引越し後

February 18 [Thu], 2016, 13:10
自宅引越しして3年近くになりますが、
そのまま全部、運んだので今になって、後片付けしてます。

この素材サイトも、そろそろ、考えようかと思ってます。

また、落ち着いたら、INしますね。

我が家の今年の観葉植物

October 27 [Mon], 2014, 23:58

大変、久々です

昨年の引っ越し後、彼の両親が入院になり
ビッチリ、地方へ行ってました。

少し、一段落し、今になって少しずつ
引っ越しの後片づけ&家の事をしてます

昨年は、大きい「観葉植物」を揃えましたが、
新築の化学物質除去に、頑張ってくれました

先日、ポニーテールが新鮮だったので購入しました

すっかり、素材作り&HPから離れてますが、
喪が、落ち着いたら、又、始めたいです



手作り革のエコバック

April 24 [Thu], 2014, 21:14

以前に、手芸店に用があって、通りすがって、
革はぎれを見て、購入

店員さんが親切に、道具と作り方を教えて下さったので、
思わず、買ってそのままになってました

作成途中だったのですが
手の怪我で、もし、手術を受けたら
帰宅後は、何も出来ないので、この機会に、仕上げの糸通しをしました

マチ無しが希望で作ったのですが、
出来上がりを見ると、マチがあった方が良いので、今度、下に付けます



About me

P R