まあいいですが。 

2006年06月06日(火) 0時35分
最近、チビチビの女の子にはやってるやつ。
なんか、ピンク色の、ムシキングの女の子版のやつ。
あれってなんだろ??すごいことできるのかな???
って思ってたんだけど、単に着せ替えするだけだって聞いたよ。ほんとですか?

私の小さいころって、確かにリカちゃんとかバービーちゃんとかいたけど、
私は全然興味なくって、いや、1人いたかな?だけど愛着持てなくて、
そもそも人形とか大して好きじゃなくて、だから、ああいうのを見ると
女の子女の子してる子って可愛いなー。なんてほほえましいんだけど、だけど、
だったら、ホントの人形で遊べよ?って思うんだよねー…。
今時、そんなにしないんじゃないのー?
昔はなんか、高かった気もするけど。服とか色々あってややこしかったよ。
つうか、人形に服を作ってあげられる子ってすごいよね。尊敬する。
本当の服を作れる人のほうがすごいけど。

うーん、やっぱりそうじゃなくて、何かに没頭できる人って尊敬する。ってことかな。
移り気だから。私。
頑なに好きなものがはっきりしていて変わらない人ってすごいよね。

だけどね。
ラーメンとお寿司とたまに焼肉or焼き鳥or王将のローテじゃ、レパートリー少なすぎ!

とおる 

2006年06月04日(日) 1時40分
簿記の勉強を(また)始めた。
目標は、11月に3級+2級(商業+工業)★
そして来年、1級(商業+工業)
そして建設業経理事務士(マイナー?)
一応仕訳とか見る仕事にいるので、3級はなんとなく今までの知識整理って感じで難しくない。かな。たぶん。逆に古臭くて難しいところもあるかな。

ほんとの目標は公認会計士合格と税理士なので、ここは通り道。そして基礎固め。
あ、あと、秘書検定も受けよう。うん。社会人としての教養が身につくと思う★

MAIL 

2006年05月30日(火) 16時48分
自転車がパンクした(>_<)出社するのに倍くらいの時間がかかったぞ。途中で「大阪王将」発見☆

(無題) 

2006年05月29日(月) 19時19分
ねぎだこ。「東京のたこやきはどう?」ってよく聞かれるけど、大阪のタコ焼きも同じだよー

(無題) 

2006年05月29日(月) 18時20分
保管所にきたよ

思い立ったが吉日 

2006年05月29日(月) 17時16分
目標

・薬断ち
・ダイエット&エステ
・資格
・通販断ち
・料理・掃除・選択

1日1イベント。なにかを頑張ろう。
熱しやすく冷めやすいから、最初から何かしようとして、
できなくて、イヤになるんだよ。うんうん。
なんて、とっくにわかっていることなんだけどね。
この性根を自分で叩きなおさなければどうにもならない
んだけど、自分でどうにかできるものかなぁ。

けど、どれも辛いなぁ…。

資格とるために教材通販して……、ダイエットするため
にサプリと機材を通販して……、料理するために本を通
販して……って、ダメダメじゃん!


MAIL 

2006年05月29日(月) 16時58分
この部屋寒いねん。休みの日はめちゃくちゃ暑くなるの
にね。皆の机の上になんで小さい扇風機があるんだろう
って思ってたけど、休みの日用なのかな。
ともかく、前に貰ったジョージアのおまけ?のブランケ
ット、重宝してるよ。寒いから肩凝ってきた。おなかも
すいてきたし。今日はなに食べようかなー…。
そろそろ花嫁修業で料理でも覚えるかなぁ…。

MAIL 

2006年05月29日(月) 16時05分
出勤先が隣の駅になったよ。
JRだと隣の駅だけど京急だと4つ先…。
自転車撤去されたからさぁ、今日は電車で行ったんだよ
ね。
帰りに取ってこないと。あぁ、出費がかさむ。

時計が欲しいんだよー。
今持ってるのは、銀色にピンクでちょっとゴツイから、
すらっとした女性らしいのが欲しいー。

へたくそ 

2006年05月27日(土) 19時31分
あら切りポテトなるものをゲットしたよ。醤油味だよ。醤油味ダイスキ☆醤油味かはやってるのかな。アラポテトみたいに美味しいといいな。けどアラポテト醤油味は私のなかでかなり美化されているから、あれと同じ味は難しいんだよね。

上の階の人が楽器弾き始めたあ。うるさいんだよねえ、下手たすぎて。ビアノ弾いてやろうか。ああもう、下手過ぎて耳が腐りそう。

MAIL 

2006年05月26日(金) 17時20分
いらいらする 人種が違うってほんとに感じるときがある ○○人とかってことじゃなくてね
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myuimyui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる