あくあぱっつぁお 

September 11 [Mon], 2006, 17:27
昨日シャブリの飲み過ぎでブログアップ出来ませんでした。

お魚の下拵をしていた記事の続きです。

あのイサキちゃんは、このようなおしゃれ〜な料理にだいへんし〜ん!

すごいなぁ。ほんと。れすとらんのお料理みたい。

作り方?…そのうち聞いておきまぁす!

かるぱっちょ〜 

September 10 [Sun], 2006, 20:13
でたぁ〜!2品目攻め〜
なんのことやら…

サンマと尾長鯛のカルパッチョだそうです。
彩りもきれいで、おいしそうだにゃ〜

ん?作り方?材料?

あは…はは…

さぁて食べるとするかぁ〜

何が出来るのかなぁ〜 

September 10 [Sun], 2006, 20:05
只今、料理中!な私…でわありませ〜ん

このお魚下拵中は同居人です。バーテンダーでありソムリエをしております。

今日は「しゃぶり」にあったお料理を作るそうです。しゃぶりとはなんぞや?という方にご説明を…。

しゃぶりとは…






白ワイン〈/色> です。



( ̄▽ ̄;)あは

今聞きました。
フランス、ブルゴーニュ地方にあるシャブリ地区の白ワインだそうです。

うほほ〜
早くたべたいなぁ〜

歯ぬっっっ 

September 09 [Sat], 2006, 22:30
本日…もう終わりそうだけど…歯医者に行ってきました。7月以来だったんですけど、治療途中で夏休みだなんだと行かなかった私。どうやら普通より虫歯ができやすいようで、ほとんどの歯が治療済み。

今日はかれこれ3年前治療途中だった歯に着手する。

どんな治療が待ってんだろ。

「花さんこんにちわ。その後お変わりなかったですか?」先生は背が高くて30代後半くらいの男性。腕は確かで優しい。

「はい、大丈夫です。」久しぶりということもあってバツの悪い私。

「今日の治療ですが、前にお話したようにここの治療を始めましょう。」

「はい。お願いします。」

「…」

あれ?先生?なぜに無言?

「…ん〜…」

Σ(・ω・ノ)ノ




「抜きます。」


「Σ(・口・ノ)ノあ…そうですか。あの〜なんとかなりません…よね?」

「無理ですねぇ。ここまできちゃうと。ん〜。歯、無いからね〜。」

あ〜。自分よ…どこまで馬鹿なんだ…手遅れだよ…また自前が無くなってしまうなんて…しかも自然消滅って…私の唾液は硫酸か!


みなさん、歯ぬいたことあります?親不知とかで抜いた経験がある方はおわかりかと思います。

まず四方八方から麻酔の注射を打ちます。そしてぬくっっっ!

これが、痛くはないのだけど頭がい骨に響くゴリゴリという重低音。…苦手だ


抜いた歯を見せてもらったけどなんぢゃこりゃ!薄っっっ!ちっさっっっ!奥歯のはずなんだけど〜

改めて自分がだめだめだと気付いた瞬間でした(´Å`)

【続】だまされたぁ〜 

September 09 [Sat], 2006, 13:35
問題の広告です!どうですか(汗)
か…勘違いしちゃいません?
言われちゃったんですよ〜。会社のお姉様に。
広告持ってたんですけどね(あまりのくやしさに広告もらってきた)

「ど〜です?ひどくないです?」訴える私。


「ん〜。確かにね〜。…でも小さく30000円還元って書いてあるやん。」冷静な先輩


「いや…そうなんですけどね。でもでも、軽く見ただけだから…ね?」探りながらも訴える私






「ちゃんと見なかったあんたが悪いんやんか!」サクッッッ



「そんなにくやしいなら私なんかに言わないでジャ〇に言えば?」追討ちです


(|||__ __)/

そうなんですよ。分かってますよ?

「ただね、ただですよ?見にくくはないですか?それに携帯買うのになぜプロバイダー契約を?って…」
( ̄~ ̄;)


この人聞いてないじゃないですかぁ〜!ご〜ん!
(この先輩いつもこんなんです)


やっぱりわたしが悪いんですかねぇ〜

仲間ってやつわ〜 

September 09 [Sat], 2006, 2:14
【テストでアップしてた画像ですが、この記事の為に撮ったものです】

私の大好きなワンピースどぅわぁ〜☆新刊です!発売日、セブンイレブンで発見!
(☆∀☆)即購入。
家に帰りワクワク…仲間ってえ〜なぁ〜…あっついねぇ〜…仲間を信じる心に泣けまちた!忘れかけてたよ、その想い!声を大にして言わして欲し〜
ありがと〜う!

最近の私って…

ん〜…クビッッッ!

Σ( ̄□ ̄;|||

うわ〜 

September 09 [Sat], 2006, 2:07
びった!記事更新して自分のブログ見たら…画像がで…でとる〜☆
うひょ〜!有難うございまぁす!なんて早い対応だぁ(感動)
ガゼン張り切り出す私♪単純馬鹿です。

テストでアップしたワンピースの画像意味不明ですね(汗)記事書きます。

あ!あとコジ〇電気の広告もアップしまぁす♪

サポートからメールがきました 

September 09 [Sat], 2006, 2:00
先日画像アップの件で問い合わせしたのですが、返答がありませんでした。先にも書いたようにみなさんのブログを拝見したりトップのお知らせを見て自分なりに納得…でも…始めたばかりのブログがこんな感じで…ど…どうしよ((((>□<;)))
ってちょっと浮気心が…ごめんさい。
んで、ピコピコなんか他に良さげなのないかなぁ〜って検索してた浮気女…いや…ほんとごめんさい。

ん?メールだぁ?だれだぁ?
ピコ

誠意のあるご回答有難うございます!
浮気心なんてわ…忘れました
(・ω・;)(;・ω・)

対応が遅れちゃったのも沢山の問い合わせがあったんですよね!
待ちます。画像がアップされるときまでぇ〜

テスト 

September 08 [Fri], 2006, 16:02
テストです

だまされたぁ〜 

September 07 [Thu], 2006, 18:55
またまたコジ〇電機です…。なぜ二日連でいるかと申しますと、昨日何気に見たウイルコムの携帯。4万相当のものがなんと!9800円で売っていたのです〜。これは買いでしょ?
ドキドキワクワクで来たさ!したらさぁ〜、なんか昨日張ってあった特価札がないのぉ〜。慌てて店員に定価に戻ったのか聞いたら。次のご回答が…

「あ…これですね〜。ちょっと広告が分かりにくかったと思うんですが、まずご購入と同時に光ネットに入って頂きます。その時1万円ですね、引かせて頂きまして光が開通後、コジマポイントを2万ポイントプレゼントさせて頂きます。そうすると9800円になるわけですよ」
ふむふむ…なるほど…
って…納得できませ〜ん!はい!残念でしたぁ。納得させてくれぃ
広告を画像でアップしたいところですが…携帯からなので…できるものか…
でも一応写真とっとこ!
障害直ったらアップするんで良かったら見てくださいね〜
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myu_wanchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる