錦戸亮(関ジャニ∞・NEWS)をひっそり応援中!ハイテンション日記について来てくださいね!にしきド━(゚Д゚)━ ン !!!

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
瑞季(♀)

コメント復活。
基本的にコメント返しはいたしません。
返事が欲しい場合はBBSへ!



関8オタを誇りに思い、マナー重視でヨロシクです。
HPはコチラ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myukissxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おっととっと冬だzeeeee!! / 2005年12月22日(木)

なんとなくこっちにも書いてみる。(笑)
あんまし書いてないと消えてしまいそうですからね;

こっちは1年以上続けてたし、
めっちゃ記事かいたし、いろんな人との出会いはここから始まったから、消したくないんだよね〜!

でも、
メンテしょっちゅうするから嫌い。(爆)


そんなこんなで今年もあと1週間ぐらいですね〜。




今年もきっと

ジャニーズカウントダウンコンサート
に始まり


ジャニーズカウントダウンコンサート
で終わることでしょう。






今年も一年eighterでした゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
 
   
Posted at 14:37 / オタじゃない日 / この記事のURL
凍死・ミ・アミーゴ / 2005年12月06日(火)
あわわわ〜!!!

移転したにもかかわらずまだ1000人の人が
コッチに来ちゃってるよ〜〜!!!


http://mizuki.dramatic.boo.jp/
だよ〜〜〜!!!!


それにしても今日のスマスマはツヨポンに感動だ。
オレンジっていい曲〜〜〜!!!
 
   
Posted at 01:18 / ※必読事項 / この記事のURL
ヤプログ# ゚Д゚)・;'. ゴルァ!!! / 2005年12月05日(月)
いい加減、すぐサバ落ちとメンテするヤプログさんに嫌気がさしてきたので、
自分のサーバーのとこのブログに移ろうかな、と考えております。
改装やデザイン変更は時間がないのでまだできないけども、
そっちに移る方向で!
http://mizuki.dramatic.boo.jp/
リンクの張替えをしていただけると幸いです♪
 
   
Posted at 00:00 / ※必読事項 / この記事のURL
髪を切りたひ。 / 2005年12月01日(木)
無性に髪が切りたい。
でも、明日はテストが2個もあるため断念……。
ムキーーー!!!!ヾ(。`Д´。)ノ
一度切りたくなったら、止まらない性分なんですけどーー!!

来週に延期しよ。
来週の木曜日に絶対行ってやる!!!
今度はショートにする予定。今もう乳首まで伸びたんだけどね〜。
成人式まであと1年か……………伸びるよね?


授業中に作った。おう、寒いぜ。
 
   
Posted at 12:41 / オタじゃない日 / この記事のURL
おーぷにょあーい / 2005年12月01日(木)
ああああ。
なんだこの寒さ〜〜〜(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日なんて水たまりが凍るらしいですよ。

ふ・ざ・け・る・な♪(あくまで笑顔で)


ど★も〜!
心も体も冷えきった女、瑞季ですきょんばんわ〜!!

今日は学校帰りにキャナルに行ったんですが、女3人でイルミネーションを見た。
そこらへんにいるカップルを片っ端から殴り倒したかった。
寒いくせに31アイスを食べた。そんな10代最後の冬到来。

こりゃ真剣に今後の生き様を
考えた方がいいらしい。


このままじゃ日本で凍死しかねない。



そうそう。コメントでもいただいたんですが、
vivi、見たよ。
見たよ、ああ見たよ。見たさ。見てやったさ。
あれを普通に見れた錦戸教信者っているの?
いや、いないな。

もともとあんなギャル雑誌なんてものに手を出さないので、
あの分厚さに少し尻込みしながら、コンビニで立ち読みしました。
vivi読者でここを見ている方には非常に申し訳ないのですが、
あのままゴミ焼却所へ持ってゆきたかったです。(本気)

でもそんなことできない小心者なので、
その本棚に並んでるviviをすべて
裏側にして置いてきた。(小さっ!
そしてTVぴあを前に置いて隠してきた。(爆

いやもうほんと、太鼓判を押したいぐらい錦戸さんは男前に映っていたのにー!
よりによってそれがデートかよー!
なーに恋人つなぎしてんだコノー!!!ムキーーー!!!
そのページを直視できなかったので記事なんて全然見てなかったそういえば。(爆
なになに、なんなのこのヤキモチ!
彼氏の浮気現場を見た気分だわ。(大笑
いいや、錦戸さんが浮気したからあたしもたっちょんに浮気してやる。(爆


そういえば・・・・・。
ヘイヘイに、スカジェ特番に、カウコン?
あらやだ、ものすごく浦島太郎だわ。ついていけてない!!
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


 
   
Posted at 01:10 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
目が腫れてます。 / 2005年11月30日(水)
ひーとみをーとじーればーーハルートがーーーー。

一リットルの涙を見て今週も大号泣です。
明日の生活に支障が出てしまうくらい目が腫れてます瑞季ですきょんばんわ!

いろいろね、書こうとね、思ったんだけどね、
今日、載せる落書きを書いていたら
こんな時間になってしまった訳で。



もう寝る(挫折)



原因はこいつ、

重い彼女、章子です。(@スピリッツ




 
   
Posted at 02:48 / ドラマ / この記事のURL
学校からきょんにちわ。 / 2005年11月29日(火)
あー。お腹すいた。
ど・も〜。学校からこんにチパ!瑞季ですけども。
学校でこっそり記事を書く方法を見つけた。
このウインドウを激小さくすれば、書いてることも後ろの人からあんまりばれないのだ。
なぜ、そのことに早く気づかなかったのか。
(答え:単細胞だから)

授業中にこっそり違う課題を終わらせたので、
今日の夜あたりは久しぶりにゆっくり(といっても2時間ぐらい)
ネットタイムができそーーーーう!!!!わーーーい!!!
マジで1週間行きつけブログにさえも行っていない・・・・。皆さん元気ですかー?!
BBSも、恐ろしいページ数稼いでたし(怖いよー(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
メールチェックもできてませぬ。おーう。おーう。


とりあえず、ご飯食べてきます♪(@Д@;

チャオ★(←トマタン
 
   
Posted at 12:22 / オタじゃない日 / この記事のURL
元気です。 / 2005年11月29日(火)
あ、どうも。瑞季です(大笑)


なんだかよくよく考えたら1週間もネットしてなかったです・・・わーー!!
自分で自分にびっくりだー!!!

まあ、そんなこんなで今週は鬼忙しかったです。
マジでネットなんてしてる暇なかったです・・・ごめんなさいーー_| ̄|◯

火曜日に飲み会で(2次会まで行きました(爆)いやもうほんとに楽しかった。
そして水曜日はレンジ。
まあ、これはいつか話そうかしら。一言だけ言わせてもらうと、なおと最高。(笑)
ほんで木金はバイトと学校そして課題〜・・・・・。地獄。
生き地獄とはまさにこのことだと実感した1週間でした。

土曜日はまた今週も朱音さんのお家にお邪魔して
スピリッツ大会〜〜!!!!めちゃ楽しかったっvブブブブ!!



実はスピリッツ
まだ3回しか見てない。


こいつeighter?
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル




でも

愛以外は10回は見たと思われ。




やっぱり錦戸教でした。(ほっ。)



正確に言うと、
愛以外と明日は10回ほど見た。



明日の忠義さんの歌声に失神しそうになったんですけど。
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



なんだあの歌声・・・・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして、なんだかカッコよく歌って踊っちゃう関ジミがかわいすぎるんですけどー!
自分がいったい誰担なのかわかんなくなってきたーーー!!!(重傷)
そんでもってB・A・Dの曲に笑えてくるんですけど・・・・!!
口と口を付けるってそんなのありえないオーノー!って何(爆笑)
でもそれが淳太と桐やんとマースィーだから許せる(大笑)





でも全体を通して言えるのは、














丈一郎を
誘拐しても
いいですか。
(大犯罪)


実は今週も鬼忙しかったりします。
ここよりも写メール日記の方が更新してるかも。しれない。かもしれない。


 
   
Posted at 02:42 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
飲み会最高です。 / 2005年11月23日(水)



結局二次会に行った俺。


誰か叱ってくだされ。
そして今友達の家泊。
始発で帰りますーん。
エキサイトも途中ですーん。


あがががが。飲み過ぎたヽ(`Д´;)ノ

 
   
Posted at 03:23/ この記事のURL
ほーんでもって / 2005年11月22日(火)
うげげげ。
うごほほほうごほ。

風邪引いたくさい。

ノンノンノン!!
こんな時期に!あーんバカー!
明日はスピリッツに飲み会に次の日はレンジライブだっていうのに!
喉痛いし鼻ズビズビ・・・・・。
あーあ、錦戸さん(もしくは大倉さん)が温めてくれないからいけないんだ。(は)

しかもレンジライブ直前のくせに
H album ヘビロテなんですが。
だ、誰か〜〜・・・・この阿呆を止めてくだされ〜〜・・!!!


と、いうことで。
寝ます。ああ寝ます。


BBSレスもできてね〜・・・・。
とりあえず明日の深夜にココでお会いしましょう(爆)
(↑明日は飲み会終了後意地でも終電に間に合わせてみせる)



子猫ちゃんたちグンナイ★
 
   
Posted at 02:00 / オタじゃない日 / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.