久しぶり 

April 07 [Tue], 2009, 21:00
薬変更20日

今日はネットカフェに行ってきました。

午後から、脳外科に入院してたときに同室だった人と会いました。

函館で入院してたときからだからかなり久しぶり。

いろいろ語りました。

で、まだ両親のご機嫌がよろしくないので、早くに帰ってきましたが。

むぅ。

いつまでもグダグダ言われるのが嫌な私にはかなりのストレスです。

明日も母親はでかけるらしいので、明日は家でのんびりしよう。

作業所休んでるんだけど、吐き気はあるものの、やっぱり調子いいです。

作業所もストレスですな。

ふ〜 

April 06 [Mon], 2009, 22:31
薬変更19日

今日はちかさんと遊んで来ました。

ランチはファイブスター。

その後サロンドローズに行ってエステしてもらっていろいろお話し。

他のお店の人にも会えたし、偶然にも同じ水頭症の人にも会えた。

なかなか会えないのでメアド交換もした。

新しい出会いもあって嬉しかったです。

そしてここ数日の話も聞いてもらってイライラもなくなったのです。

行って良かった。

また行きたいです。

面接 

April 03 [Fri], 2009, 21:34
薬変更17日

明日弟が帰るので、ランチにファイブスターで食事。

私はオススメなんだけど、母と弟には不評でした。

ランチ後パボッツへ。

んでもって、5時面接。

まぁ、ありきたりのことを聞かれ、10分くらいで終了。

22人から4人に絞られて、筆記試験と再度面接だそう。

月曜日に連絡が来るらしい。

もうなるようにしかなりません。

まぁ、それまでドキドキですが。

筆記試験ってなんだろ〜

はぁぁ 

April 02 [Thu], 2009, 1:50
薬変更15日

今日は朝から病院に 電話かけまくり。

滝川の病院、眼科、婦人科。

しかも帰ってきてから家族会議でこんな時間。

薬が効いてるので寝ます。

おやすみなさ〜い

やたっ 

March 31 [Tue], 2009, 20:01
薬変更14日

今日は朝からパボッツへ。

ライジングでパチンコしました。

途中でアイカフェにもいったけど。

アイカフェ料金合わせて5000円勝ち。

もととったからよし。

パチンコも競馬もハマると怖いからねぇ。

ほどほどにします。

ちなみに今週作業所休みます。

プチ出社拒否みたいな(笑)

ゆっくりリフレッシュしてまた来週から通います。

ただいまぁ 

March 28 [Sat], 2009, 23:55
薬変更11日

今日は朝早く起きて洗濯物のお手伝い。

昼から弟がパチンコに行くというので、ネットカフェ行くのについてった。

パボッツでボーリング1ゲーム。

100超えしました。

嬉しい。

1ゲームでやめて私はネットカフェでワンキン。

家でやろうよってかんじですが。

まぁ、フリードリンクもあるし。

夕食にリラさんとパボッツで待ち合わせてファイブスターへ。

バイキングは食べ過ぎるね。

お腹いっぱい。

その後ちょっと夜景みながらおしゃべりして、ついさっき帰ってきました。

楽しかったぁ。

明日もお出かけの予定なので、寝なきゃ。

体調よろしくないのに大丈夫かしら。

体がかなり重いです。

明日起きれるかなぁ。

おさぼり 

March 27 [Fri], 2009, 20:22
薬変更10日

今日は作業所おさぼり(笑)

朝から具合悪いとかなんとか言って。

母様仕事だったし、弟はパチンコいったし。

遊んでくれそうな人にメールして、ジュンナと遊びました。

パボッツでカラオケ。

久しぶりだったから楽しかった。

本当はお茶したかったんだけど、時間なくて断念。

母様帰って来る前に帰ってきたので、証拠なし(笑)

たまにはいいじゃん。

まぁ体調悪いのが嘘じゃないんだけどね。

どうも作業所行く気にならなくて。

月曜日も友達と遊ぶ予定!?

少し休みたいっす。

今日は楽しい1日でした。

新しい仲間 

March 26 [Thu], 2009, 20:52
薬変更9日

今日も作業所です〜。

今日から新しい仲間が増えました。

18歳だって。

若いよ。

今日は編み物もしたけど、チラシ折りと申し込み用紙をセットにしてホッチキス止めもしました。

こういう単純作業好きです。

作業所終わって鍼治療。

札幌帰ってきてから調子わるくってわるくって。

いつもほど回復せず。

調子悪いので来週は2回入れてくれました。

なんだろね。

まだ休み方がたりないのかな。

今日も寝ますわ。

今日は 

March 25 [Wed], 2009, 19:57
薬変更8日

携帯機種変更しました。

まだ使い慣れないけど、薄くなったし、カメラの画素数がいい。

地道になれます。

今日は作業所いってきました。

編み物ですよん。

で、まだ調子が悪いので寝ます。

鍼治療の先生に相談したら休養をとのことだったので、しばらく体を休めることに徹します。

なので短い報告日記ですが、しばらくお許しください。

寝ます 

March 24 [Tue], 2009, 17:20
薬変更7日目

今日は朝起きれなかったんだけど、作業所へ。

行って失敗。

午前中は何とか編み物したんですが、昼から起きてられなくて、静養室で休ませてもらいました。

旅の疲れがでたようです。

明日も作業所行きたいので、今日は寝ます。

晩御飯に起きますが、静養したいので、今日の日記とします。

早く疲れとらなきゃ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像為替デリバティブ
» クリポイント (2012年05月30日)
アイコン画像☆ネル☆
» 変更 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 点滴 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ねむ〜い (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 楽しい (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» あった (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 激忙しい (2008年10月08日)
アイコン画像よしと
» 今日は (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ほぅ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 通院日 (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myuhite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる