申し訳ありません 

2006年08月30日(水) 11時36分
開催日を変更させていただきます。
完全にこちらの不備です
本日中には正確な開催日を発表させていただきます
本当に申し訳ありません

もう変えてやる 

2006年08月30日(水) 3時02分
パソコンでログイン後の画面がでない
相性悪いにも程があるよ、ヤプー


美技ヴギもBESTもダンス難しいですね
(かなり今更すぎる)
キャラによって移動違うし
ダンス違うし
ちょっとこれ大丈夫かよ(笑)
舞台そんなに大きくないですよ…
美技のアクロバットどうしよ(ー'`ー;)


今のところ
「勝つのは氷帝」1組
です。
え、私が忍足ですが_| ̄|○
後で一覧とか作りますが
自分はブリーチの
「もうひとつのち地上」
「ハレルヤグッバイ」
もやりたいので
メンバー募集をたてるつもりです


10月中に事前予約者様が20居なかった場合は
イベント白紙の方向です
25人くらいだったら無料の持ち寄りオフ会とかになるかも…
普通に個人主催なので
予定では2万円の赤字です(^^;
まー何事も経験なので(笑)


11月にはつくばでコスプレイベント開催したいと思っているんですよ
で、そのための練習でもあるし
アンケートとかとりたいし
茨城県レイヤー様を知っておきたいので

お気軽にどうぞ(笑)

県北だし難しいヨナ_| ̄|○

テスト 

2006年08月27日(日) 1時16分
どうあがいてもパソコンで
新規の画面が出ない凹

携帯のアドレスにもメールが届かない

ヤプログ相性ワルイナーやっぱり(´・ω・`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myucos-choc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる