はぃッヾ(´>ω<`)o 

August 18 [Sat], 2007, 19:43
とても楽しい一週間だった
何回あの日を迎えてもどきどきするよ

毎日笑って、騒いで、楽しくて
彼がいるだけで心が温かかった

だからきっとまた明日からは
不安定になるんだろうな‥

一週間も一緒にいたんだから、仕方ない
隣にいるのが当たり前に思えてたから

あたしがいる場所、どこをみても
彼がいたから、思い出して寂しくなる

空をきって消えていく幻に心と目と頭が痛い
この毎日、あとどのくらいもつのかな‥

この目に彼がうつらないなんて
好きなのに一緒にいれないなんて

誰がこの気持ちをわかってくれるのかな
うらやましいなんて、もう聞きたくない

好きなのに素直になれなくなる
こんな気持ちこそ消えてしまえばいいのに‥



でも、だからわかったんだ



会うたびにあなたを好きになる
あなたの隣にずっといたいと心から思う

友達がゆってた、自分を好きになる人が
まだいたなんてね、大切にしなきゃ‥って

よくわかる、あたしも同じように思うから
だから尽くしてしまうのだろうけどw

なんだか久々に恋や愛という実感がある
会うたびあたしは彼が好きなんだと理解する

普段理解してないわけじゃないけど‥
離れてるとだめなのはきっと気持ちより

相手の表情がみえないからだめなんだ
顔をみて目をみたらわかる、彼の気持ち

その度幸せだなって思うから、また嬉しくて
彼を好きなこの気持ちが増えていく

彼に好きになってもらえたこと
彼を好きだと思えたこと、ただそれだけが

今のあたしには大事なことだと思った
信じてるとか疑うとか、必要じゃない

そこにある確かな思いが気持ちを支えてる
本当に幸せだ‥彼が彼でよかった

まだまだ一緒にいるには時間がかかるけど
失いたくないから、負けずに頑張るよ

青空、雲の狭間から 

May 04 [Fri], 2007, 0:54
本当に空からふってきたような
思ってもいなかったプレゼント

奇跡だろうって思えるその一瞬
あなたに出逢えてよかった

あなたの隣はとても居心地がよくて
本当のあたしでいれたよ

あたしがわがままをいっても
優しく受け入れてくれた

二人でばかやってはしゃげた
いつも気を使ってくれた

いつもあなたが、隣にいてくれた
隣にいないと、寂しかった

五年間という期間があったからかな
なくても、同じだったかな?

あの一瞬で五年間の思い出がよみがえったよ
触れた一瞬で、現実に戻った

でも、あなたはいつも一緒にいたような
隣にいるのがあたりまえのような

手をつないでもおかしくないような
そんな風に思うこと、初めてだったよ

でもつないだって変じゃないって思った
きっと、うちらずっと繋いでいたよね

夢のような日々で、今もまだ覚めないよ
きっとずっと覚めないでいられるよ

これからもずっとあなたの隣にいたい
当たり前じゃなく、それが自然だから

あなたが幸せでいれるように
二人で幸せになれるように

これからもたくさんたくさん笑おうね
なくときは一緒になこうね

いっぱいいっぱい、思い出ふやしていこうね
ずっとずっと、一緒だよ

(ノ´∀`*)うふふ 

May 02 [Wed], 2007, 1:41
今日からお遊びv(。・ω・。)vィェィ♪
絶対楽しいよー!!!!

決めるまではいろいろあったけど・・w
でもやってみなきゃわからんしな!!
とりあえず楽しむべし(。・ω・。)bグッ

マイペースなうちらだしな・・
楽しければヾ(。・ω・)ノ イイジャナーイ!!

ってなかんじで、思い出つくってきます♪♪
ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
みんなで騒ぎまくろうね!!!!!

ε=(。・д・。)フー 

April 30 [Mon], 2007, 1:39
四月もおわりかぁ!!!!
もう少しで五月だ(*'▽'*)わぁ♪

GW・・やばいくらい遊ぶよ!!
はしゃいじゃう(◎′ε`σ)σΥ○!!

それまでバイトがんばろう・・
お金がなくなる可能性ッo<−∀−>o

(〃・ω・ノノ゙☆パチパチ 

April 20 [Fri], 2007, 10:14
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


苦しい思い出じゃなくて
楽しかった思い出で
ずっと、大切にしていたいよ

(○ゝω・)b⌒☆NE!





二人で過ごした時間よ
いつまでも胸に
大切にしまっておきたいよ
あなたとのページ

誰よりも大きな存在よ
I Need You My Baby
離れてわかる寂しいと
Twilight Gemini


キュ─(*⊃ω`*)→ン♪


してしまったよ、ほんとに!!!!
今日という日に、ぴったりじゃんかね♪♪

きっと今日のあなたは笑顔なんだろう
そう思うだけで、幸せだよ


オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

シンデレラ城 

April 17 [Tue], 2007, 14:30
友達の誕生日にディズニーへいってきました♪♪
とっても楽しかった(*⊃ω⊂*)





シンデレラ城って・・
乙女の聖地だよねッ(*n´∨`n*)

知っているよ 

April 15 [Sun], 2007, 16:25
あなたの隣で見た景色は
永遠に続きそうな夢でした

こんな瞬間がくることを
あたしは、知っていたよ・・





あなたの隣でみた景色が
永遠に続きそうで怖かった

知ってしまったから・・
失うのが、消えるのが寂しい

(;´・ω・)ホッ 

April 03 [Tue], 2007, 1:29
ちょっと心配事がひとつあったんだけど
別れたとたん、安心できました

やっぱりストレスとか悩みって
心と頭と体に作用するの(*´ノд;)ネー


別れてすぐでなんだけど・・
自分の気持ち、はっきりしております

そのために別れたようなもの?!
まぁ、別の理由が一番強いけど(*´・з・)ネー

ε=(。・д・。)フー 

April 01 [Sun], 2007, 1:22
やっと、終わった(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
ってことで、彼と別れました!!
三月中に話せてよかった(*'▽'*)わぁ♪


昨日、彼からメールがきて・・別れようかー
みたいな内容があったので
即わかりましたって送ってやりましたYO

ちゅーか、そのメールの内容がむかつくw
いったいあんた何様なのさー!!!!
冷めかけてたのが、もうほんと冷めましたw

まぁ、これが大人の別れ方かっていうと
子供すぎというかなんというか・・
結局彼の気持ちは何もわからずじまい

未練とか後悔はまったくないけど
ほんと腑に落ちないって感じかな??
なーんか、してやられたーみたいな??

う〜ん… "σ(._.@)ようわからんw
まぁ、いいんだけど(*´・ω・`)bネッ☆
すっきりできたし、きにしてないデス♪♪


これからは、あたしらしく・・
もっと、あたしでいられるように
がんばるのみですヽ(oゝω・o)bビシッ!!

(゚ε゚*(゚ε゚*(゚ε゚*)アラソゥ 

March 27 [Tue], 2007, 3:30
彼のことをたった一回しかかいてないのね・・w
相当さぼってましたな>w<

でももうかくことはないでしょう!!!w
まぁ、まだ別れ話もしてないけどねA´ε`;)゚・゚

だってー予定があわないんだもーん!!!!
メールでいってもいいんだけどねぇ

荷物あるし、とりにいかなきゃだし・・
鍵もちゃんとかえさないとねo┤*´・ェ・`*├o


だからめんどくさいのよー!!!!!
なんかちょっと気づかれてるっぽいけど

でも何にもゆってこないのです・・
まぁ、やっぱりそれほどだったのね('・ム_・'。)


でもいいの!!!!!
あたしには心の支えがあるしぃ〜♪♪笑

そうね、それは自分の勝手な逃げ道かもしれないね
でも今それがないと、がんばれないのよ

こないだもそうだったけどさヾ(´▽`*)ゝ
ほんと、こりないあたしですよねo<−∀−>o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅあ&あんみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年7月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

日々何かを想っています
恋愛が大好きなです
こんなあたちですが宜しくね
最新コメント
アイコン画像しゅう
» 青空、雲の狭間から (2011年06月02日)
アイコン画像あちき
» 青空、雲の狭間から (2010年04月08日)
アイコン画像まさる
» はぃッヾ(´>ω<`)o (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» はぃッヾ(´>ω<`)o (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» はぃッヾ(´>ω<`)o (2008年09月25日)
アイコン画像ダダム
» (〃・ω・ノノ゙☆パチパチ (2007年05月18日)
アイコン画像しゅうやん
» (〃・ω・ノノ゙☆パチパチ (2007年04月28日)
アイコン画像あいこ
» シンデレラ城 (2007年04月21日)
アイコン画像だっちゃん
» 知っているよ (2007年04月18日)
アイコン画像にこ
» 夢の‥(*>ヮ<*) (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる