学校!! 

September 01 [Fri], 2006, 16:44
今日は久しぶりの学校!!
てか新学期です
今日は嬉しいことがたくさんありました

まず!!応援団になったこと!!やった〜
あと、席替えをしました!!
そしたら、ラッキーでした

でも、4日から運動会の練習ダァ
マヂ困る<おい
いちおう倒立はできますが、変なんですよ〜
ああああああああああああ<泣

まぁがんばるしかないってことでがんばります!!
日記更新できなくなったらどーしよ
やばいなぁ・・・・・。

あと、これから詩画像を毎日upします!!
かんけーないいですけどね・・・・

まぁ、学校初日は楽しかったです
今日は、高校生クイズがあるのでオリラジ!!

×?○? 

August 31 [Thu], 2006, 14:53
今日は、最後の夏休みダァ・・・。
なんかちょっとガ〜ンて感じ
今日は、なぜだか知らんがセカチューの再放送見てたら、窓拭きをやるはめに
マヂ疲れたなり〜!!
最後の夏休みなのに・・・・(泣

でも!!ごほーびにハーゲンダッツを買ってもらった!!
マヂウマス☆

まぁそんな感じ!!

ではwまた明日もがんばります!!

あ〜〜〜。 

August 30 [Wed], 2006, 14:52
今日は午前中、パソコンやってばっかりでしたよ
リンクとかトップページの更新ができないのでせめて、日記だけは更新しようと思います。
なんか宿題も終わっちゃったからやることなくてひま〜
だ・か・ら!!パソコンやってたんです!<ほかにやることあるだろ。

あぁぁ・・・・・。今日はスイミングダァ
もう超最強に最低最悪なんだけど〜
てか、スイミングとか行って、いつも半死にで帰ってきてますからね・・・・・。
でも×A!!今日はテストなので練習はきつくな〜い!!いえ〜い
でも・・・・・、普通の練習はふつーに1`泳ぐからね・・・。よりきついよ・・・・。マヂねよ・・・。(爆弾の部分はプライバシーの侵害のため隠しております。)
はぁぁぁぁ憂鬱だぁ・・・・・。

まぁでも!!この詩のようにがんばります!!ちなみにテストは平泳ぎを受けます。結果は言いませんから(笑)やっぱ、何事も努力だよねよし!!気合を入れてがんばりますか!!

ではwまた明日ごきげんよう

宿題・・・・ 

August 09 [Wed], 2006, 20:39
やっほ〜最近、日記付けてなくて御免なさい
みなさん!宿題は終わりましたか
管理人は、あと・・・・・、工作と自由研究ダァ!!
頑張んなきゃ・・・・・
はぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁあぁぁっぁぁぁ
今日はめんどくさくて、スイミング休みます☆彡(おい
だって、きついんだも〜ん(藁)

まぁ、明日もの〜んびり、楽しくがんばろー!!
あと、ハーボットと、リヴリーかわいがってやってください
レベルが、41になったんです!!うれし〜
これからもがんばろ→!

泊まり 

August 04 [Fri], 2006, 9:39
2日、3日と友達の彩夏の家に泊まりに行きました!
メンバーは彩夏と私とトモです!!
彩夏とトモはかなり仲良しなんです
2人とも大好き
1日目は、家で、太鼓の達人やったり、ゲームしたり、バドミントンしたり
2日目は、市民プールに行きました。
あの事故があってちょっと、怖かったけど・・・・
でも、楽しかった!
夜とか、いろんな話しまくり!彩夏は寝てたけど・・・。トモと2人でしゃべってました

あ〜楽しかった
またお泊りするぞ〜(ぇ)

プール 

July 28 [Fri], 2006, 20:44
今日ゎ学校のプールがぁりました!!
でも、かな人数が少なかった

それで、検定ぉ受けました!!
特級です
クロールゎ合格!!
でも、平泳ぎがあと1秒だった・・・・・・・

はぁ

でもあしたゎ友達の彩夏と市内の小学校のプールに行く!!
楽しみだなぁ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 学校!! (2006年09月03日)
アイコン画像管理人
» ×?○? (2006年09月01日)
アイコン画像まゆ
» ×?○? (2006年09月01日)
アイコン画像管理人
» あ〜〜〜。 (2006年08月31日)
アイコン画像まゆ
» あ〜〜〜。 (2006年08月31日)
アイコン画像管理人
» 宿題・・・・ (2006年08月25日)
アイコン画像まゆ
» 宿題・・・・ (2006年08月22日)
アイコン画像すうぃーと
» プール (2006年07月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myu_yumemono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる