Sight Seen in the Oldies Film 

2005年09月24日(土) 21時35分
交差点が幾重重なっては
映写機はデジャビュを映し続ける
私はここに居て私は過去にいる
私は過去に居て私はここにいる
まるでスクリーンを鏡にしているようで
まるで・・懐かしい映画を見ているようで

カタカタと古ぼけた映写機は
現在に過去の破片をちりばめ続けている

Reason for Songs 

2005年07月10日(日) 11時17分
月に惹かれて波が踊るように
歌に導かれて踊りたい
雨が降る中、木漏れ日の中
場所なんて関係ないけど
一人になって気がついた寂しさを
二人になって忘れないように
いつまでも歌い続けたい
愛する気持ちを伝えるために・・・

歌ってる!!

☆ほら記憶にないメロディーだって
口ずさめば歌に変わるでしょ?
ありきたりの場所に少しだけ
音で光を添えてみて

「愛してる」なんて照れくさいけど
月が海に恋して踊らせるように
あなたがいる、それだけで良い

Because you're only reaon for my songs ☆

冬の寒さに布団にくるまるように
心が風邪をひいてしまったとき
ふと左から差し込んでくる
ココアのにおいが大好き

棘がささって
優しさ忘れても
あなたがいて歌ってくれる
その声がいつも癒してくれる
そばにいたくて

歌い続ける!

☆〜☆ Repeat

CHAINED VOICE 

2005年07月09日(土) 22時56分
最初は一粒のビーズみたいな
小さな小さな声でした
だけど時間をかけて聞いていたら
あなたの心(こえ)が聞こえてきて
私なりに連ねてみました
そしたらこんなに素敵な
輝きを抱く
かけがえのない宝石になりました

さぁ・・・あなただけの言葉を見つける旅にでかけてみませんか?

KIND WORDS BRACELET 

2005年07月09日(土) 22時54分
やわらかい言葉は連なって
いつもより優しい光を放つ
一つずつ集めてまとってみよう
毎日毎日違う言葉をつなげて
世界で一つだけの
言葉のブレスをあなたに

Pray of the Heart Land 

2005年07月09日(土) 22時51分
Let my love go on
To the land so far
Where the life and death
Connects as one
Far across ocean blue
Beyond the moon shine path
Forgived smile and hand
Fills the air

☆I felt air touch my cheek
Kissing me I would be fine
In the night when I felt
Everything would be gone

I felt you hugging me
Even though you are not here
Never believed in miracles
How sunlight guide my way☆

Please don't show me your back
Carrying all your tears
Let me share with you
I'd be there where you are

People live all alone
I remember you say
No,it's not true
I'm always here with you

☆〜☆REPEAT

ぽつん 

2005年07月09日(土) 22時49分
帰り道街灯がぽつり一人で咲いていた
疲れた身体引きずってる僕と少し似ていた
昔なら少しくらいの寄り道もできたのに
今では家に急ぎ足で帰ってから眠るだけ
寂しさをまぎらわしていた
君が居ない夜を越えたくて
電話をすればつながるのに
強がって最後のボタンが押せない

☆きっとどんな人より
強がりで弱虫で君の前じゃなきゃ
本当の姿さらけ出せないくせに
帰り道ぽつりと一人

離れてるから解らなくなる
近くにいても最近解らない
友達や恋人と言った絆もあるのに
心の奥でぽつんと一人☆

もっと素直にあなたの気持ち
聞かせてとせがまれ続けて
不器用な形で伝えようとしたけど
なぜか伝わらず言葉がぽつん

空気のように一緒にいるから
時々確認したくなるこの幸せが続くと信じたいから
むきになったり意地貼ったりして
ぽつりと一人になってる

☆〜☆REPEAT

 

2005年07月09日(土) 22時49分
時は周り、
戻らず回り続けて
結局同じ場所に戻る
それは記憶と現実と夢が交錯する場所
故に人は同じ場所に立ちつくすものなり

Happy Birthday Wishes 

2005年07月09日(土) 22時47分
May Everyday is special for you
どんな瞬間もあなたにとって輝ける時でありますように・・・
嬉しくて楽しい笑顔の時
その瞬間が何倍にも輝きますように

悲しくて涙にあけくれる時
その暗闇にかすかでも光がありますように

☆May Everyday is special for you
どんな瞬間もあなたにとって輝ける時でありますように
離れていても一緒にいても
出逢えた奇跡は心を繋ぐよ

We wish you all the greats will happen
あなたが今を振り返ったときに
笑顔が溢れますように
一緒にいなくても出逢えたから
いつだって願っているよ☆

怒りで我を失いそうな時
森の空気のように澄んだ心想いだしてね

独りぼっちで悲しくて寂しい時
みんながいてそばにいるから

☆〜☆REPEAT

精霊と妖精の集まる園 

2005年07月09日(土) 22時46分
森の奥深く日溜まりの集まる
泉のほとりでみつけた
大地と空が交差する場所
昔ほんの一瞬だけでも
自然と会話できてた記憶
思いだしている私がいる
精霊に囲まれて
歌っている

☆あぁ、ここは精霊と妖精達が集まる場所(その)
心の奥忘れかけてた光を取り戻したよ
本当はどんな瞬間も
みんなと繋がっていること
大地に足をつけている限り
精霊も妖精も・・私達も・・
ここで生きてる☆

希望という奇跡に近いこと
諦めかけているとき
花園の溢れるばかりの輝きに逢った

いつも笑顔を絶やさず
まっすぐ歩いていたら
自分の心の輝きが表に
現れることを知った

一生懸命に生きてる
草も花も動物も私も
大地に立っている限りそして
この場所に居なくても・・・
この園の住人でいられる

輝き抱きしめて・・・・・

☆〜☆REPEAT

Flower Tale 

2005年07月09日(土) 22時45分
今はまだ遙か遠い時代に
手紙も電話もメールもなくて
どうして人は想いを伝えたの?
春が来たことを散歩途中の
梅のつぼみが教えてくれました
道ばたのつくしが芽を出していました

☆花はきっと言葉が
ありふれてる人の想いを伝える
最高の言葉を知ってる
ありがとうも大好きも・・
愛してるも・・☆

不器用な旅人が恋に落ちて
伝えようとしたけど伝わらず
途方にくれて花束を一生懸命
創りました

不器用だけど温かくその花束は
旅人の想いを告げて
一つの絆の芽に
命を与えた

☆〜☆REPEAT
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像allegra
» ショコラ (2008年10月09日)
アイコン画像allegra
» ショコラ (2008年10月09日)
アイコン画像atarax
» ショコラ (2008年10月09日)
アイコン画像ultram
» ショコラ (2008年10月09日)
アイコン画像xenical
» ショコラ (2008年10月09日)
アイコン画像buy phentermine
» ショコラ (2008年10月09日)
アイコン画像lexapro
» ショコラ (2008年10月09日)
アイコン画像phentermine
» ショコラ (2008年10月09日)
アイコン画像xenical
» ショコラ (2008年10月09日)
アイコン画像emsam
» ショコラ (2008年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myuel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる