ナンパ 

2008年05月15日(木) 17時49分
はじめに、私は28才である。

今日は、久しぶりによく晴れた

めざましテレビでは、今日みずがめ座は最下位
といわれたが、特に悪いこともなく、
駅からのんびりと自転車で、家に帰っていた

家までの道のりは、細い一本道で、自転車が多い。
朝のラッシュは、日本とは思えない

近くに学校も多いので、高校生も多い。

すると、一本道の遠くの方から、
チャラチャラした男子高校生が向かってきた

遠くの方で、女子高生とすれ違う瞬間、
「ちぃ〜っす
とでかい声をかけた。

完全無視された。

よく見るとぜんぜん制服が違う

はは〜ん ナンパか

次に私の少し前を行く女子高生とすれ違う瞬間、
「ちぃ〜っす

また完全無視・・・

げっ今度は私か・・・無視しよう
と思った瞬間

私が完全無視された・・・

へんな期待をした自分を恥じた


書いたことが現実になるブログ!? 

2008年05月12日(月) 20時38分
先日、信じられないことが起こった

ちょっと前に、私はブログで‘ねむい‘のブログを
書いた。

なぜならねむいからだ。

そこで、ねむりの研究所はないかと書いたところ、
次の日のヤフーのトップニュースで、
NASAの研究で、ねむるだけのモニターを
募集しているという

目を疑ったが、報酬ももらえるらしい。
なんと170万円

参加者は、90日間傾斜(頭がやや下)のベッドで
過ごすらしい
16時間は起きて、8時間は寝るらしい

無重力から帰ってきた宇宙飛行士の
体の状態などの研究のひとつらしいのだが・・・

この記事を読んだ時、もしやこのブログは
書いた事が現実になるのでは
とヒラメイタ

宝くじが当たる当たる当たる〜
ヤプログよろしく

説明書 

2008年05月08日(木) 18時01分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ぼやっとする
Q2 朝はパン派?米派?
Q3 何時に出勤?
9時
Q4 学生??
違う
Q5 お昼何食べよぅか?
もう食べた
Q6 休憩時間長いんじゃない?
ちょうどいい
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いいや
Q8 毎年5月病とかなる?
毎月なる
Q9 夏バテはする方?
したことない
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
日焼けしない肌にする
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
昨日と違う服
Q12 靴高かったんじゃない?
修理代のほうが高い
Q13 好きなブランドとかあるの??
ない
Q14 朝はもちろん?
歯磨く
Q15 身長何センチ?
159
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
48(理想)
Q17 てか、通勤時間長くない?!
普通
Q18 一人暮らし??
わーちゃん(旦那)がいる
Q19 あなたにとって仕事とは?
人生
Q20 あなたにとって家族とは?
共同体
Q21 あなたにとって今の生活は?
まあ理想
Q22 あなたにとって地球とは?
青いままで
Q23 あなたにとって宇宙とは?
無限大
Q24 血液型占いって当たるのかな?
人による
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ない
Q27 生まれ変わるなら?
ネコ
Q28 あなたは裏表ある人?
ない
Q29 今までで一番の後悔は??
好きなデザートを残していたら店の人に下げられた
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
結婚式
Q31 正直、許せない異性の行動は?
浮気
Q32 逆に同性では?
裏切り
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだ
Q34 将来の夢、語ってよ
仕事も家事も遊びもデキル妻
Q35 GWの予定は??
節約
Q36 お酒飲む方?
誰にも負けない程に
Q37 タバコは?
百害あって一利なし
Q38 タスポってどうなのかな?
知らん
Q39 今日は何時に帰宅するの?
Q40 何時に寝る?
12時
Q41 風呂は長い方??
短い
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間
Q43 今更だけど趣味とか
ダイビング
Q44 今年の抱負をひとつ!!
社長になる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
しゃべりだすと止まらない
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
わーちゃん(旦那)さん
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
よっ 大統領
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
あるがままで
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれそう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年2月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ワイン
    ・音楽-ピアノ
    ・スポーツ-ダイビング
読者になる
しあわせのオスソワケ
毎日見過ごすほどの小さな幸せと一生に一度しかないくらいの大きな幸せ   ・・・どっちも私にとっては大切な幸せをオスソワケ
Yapme!一覧
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31