ならまち 

2007年01月07日(日) 10時18分
昨日、奈良へ短大時代のお友達と遊びに行ってきました♪
一緒に行ったお友達は奈良が大好きで
しょっちゅう車で行ってるっぽい( *´艸`)
そんな奈良マスターと、ぶらりならまち散策開始

*これより画像が多い為、激重かもしれません┏○ペコ

お休み終了(´・ω・`) 

2007年01月04日(木) 18時44分
今日で年始休暇も終了。。。
明日からまたお仕事なんだな(´・ω・`)
でもまぁ年末から数えて10日近くもお休みだったし
贅沢は言えないな。
けど、こんだけ休んでたらお仕事行きたくない病にもなるってもんよ┐(´ー`)┌

あん、もっとダラダラしてたあああああああいっ


てか、ここ最近夜更かししてはお昼近くまで寝てたあたし。
明日起きれるのかよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

放置しまくり(ノ∀`)ペチッ 

2007年01月01日(月) 18時55分
みなさま、お久しぶりです。
ずーっとずーっと放置しまくりのみゅげです(ノ∀`)ペチッ
最近ゲームもほとんどやってない状態だったので
まったく書くネタもないし(´・ω・`)
だけども年も明けて新しい年を迎えたことだし
なんとなく復活してみたりしました。
今やってるのといえば、PSPのモンスターハンター(古い?w)
時々童話。。。
暇がないわけじゃないんだけど、なんだかだらだらと過ごす毎日です(ノ∀`)ペチッ

とまぁ、久々更新したのはいいけど
実は特別書くこともありません・・・w
これからはゲームの事以外にも
あたしの日常でも書いてみるかな♪

でぁでぁ、本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

初融合 

2006年02月19日(日) 21時40分
最近お仕事でお疲れ気味のみゅげです
お疲れと言うか体中が痛いのぉヽ(`Д´)ノ
と言うのも最近転職して、新しいお仕事に少々滅入ってます・・・
ちょっと嫌な上司がいたり、慣れないから体中が痛くて立ったり座ったりするのも大変だったり
嫌な上司に至っては夢にまで出てきてちょと胃が痛くなっちゃったり・・・

はぁぁ・・・あたしってばよわっちぃなぁ(´・ω・`)

そんなリアル生活とは反対に、童話生活ではいいことありましたじぇ(*`・ω・)b

勲章 

2006年02月08日(水) 8時08分
年末に友人からもらった花粉症予防にいいと言うハーブティーを飲み始め
「よし、これで花粉なんか怖くないっ!」と毎年思うけど
結局くしゃみに鼻水涙でボロボロになりすぎて人に会えない顔になってます
そして毎年
「今年はハーブティーが効かないくらい花粉が多かったんだな」
と勝手に納得して、懲りずに毎年ハーブティー飲んでるあたしって(ノ∀`)ペチッ

でも、奥さんっ!今年は花粉の飛散量少ないんですってよっ


さてさて、今日の童話王国。
みゅげの頭の上にも、とうとうクルクルついちゃいました(*´ェ`*)

今日も今日とて 

2006年02月05日(日) 8時53分
スキルあげです(´・ω・`)

ちょと調子にのってレベル上げちゃったので
光魔法に追いついちゃいそうで焦ってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

寄生狩り 

2006年02月04日(土) 8時12分
朝起きたらあばらがイタイです(ノ_<。)
お昼にいっぱい自転車漕いで、そっこー太ももが筋肉痛になり
なぜか腕まで筋肉痛
日頃の運動不足を痛感したと思ったら
今度はあばらて・・・


どんだけ運動不足なんだっヽ(`Д´)ノ



さて、今日も童話王国のお話です。

撃沈 

2006年01月31日(火) 0時01分
最近おうちのファンヒーターが壊れて
つけてもつけても消えちゃうヒーターにイライラしながら
新しい暖房器具を買うのをケチっていたみゅげですが
とうとう買っちゃいました、石油ストーブ。
安いのでいいやーとホームセンターで見つけた安物ストーブだけど
とっても暖かい(*´ェ`*)
やかんもかけれるし、蒸気のおかげでお部屋の中がいい感じに潤って
喉やお肌にもいい
潤ったらちょっとは若く見えるかしらなんて
密かに期待しているみゅげなのでした(ノ∀`)ペチッ

さてさて、スキル上げもするけど、やっぱりがっつり狩ろうじゃないかと決めた童話王国。
見事に撃沈してきましたよっ

イベント 

2006年01月30日(月) 0時42分
またまた更新サボってた(ノ∀`)ペチッ
でも今回はネタがなかったわけじゃないですよ。

先日加入させてもらった連盟でイベントがありました(*`・ω・)b

復活だぁああって思った矢先に・・・ 

2006年01月26日(木) 13時33分
風邪なのかなんなのかわからないけど
体調崩しました(ノ_<。)

童話もせっかく連盟に入れてもらったのに1日おしゃべりしたりしただけで
その後INできていません(´・ω・`)
うぅ・・・
きっと風邪なんだろうとは思うし、病院行かないといけないかな・・・とは思うけど・・・・



病院キライだもんっヽ(`Д´)ノ



注射とかされたらどーすんだっ

うぅ・・・でもしんどい・・・

しばらくおとなしく寝てます、はい。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のんのん
» ならまち (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetののんのん
» ならまち (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetののんのん
» ならまち (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetののんのん
» ならまち (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetののんのん
» ならまち (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetののんのん
» ならまち (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetののんのん
» ならまち (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetののんのん
» ならまち (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetののんのん
» ならまち (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetののんのん
» ならまち (2007年05月13日)

2005 Published by Gravity & Developed by Triggersoft All rights Reserved.
2005 Faith, Inc. All rights Reserved.
2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
2005 Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 All Rights Reserved.

このブログ内のゲーム画像およびデータ等は上記各社に帰属します。 無断転載等はしないで下さい。

Yapme!一覧
読者になる