(無題) 

2007年02月15日(木) 23時17分
淋しぃなぁ〜。。。

(無題) 

2007年02月12日(月) 17時26分
最近思うコト☆〃

サィトとかでメェル始めた人とかでさ、写メ見て態度変わる人かなり多すぎます。。。

そんなんで可愛いとか言われても全然嬉しくなぃんだけど(-_-;)


(無題) 

2007年02月12日(月) 3時41分
わかった!!みゅ、何でぃぃ顔しちゃぅって言うか、過去に『男に媚ぅる、態度変わる』て言われちゃったか。。。

一人だけを好きになっていれこむのが怖いからだ。一人に尽くして去られた時を怖がってるから。。。

そっかぁ…それやったんやぁ…


(無題) 

2007年02月05日(月) 10時58分
駐輪場禁止って言うなら駐輪場作ってよねぇ(*vдv)=з

(無題) 

2007年02月04日(日) 17時29分
ャバィ。。。

若干淋しい病

(無題) 

2007年02月04日(日) 11時33分
今、支払い系の会社から着信あった。出てないケド…(-_-;)

そんなコトはどぉでもよくってね、着信きたときの呼び出し画面をこの写真にしてるわけ。地元佐世保の水族館行った時に購入したやつ。当時の好きな人とお揃いで持ってたくて、密かに2つ買ったんだけど遊ばれてたのがわかって…ヌイグルミも見たくなくなってバレーのメンバーに預かってもらってるの。
そのメンバーも最近はバレー来てなぃし連絡もあんまとってなぃ。当たり前に一緒に過ごしてた仲間が離れていくって、淋しいょね↓↓

で、この画面を見た瞬間『あたたかい夢を見た』って思い出して。。。

夢の中で抱き締めてくれたァナタ、ァナタは誰ですか?

(無題) 

2007年01月30日(火) 4時46分
こんな時間ゃけど。。。

ゅき姉とバィバィして帰る途中に目の前のコンビニで一冊の本を買いました。

中井俊巳サンの『ラッキー!〜いつもいいことが起こる人のちょっとした習慣』て本☆〃

スッゴィためになるって言うか、当たり前のことなんだけど改めて言われたら『ハッ!!』としちゃう事ばかり書いてあった(>_<)

今から早速実行だぁo(≧ω≦*)o


(無題) 

2007年01月25日(木) 13時41分
めちゃ寒いんだけどp(oнo;q三p;oнo)q

寒すぎて泣きそうなんだけどぉっ!!!!!!

一升瓶が冷たいんよね。。。(◆;TÅT)=3

大吟醸とか特にさぁ。。。

(無題) 

2007年01月24日(水) 17時24分
ャバィ。。。最近自分をィジメすぎ(◆;TÅT)=3

(無題) 

2007年01月17日(水) 21時25分
久しぶりにコケた。。。(?;。YÅY)ながクンに頼まれてた兼八原酒を早く渡さなきゃって走ったら。。。ヒザコゾォが痛ぃんo(T□T)o〃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myuki13
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる