ショッピング♪ 

January 10 [Mon], 2005, 19:29
今日はですねぇ、冬休み最後のショッピング行ってきましたょ
マミーの都合も良かったゎけで、マミーと一緒に行ったょ♪
それにしても・・。
セール、セール、セール!!!w
何処を見ても20%とか30%とか50%とか・・。嬉しい〜〜♪w
ホントは服とか目的じゃなかったんだけど、セールという文字に負けてつぃつぃ買ってしまったょぉ。
一番嬉しかったのが、白のVネックのニットで、6900円のが半額の3450円になってた!?思わず手に取って買っちゃったぁw
ぁとゎ・・みゅあってバック2コしかもってなくて、可愛い乙女なかんじのバックが欲しかったんだぁ。
したら、みゅあが頭の中で思い描いてたよぉな感じのバック発見!!wピンクのチェックで、リボンまでついてるぅっ☆でも高そぅ・・ぉそるA値段見てみるとぉ!!2980!!驚きのお値段!!(TVショッピングぽぃw)もぉまじで嬉しくて買っちゃいましたょぉ
てことで今日はみゅあのケチケチ度がバレちゃぃましたねww
でゎでゎこのへんでぇ〜

2回目投稿♪ 

January 09 [Sun], 2005, 19:24
ぃゃぃゃ、2回目の書き込みです★
相変らずブログをぃまぃち理解できてなぃみゅあですw
んーじゃぁ今日ゎ・・みゅあの名前の由来言ぉぅヵな
みゅあって名前ゎ、友達が付けてくれましたぁ
なんでかって言ぅと、本名が「ぁゅみ」だから、逆から読んだら「みゆあ」!!「みゅあ」!!ww
という事で、学校でもみゅあって呼ばれてるょん♪
自分でも結構気に入ってる
友達にも感謝してますぅ(^_^)
って事で今日ゎ終わります♪

初ブログ↑ 

January 08 [Sat], 2005, 17:00
ゎぁぃ♪
初ブログですょ!!(≧U≦)
何書いたらぃぃのかゎかんなぃ↓w
とにかく楽しみますんでョロシク!!(何
ホントマヂゎかんなぃんで今日ゎここで終わりまっすw
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myua_ayumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる