおいっっ!
81歳でこんなのが弾けるなんて…。
めちゃタイムリーにもBSでそのベント☆ファブリック
ピアノ弾いてるとこが。
とても81歳には見えません・・・。
めちゃかっこよすぎっっっ!
しばらくこのピアノから離れられそうにないな(笑)

機会があれば是非聴いてみてくだされ♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゅーく♪
» (ΦωΦ)ふふふ…♪ (2006年07月24日)
アイコン画像りほ
» (ΦωΦ)ふふふ…♪ (2006年07月24日)
アイコン画像みゅーく♪
» (ΦωΦ)ふふふ…♪ (2006年07月24日)
アイコン画像みゅーく♪
» (ΦωΦ)ふふふ…♪ (2006年07月24日)
アイコン画像りほ
» (ΦωΦ)ふふふ…♪ (2006年07月24日)
アイコン画像みゅーく♪
» めりくりinチボリ♪そのA (2006年06月30日)
アイコン画像ふくちゃん
» めりくりinチボリ♪そのA (2006年06月30日)
アイコン画像みゅーく♪
» ばぁ〜すでぇ〜〜〜〜〜い (2006年03月13日)
アイコン画像春雨
» ばぁ〜すでぇ〜〜〜〜〜い (2006年03月10日)
アイコン画像みゅーく♪
» 雨降りだぁ〜ねぇ・・・ (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myumyu-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる