すいません・゚・(ノД`)・゚・ 

2004年10月17日(日) 15時38分

すいません汗汗
何にも更新してません汗
ほんとすいません汗
マヨさんとかせっかく来てくれたのに、
何にも出来てない


まぁそのうちやります(爆


最近ハピネスです
来週オーストラリア行きますww
めっちゃ楽しみーー
でも帰ってきた翌日、休む間もなく中間テスート(死
頑張ります
何気に勉強頑張ってます笑
放課後、図書館で勉強したりとか笑
目指せ!!10番以内!!

そして、12月、クリスマスシーズンに、友達3人とディズニーランドへ行ってきますww
バスで夜出発して朝着いて遊んで、夜またバス乗って朝帰ってくるツアー
めっちゃ楽しみww
去年はユニバーサルに友達と行ったんだけど、
やっぱディズニーランドだょね



休みダァァァァァァ!!!!!!笑 

2004年10月08日(金) 19時03分

3連休ですヨ!!??奥さん!!(笑)
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・*:;;:・☆
3連休!!!(嬉
体育の日バンザーイww
超ウレシ━━━━━━━ィ

とりあえず明日はグータラ、パソコンやると思う笑
で、あさっては、友達と名古屋か金山のどっちか行くしw
思いっきしハジけますйе(笑
あさっての予定はまだ未定
ご近所でもブラブラしようかしら(マテ

楽しかったww 

2004年10月07日(木) 22時44分

楽しかったぁ
放課後、部活(もうヤメたけど)
のフレンドリーの会(先輩と後輩の仲を深めようの会)
に行きましたw今年の1年生、積極的です笑
プロレス版なんでもバスケットやったんだけど、
(座れなくても10秒間なら他の人を無理やり
 引きずりおろしてもぃぃ。笑)
普通にメチャ プロレスってた笑

で、それを5:00マデやってたんだけど
それから帰りに名古屋寄ってプリクラとった☆笑
4人でいったら色々2人ずつとかやって、
7:30にやっとJR乗りました(コラ
まぁ、いっかー笑
東急ハンズ行きたかったヶド、我慢
そろそろ帰ろうって感じでヤメになった
お腹もすいてたし(爆

今日とったプリクラをケイタイに貼りました

やったねw笑 

2004年10月05日(火) 12時47分

やったね
架烏羅がここのHPのもう@人の管理人になることを
(`・ω・´)ゞ了解 してくれました

実はまだ誰にもココのHPのアドレスを教えてません(ぇ
だってまだ工事中ばっかなんで笑
ということは今ここに何を書いても誰も読んでいない
無意味だねーw笑
でもタイトル通り自己満足日記なので。。。
とりあえず架烏羅とメッセンジャーでバッタリ会うまではココはほったらかしです(ぇ
だってログインするとこ分からなくなって、更新したくても出来ないもん(爆
がんばりまーす((*´∇`人´∇`*)))

意味なぃし汗 

2004年10月04日(月) 10時56分

意味ないね

HP出来たはいいけど、
やるヒマなくて更新しなぃ+工事中ばっか笑
HPの意味ねぇぇぇぇぇぇ!!!!

まぢでどうしましょう
閉鎖するとか!?
でも、せっかく作ったのにもったいないしね笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今思いついた
共同HPにしちゃえばいいんだ
よし、そうしよう
誰かしませんかーww
てか架烏羅できるかなー笑
聞いてみよぅー

文化祭の季節♪ 

2004年09月18日(土) 14時37分

ゎーー
文化祭の季節だぁ
今年は彼氏できますように(爆
女子校だから出会いとかなぃしー
文化祭にかけるしかなぃのです
頑張ります(ぇ
早速、、明日は○○高校の文化祭にいきます
気合いれまくって行きます(笑

HP完成ー?! 

2004年09月12日(日) 11時48分

HP完成!?


なんか中途半端かもだけど、
とりあえず完成ヵナ??笑
これからこの日記も出来るだけUPしますw
でも学校とかあるんで、出来ない日がズーット続くヵモ
まぁ、がんばりまっする(意味不
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる