開き直り。 

February 22 [Tue], 2005, 22:19
はっ。



機嫌悪いんです。ガタ堕ちだし。人の気逆撫でする真似はよしてねoはあとo



予感聴いてるといろいろ思い出す。大好きで嫌いなあの人。元気ですか?なんちゃってo笑o

サラサラになったのはいいんだが・・・ 

February 20 [Sun], 2005, 18:03
縛りづらい!なんだよ、この髪は!!



今からテス勉だ。Tanθの意味を誰か教えてくださいo苦笑o進級できないよ。・+゜・(⊃д*)。・+゜・

髪サラサラになったよ♪ 

February 16 [Wed], 2005, 15:00
髪にクシ刺したら滑って落っこちるレベルにサラサラになった!すごいよほんと!!エレンスさまさまだ(*´∀`*)

買い物してドキハラした 

February 16 [Wed], 2005, 11:39
今日服買いに札駅と?プラ行ってきた。?0分とかありえない遅刻かましたんで友達に飲み物おごらせていただいた。ほんとごめんね(._.)



一緒に服買いあさってご飯食べた。友達今回は靴下買わないってゆってたのに私に連れて買ってた(*´艸`)友達が?時からバイトだったんで解散。そのあと?プラ行って服見てたらいかにも麺って感じのお?人がいて軽く焦った(。дめ;)心のなかで『○●◎戻ってきて!』って何回も頼んだし(O∀O;)怖かった・・・軽くバンドマン恐怖症なものでo苦笑oライブは大丈夫なんですけどね。う〜ん・・・。てか?プラ最上階ビジュビジュしてるよ。



明日は?人でお買いものだ(・ω・)♪

伏せ字?いいえ、文字化け(O∀O) 

February 16 [Wed], 2005, 0:26
あ、、、これ使えないんだ・・・(._.#)



なんかやるせないo苦笑o

買い物してドキハラした 

February 15 [Tue], 2005, 23:56
今日服買いに札駅と?プラ行ってきた。?0分とかありえない遅刻かましたんで友達に飲み物おごらせていただいた。ほんとごめんね(._.)



一緒に服買いあさってご飯食べた。友達今回は靴下買わないってゆってたのに私に連れて買ってた(*´艸`)友達が?時からバイトだったんで解散。そのあと?プラ行って服見てたらいかにも麺って感じのお?人がいて軽く焦った(。дめ;)心のなかで『○●◎戻ってきて!』って何回も頼んだし(O∀O;)怖かった・・・軽くバンドマン恐怖症なものでo苦笑oライブは大丈夫なんですけどね。う〜ん・・・。てか?プラ最上階ビジュビジュしてるよ。



明日は?人でお買いものだ(・ω・)♪

今日のあいのりは必見だ。 

February 14 [Mon], 2005, 22:41
ヤラセだろうが何だろうが気になるもんは見逃せません。



今日髪切りに行ったんだけど、思いきって伸ばしてた前髪切った。したら眼前にまた猿がいました(O∀O)やってらんないo涙o



私ってクラゲみたいだ(#OдO)=3

泣きたい。・+゜・(⊃д*)。・+゜・ 

February 13 [Sun], 2005, 20:08

ガゼオフィ久々に見てガックシ。首痛いぐらい暴れたんだろおなあ・・・(・ω・`)平気なフリしたけどやっぱライブ行きたい。。。


でもいいんだ!我慢した分絶対いいことあるし、頑張ろうp(・ω・)q

初やぷろぐ 

February 12 [Sat], 2005, 17:10

やっと出来たあ!!久々に頑張った系だ(*´u`*)すっごい疲れたしι良くできましただね♪
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myukix-0201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる