海といえば その2 

March 13 [Sun], 2005, 12:47
リネ2での反省を全く生かさず、自キャラをつるっぱげに設定したSIZZLEくん。
今日はロンドンでヅラの露天売りを見つけて大はしゃぎです。

「あー、めっちゃぼったくりっぽいけどどうしよー ほしいなー」

しばらく露天の周りをウロウロしながら悩んだ挙句、ついに買う決心をしたようです。

「かったーーーー!」

さっそくいそいそと頭にかぶせます。


    使用前                        使用後
     →    

明らかに大失敗なのは気のせいですか。



私「ぶはははははははへrp@あ「」:」
SIZZLE「・・・・」


いやー!すごいね!17世紀って感じ!!
買う前に確認できないって怖いなぁ。

私「ねえねえ、ちょっと貸してー」

直後、あたしは後悔することになる。





さざえでございまーす




まさか昨日の波平が前フリだったとは夢にも思いませんでした。
めがね?めがねのせいなのか???

海といえば 

March 12 [Sat], 2005, 12:26
この人に関して何も説明はいらないと思います。



あんた最高。

素敵な出会い 

March 09 [Wed], 2005, 11:43
今日も今日とて海原を大航海。
ふと寄った港にて。



へへへへへ
変態様きたーーーーーーー!!!!

と一瞬思いましたがよく見ると大事な部分は全部隠れてるので実際は恥じらいがちなジェントルマンなのでしょう。確かに帽子は紳士風です。

このピュアーな目から見ても「ぐへへへへ俺の肉を見ろハァハァ」というつもりもなさそうですね。たぶんボディービルダーみたいな体自慢さんなのでしょう。

・・・

体自慢?

再会 

February 28 [Mon], 2005, 10:55
母国イングランドから遠く離れたリスボンでお料理を放置販売していた時、リネ2でお別れした変態オークおまーこと皇居に向かって礼が目の前にザビエルでひざまずいていました




突っ込みどころがキャラの外見なのか名前なのかセリフなのかそもそもいつからそこであたしを待って座ってたのかなのかわからなくてごめんなさいごめんなさい。


【追伸】
おまーについては
こことかこことかこことか見ると人となりがよく理解できるかと思われます。

はじめまして大航海 

February 24 [Thu], 2005, 20:05
はじめまして!
今日から大航海時代を始めますミュイナです!
普段はリネージュ2というゲームで遊んでいますが、オフラインの大航海時代が大大大好きなアタクシ、大航海時代オンラインが始まると聞いてはるばるゲームを渡ってまいりました!

それでは早速。

いざ!

大海原へシュッパーツ!!






まずはあたし好みのイケメンゲッツから。
こんにちは〜 ウフーン


・・・。


・・・。


・・・。




返事がないただの放置のようだ。




・・・。




さあ!! 気をとりなおして!明日に向かってレッツゴー!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» 海といえば その2 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 海といえば その2 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 海といえば その2 (2008年09月25日)
アイコン画像風の舞
» 海といえば その2 (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myuina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる