久しぶりやねぇww 

2007年10月20日(土) 16時02分
こんちぁ(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

この頃朝とか夜メッチャ寒くナィ?彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

あれ、まぢで困るww

今は秋・・・ですよねぇ??

食欲の秋だぁ。ノω`*)んふふ♪



トコロで。。。今ねぇ!嵐のドームのコンサートのDVD見てたぁww

やっぱ嵐ってかっこえぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

アノ店では限定版買ったの、私が最後だったんだぁワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

なんとっっww最後の1つだったのぉ*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚



このごろさぁwwヤバィのよ。イロイロとw

もぉ;恋もやばぃのww

でも金曜日に聞いたんだけどさぁ。

アイツ、まぢでヤメたらしぃね。

別にどぉでもいいけどさw

ぃゃwwどぉでも良くはなぃけどッ!

ぅん。まぁこれで恋の報告は終わりww


もぉッ!!このごろウザイ人多すぎww

部活に行っても授業してても。。。

なんか無性にむかついてくる;

早く来年になってクラス変わらへんかなぁとか思ったww

まぁいい人もいるけど;




以上w最近の近況でした。


んッ? 

2007年09月30日(日) 17時09分
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

久しぶりやね(+喜*vчv`o)長い間放置しとったんよ(p謝q¨*◎)⌒。:*

つーかww運動部は新人戦やんなぁ.+☆(◎*'艸`q*)☆.+

まぁww文化部には所詮関係ナイ話題ではあるが、、、(艸д+。悲)

でも、まぁww私が@番応援してるのはぁ。。。ィャww全部応援してるケドね(%◆'v`)頑張ってЙд('v`★$)

でも@番応援してるのは、やっぱアノ部活やんね(照*P3












ところでッ(●*>∀<艸)ヮラ*さっきね〜

途中までだけど初めて「僕は妹に恋をする」見たぁ〜.。*((*U∀U*艸))゜+。

僕妹wwやっぱぁッ!!松潤かっこいぃね(*$U屮U*)

花男もバンビ〜ノ!も見てたぁ(愛*U∀Opq)彡♪+.

やっぱ演技がいいね、演技が。顔もスキやケドww

でもやっぱ顔はぁ、、、っていうか全体的にも

山Pがスキ%+。(●艸3U$)◆◇

山Pかっこえぇやン(0屮0*嬉))+@.このごろTVではあんまり見ぃへんけどΣ(+Oдo;艸;)








ぁ!!もぅすぐ中間テストやねんなぁ(;!OДo‖)汗

全然勉強してなぃしッ.+(/д<+.・)+.

ヤバィやんなぁ。+(P'`。q悲)

今から勉強しますょ(哀p0дo.q)

ぢゃぁww勉強しまぁす!!多分、、、ね(★+O∀O*){笑


βyё βyё...φ(・ω´・ @)


チョォHAPPYやしww 

2007年09月24日(月) 10時02分
昨日さぁアイツとハナシできたンよぉ

向こうから話しかけてきたンよ運動会行って良かったぁ(笑)

「おッww○○チャンやん。久しぶりやなぁ元気ィ〜なんか今日、一日中○○チャン見とったような気がするンやけど」やって

そりゃぁ昨日は最初から最後まで一日中、小学校おったからなぁ「見とった」って言うのは

当たり前なんやろぅ

結構いろいろハナシしとったケド今思ったらアイツ、○○○クンにチクった

「○○チャンがオマエのグチ言っとったで」って

まぁえぇけど来年クラス離れるやろぅし、離れたらハナシする事なくなるし

ネガティブなハナシするケド、アイツが昨日あんなに気軽に話しかけて来るンって

友達やと思っとるってコトやんな

普通、好きな人やったら気軽にハナシなんかできひん

♂と♀の考えは違うンかもしれへンけど

私やったらアイツに気軽にハナシなんか絶対できひんわ

あ〜ぁ。。。誰か同じような恋しとる人コイバナしよぉ(笑)

ぢゃぁwwまた午後もブログ書くかもww

行ってきたぁww 

2007年09月23日(日) 16時54分
やっほぉ〜ww今日はぁ小学校の運動会に行ってた

みんなァがんばって走ってたぉ

応援合戦とかぁ〜今のE年はネタがいっぱいあっていいよね

私の時は全然なかった;ハンカチ王子とか

でも、、、。まぁそれは青組が使うでしょぉ

「青いハンカチ」やし

私が思いつかなかったダケなんかあったっけ今更考えても遅いけど

今日はぁwwチャリで行ったンやけどぉ・・・。

アノ道 通ると「よぉこんな遠い道のりを歩いて行けたなぁ」って思った

F年間も

今やったらチャリに慣れとるカラ絶対ムリじれったいし

つぅかww眠い疲れたぁ(笑)明日も休みやケド

ぢゃぁバィバィ

帰ってきましたぁww 

2007年09月15日(土) 11時08分
やっほぉ帰って来ましたヨォ

なんかさぁお母さんがぁ「アンタはパソコンばっかりして」って怒るカラ

お母さんの前でブログ全部消去してヤメたようにみせかけてもぅ@回始めた

今回は気づかれたらヤバィよ ぅん

それにしても。。。久しぶりやわぁ

ヤメとる間は体育大会とかいろんなコトがあっってぇ

テストもあったしまぢでヤバかったぁたぶん数学が@番ヤバィんやろぉな

まぁ。。。気にしない、気にしない(苦笑)

トコロで〜文化祭の曲決まったぉ

ぇっとぉ。。。「パイレーツ オブ カリビアン」と「小さな恋のうた」と・・・。

あと@つ思い出せへン英語の題名やった「MAKE 〜〜〜〜」みたいな

そぉそぉ今年のブラバンの@年って評判悪いらしぃね

ブラバンの先輩にも、他の部活からも

まァ私もその原因の@人なンやろぉな

ぅん・・・。まぁがんばるしかなぃッ

ぢゃぁッまた更新するからぁ〜良かったら見てなぁッ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myueve0623
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桃ゆき
» 久しぶりやねぇww (2007年10月20日)
アイコン画像kirara12
» んッ? (2007年10月06日)
アイコン画像kirara12
» 帰ってきましたぁww (2007年09月23日)
アイコン画像白いちゅーりっぷ
» 帰ってきましたぁww (2007年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる