あけおめ♪

January 01 [Sun], 2012, 19:12
明けましておめでとうございます
 
新年早々、地震が起きていますが…
 
今年も無事に年末を迎えられることを願います

我孫子けやきホール

December 17 [Sat], 2011, 18:06
 
今日はやっくん納めしてきました
 
帰りにサイン会をしてくれたけど、
 
絶対に私のことわかってないだろうなぁ…
 
来年は名前&顔が一致してもらえるように
 
頑張ろ
 
また来年もたくさんライブやって、
 
CDも出して下さいね
 
いつまでも応援しますよ
 
まずは紅白出場の夢を
 

お掃除

September 26 [Mon], 2011, 23:18
ご無沙汰なブログです

急に涼しくなりましたねぇ〜

最近、おうちの片づけをしています。

家のあちこちに要らないものがいっぱい

でも、なかなか整理できない現状

頑張らないと

毎日暑いね★

July 15 [Fri], 2011, 2:58
7月も半分終わっちゃいますねぇ〜

毎日があっという間。

これなら3年もあっという間かしら??

3年後に向けて頑張るとしますか

それにしても、毎日暑いねぇ〜梅雨明け早いよぉ

7月31日のGLAYデーに向けて、頑張って曲覚えなきゃ(笑)

30&31日の幕張、楽しみだなぁ

31日は知事選だから、期日前投票に行かなきゃね

気の早い話

June 12 [Sun], 2011, 23:10
おうちの建て替えをしたくて、

大手メーカー2社におうちの間取りをお願いして

だいたいの見積もりが出ればなって考え中です。

でも、いくらになるんだろう??

やっぱ厳しいかな

HAPPY BIRTHDAY

June 08 [Wed], 2011, 22:08
TERUさん

40回目のお誕生日おめでとうございます

これからもステキなTERU語録を残してね

FC限定幕張ライブの追加募集も当たりますように

GLAYライブ鑑賞会★

June 05 [Sun], 2011, 3:21
今夜はお友達と一緒に、

GLAY  

ROCK AROUND THE WORLD 2010−2011

のDVD鑑賞会をしましたぁ

2月6日のファイナルを思い出しました

やっぱGLAY最高
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴょんた
読者になる
ディズニー大好きな3児の母です
年齢は秘密ですょ
GLAYと大野靖之さんが好きです
お仕事は一応、医療関係です
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴょんた
» あと1日☆ (2010年01月12日)
アイコン画像イチノス
» あと1日☆ (2010年01月10日)
アイコン画像ぴょんた
» 10位 (2009年06月17日)
アイコン画像りえ
» 10位 (2009年06月15日)
アイコン画像ぴょんた
» 余命1ヶ月の花嫁 (2009年05月31日)
アイコン画像イチノス
» 余命1ヶ月の花嫁 (2009年05月31日)
アイコン画像イチノス
» 簡単チーズケーキ (2009年02月27日)
アイコン画像ぴょんた
» あけました☆ (2009年01月13日)
アイコン画像ぴょんた
» 混み混み (2009年01月13日)
アイコン画像イチノス
» 混み混み (2009年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる