バトン 

December 09 [Sun], 2007, 14:14
・地雷バトンです
・見た人は全員やる
・嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ
・タイトルは[マイミク整理します]にする

Q1
フルネーム:みゅあん
誕生日:88年8月7日。惜しい。
血液型:A型
住んでいる所は?:愛知県名古屋市の端

Q2 名前の由来は?
名前から。

Q3 家族構成は?
父・母・私・弟・妹

Q4 スペック
身長:164a
座高:知らん。
体重:重いっ!ぽっちゃりでいいんだもん。

Q5 幼稚園
私、保育園。

Q6 現在の職業となりたい職業
今:3割学生、5割アルバイター、2割ひきこもり。←酷いな。
将来:魅力的な人間

Q7 習い事はしてる?
今はしていません。でも、したいな。

Q8 自分を動物に例えると?
恋愛においては、一見猫に見える正真正銘の犬。
実生活は象。ゆるりと生活しておりまふ。

Q9 好きな女性
明るく、調和の取れる人。
聞き上手、話し上手。
真っ直ぐな人。

Q10 嫌いな女性
配慮の出来ない人。

Q11 好きな男性
頭の良し悪しよりも、兎に角回転の早い人。
実のある会話、面白い会話が出来る人。
下心のない優しさを持ってる人。

Q12 嫌いな男性
汚い言葉を使う人。
三白眼。
ムッツリ。
遠回しの会話ばかりしてくる人。
関白宣言男。
態度のでかい人。

Q13 好きになる人は何型が多い?
付き合う人も男友達もO型が多い。
周りの女友達は圧倒的にA型が多い。

Q14 カット
髪のカット?は今はボブぽい。

Q15 SorM?
精神的S
肉体的M

Q16 恋愛経験豊富?
人並み程度。

Q17 結婚と恋愛は別?
別かなぁ〜?
延長先上かなぁ?

Q18 結婚はいつする?
相手とタイミングが揃ったら。

Q19 子供は何人欲しい?
2人。

Q20 子供にさせたい習い事は?
お習字は絶対やらせたい!
どんなに頭が良くたって字が汚かったら、それだけで幻滅だし
どんなに馬鹿でも字が物凄く綺麗だったら、それだけで素敵だって思うし。

Q21 将来どこに住みたい?
穏やかに隠居生活の送れるところ。
海外の田舎がいいな。

Q22 理想の家族は?
核家族の代表である、サザエ一家。

Q23 理想の家は?
日当たり良好、キッチン広くて、洋室がメインで広々としているところ。
んで、いい香りがするところ。

Q24 経験したことあるものに○、無いものに×をつける

◆入院:○
◆手術:○
◆骨折:○
◆献血:○
◆失神:○
◆しゃぶしゃぶ:○
◆エスカルゴ:×
◆補導:△ 声かけられた。
◆女を殴る:△ 殴ってはいないけど、取っ組み合いはした。
◆男を殴る:△ 殴ってはいないけど、平手で叩いた。
◆就職:×
◆退職:×
◆アルバイト:○
◆海外旅行:○
◆海外留学:×
◆ギター:△ 少しだけ教えてもらった。でも、忘れた。
◆ピアノ:△ 学校の授業で。
◆バイオリン:×
◆メガネ:○
◆オペラ鑑賞:○
◆テレビ出演:×
◆パチンコ:○ 
◆競馬:×
◆合コン:×
◆北海道:×
◆沖縄:○
◆四国:○
◆大阪:○
◆名古屋:○ 
◆エスカレーターを逆走:△ ボーっとしていて間違えた。
◆フルマラソン:× 
◆自動車の運転:×
◆10kg以上の減量:×
◆交通事故:○ 私、自転車。相手、車。私、無傷。
◆電車とホームの隙間に落ちる:×
◆一万円以上拾う:×
◆ピアス:○
◆百万円以上のものを買う:×
◆ラブレターをもらう:×
◆幽体離脱:×
◆先生に殴られる:○ 小1の時に。
◆徒競走で一位:○ 盛者必衰
◆妊婦に席を譲る:×
◆他人の子供を叱る:○ ダメなものはダメ。
◆20過ぎてシラフで転ぶ:× また20過ぎてない。
◆同棲:△ 半同棲ぽいことはした。
◆ストリート誌に載る:×
◆2M以上の高さから落ちる:○ 川へ飛び込んだ。
◆学級委員長:○ 昔はよくやった。
◆恋人が外国人:△ 恋人はハーフ。
◆刺青:×
◆ナンパされる(する):○
◆逆ナンパする(される):○ 小学生をね。
◆一年以上付き合う:○
◆一年未満で別れる:○
◆ディズニーランド:○
◆異性に告白:○
◆同性に告白される:×
◆中退:△ 転学した
◆留年:△ そろそろしそう。
◆浪人:×
◆喫煙:×
◆禁煙:×
◆酔って記憶を失う:× まだない。
◆飲酒運転:×
◆保証人:×
◆食中毒:×
◆無言電話:×

sinnzouga 

August 03 [Fri], 2007, 9:47
心臓が痛い
なんでだろ

針で刺されたみたい
病気かな

イライラ 

August 03 [Fri], 2007, 3:27
イライラするいらいらする

もう一つのヤプログの日記を久しぶりに見たんだけど

その日記は2006年の9月で
物凄く病んでた。
去年の今頃も結局私は病んでるんだ。

愚痴りたいのに電話がつながらない。

ノアに相対の兄相対の兄相対の兄相対の兄相対のあにあいたいのあにあいたいのあにあいたいのあにあいたいのあにあいたいのあにあいたい

これが現実じゃなかったらいいのにな。

もっと賢くなりたいな。

むしろもっと念ののうりょくがたけていたら消せるのに。

いっそ自分だって消したい消したい消したい

いなくなっちゃえばいいんだ

一時の底辺で
こんなことゆってる私はとても馬鹿だと思うけど
でもすべて消したい

コマンドZやバックスペースや初期化やデリートやリセットで消せるような世界に住んでるわけじゃない

頼りになるのは最終的には自分だけって素敵なお姉さんが言っていたけど
私は自分さえ頼りにできないよ。

このモヤモヤはなに
どうしいたらいいの
また私の情緒不安が始まったの
もうやだ
こんなところから抜け出したい
頭の中がすべて出ちゃえばいいのに
情緒不安を抑えるにはやっぱり薬を飲んだり手首切ったり何かに極度に依存しないとダメなのかな
そんな生活抜け出したい
今は抜け出しているつもりだけど
常に選択肢の中に存在してる
きっとまだ本当の意味で抜け出せてはいないんだろうな。

体も頭も重い

ムカつく 

July 24 [Tue], 2007, 16:28
人と遊ぶばかりじゃん。土日は一緒に映画見に行こうといってたのに
どんどん予定におkしてさ。


私との予定は私が立てないといけないの?

私が立てない限り2人でどこか行ったりとかないの?


鳥井さん鳥井さんっていうけど
ほんとうはそれ以外に私のいやな人だってきっといるんでしょ?

鳥井さんっていっておけば私が怒らないって思ってるんでしょ?

まず私が怒る理由がわからないんだよね。

何言ったって私が怒ってる理由なんて理解だって納得だってしてくれないよね。
そんなもんなんだよね。

あゆみちゃんがなんで怒ってるのかわからない。


最近そればっかりだよね。

私の感情はそうやってどんどん無視されていくんだ。

浮き沈みの激しい日記だね 

July 24 [Tue], 2007, 16:20
笑ってるけど
本当に笑えてるかな

隠し事でもう嘘でもないのかもしれないけど
どんどん偽りが生活の中に増えていってる気がする。

私が詮索しようとするからだよね
束縛しようとするからだよね

でもムカつく。すんごいムカつく。
やっぱりあの集団消えてほしい。

どこに行ってもあの集団の影がある気がしてならない。
消えて消えて消えて

私だって・・・ 

July 16 [Mon], 2007, 23:49
最近いろいろしちゃってるから相手のコトどうこう言える立場じゃないけど
少しショックだった。

賢馬クン大好き 

July 14 [Sat], 2007, 0:03
昔の日記を読んだ
そこの自分は凄く凄く幸せそうで
愛されてた
朝は好きな人からのキスで起きて、
送り出しのキスもして、夕食は手作りの料理を一緒に

私って凄く大切にされてるじゃん!

昔の日記読んで気づけてよかった

上手くいかない 

July 07 [Sat], 2007, 23:54
最近口論になることが多い。
私の考えと相手の考えが違うのは当たり前だけど
お互い頑固だから、譲り合いとかしないから。
だめだな。
友達とは仲良くしなきゃいけないのにな。

私の大切なものは 

June 13 [Wed], 2007, 2:43
結局何なんだろうか。
結局私は生に縋りつくのかな?

死んだときに後悔する生き方を今している。
少なからずするものなんだろうけど
でも今死んだら生に縋りついて上にいけない気がする。
そうならないようにも強くならなきゃ

A4をA5に 

June 08 [Fri], 2007, 22:20
72%
P R
PROFIL
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myuan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-黒猫飼ってます^〜^
    ・アート-モノづくり好きー
    ・恋愛-好きな人いる
読者になる
2007年日記
月からの遠距離恋愛も
月からの専門学校も
2007年のnoaとの生活も
とにかくこの1年のコトを
この日記に書いていくoツモリ