栄養価低め。 

May 28 [Mon], 2007, 10:13



脱脂ヒン乳。








こんちちは。ジョアの日はテンション高かったあびです。 飲むヨー大好きです。 グビグビいきます◎





そんなことより。 そういえば、巫女なんです、あたい。 普段忘れてますけど自分でも。





巫女業務中はねー、あの格好でホテルの中歩くから、超見られるし、


話しかけられたり、写真撮られたり、お菓子もらったり、握手求められたり。




3年くらいやってるんですけど、いまだに慣れません。







しまいにはサイン求められたり。












しません。









この前。



狭いトコ通ろうとしたら、掃除のおばさんの足にぶつかっちゃってさ。




そしたら おばさん、


「ごめんなさい!!蹴っ飛ばしちゃった・・


 ・・・巫女さん蹴っ飛ばしちゃマズイわね・・・。」って。








・・・たしかに。なんか縁起悪い・・・



・・・巫女さんは蹴っ飛ばしちゃマズいな。 うん。












ところが。



うちのママンときたら 寝ている間容赦なく私を蹴っ飛ばしているではありませんか。








ひょえー!! ・・・ママ、ピンチ?!!(○д○)   ・・・ママに幸あれ・・





というわけで、みなさん巫女さんは蹴っ飛ばしてはいけない、ということがよーくわかりましたね?







それでは






これから 最近ムカついたことを思い出しながら みなさんを蹴り飛ばして回ろうと思いますので、






みなさん、くれぐれも蹴り返したりしないよう、注意してくださいね☆(^ω^)











(満面の笑み)

一歳サバ読んでました。 

May 13 [Sun], 2007, 23:20
自分、21歳だと本気で思ってました。



気持ちは17歳。 精神年齢は4歳。 そんな感じでこれからもがんばります。





で!!!そんなことよりさ!!






貧乳化が進んでるんだって!!




2カップくらい落ちましたYO!




妹にオサガリもらっちゃいましたYO!!!




やせたわけでもないのにー!!!




 
  
         ど し て ー?!







                 ないっちゅーの

サタデーナイト☆オンザトレイン 

May 12 [Sat], 2007, 11:12
電車に乗ると 無意識に


人間観察をしてしまいます。






この前




おじさんが


つり革につかまって 


堂々と大股で立っていました。





やたら堂々としていたので





なんかすごい・・・ と思ってみていました。







すると そのとき 電車がブレーキをかけました。




       キキーッ





  
      !!!
  




   ・・・これは!!!










おじさんはフィーバーしていました。

周あび徳。 

May 05 [Sat], 2007, 22:31
明日はママの誕生日。


ということで、今日は一日早い誕生日ぱーてーをすることにしました。



ママンは「サプライズがいい。」 と言って


 『中華ね。』 といって、かかの家へと行ってしまいました。




ガチョーン




みーと花屋に行ってプレゼントにひまわりの鉢植えを買ってきました

そのまえにマック行ってフルーリー食ったりもしてたけど・・・




ぷれっしゃーに押されながら、料理がんばったよーーー。




一品目。




チンジャオをロースってみました。


めんどくさかったです。


みーが春餅(チュンピン)をコネってくれました。巻いてたべました。チュンピンウマス。





2品目。




エビをチリってみました。


めんどくさかったです。





3品目。



あ、湯気でくもってんね。ごみょん。


おこげ。あんかけかけて、ジューって。


めんどくさかったです。




4品目。



蒸し鶏をニンニクと豆板醤でピリ辛ってみました。

自分が食いたいから作りました。てへ。



最後はデザートのケーキ。



チーズケーキ。

ママンが入刀してます。





もう 腹イッパイデス。









で、えーと、めずらしく中華料理してみての感想として、


めんどくさかったです。




ママは喜んでくれたかな。喜んでもらえたなら幸いアルネ。





以上、八百屋のおばちゃんに、中国人留学生と勘違いされた、あびの提供でお送りいたしました。

オカピーっていうのがいました。動物園参上!A 

May 04 [Fri], 2007, 23:59







超似合ってる。








右上の人々に

おケツ ジロジロ見られてますヨ。








一日中 暇だろうに ね。




外の動物、みんな暑くてバテてた。だれてた。そりゃそーだ。


エサとか残ってたし。




ネズミーランドで売ってるアレ。


頭にかぶるヤツ。耳ついてるヤツ。


あれ、パクったっぽくてー、売ってて。


ほとんどつけてる人いないのに、いても子供数名くらいで。


でも  あえて そんななか


すっごいテンションの低い大人3人組がつけてて、


いろんな意味でスゴかった。極寒。





んでまた アメ横で丼。今日は並んだー。


サーモンネギトロ丼 ¥600ー


刺身って なんて素敵





思った以上に楽しかったです動物園。


みどりの日でタダだし、最高よねぇー。




楽しかったから 今度また


むらさきの日 にでも 行きたいと思います(^ω^)

オカピーっていうのがいました。動物園参上!@ 

May 04 [Fri], 2007, 23:44
みどりの日。


みどりの日ってことでー。


都?公営?の施設が むりょー わーい





て ワケで


急遽 上野動物園に参上っ!!






さすがに混んでたー


終わりに近い頃 行ったからまだしも


10万人来たとか。 パンダ見んのに一時間だとよ。




うわー。ひくわー みんな出掛けてないで家にいろよ・・・自分も出かけておきながら






それではあなたも行った気分に。


アニマルズです。 どぞ








勝ったので

今日のディナーは チキンソテー。









見る人みんなが、いすぎ!!!と笑う。


だって・・・増えちゃったんだもん・・・感が否めない。







いつも見てます。







えと・・ ナントカカントカさん・・・。







さ 誰か 南極に・・・。





まだまだ続きます。Aへ

うちの店だってスマイルあげます。むしろ店頭で。 

May 02 [Wed], 2007, 23:34
カーネルさん家のおじちゃんが



あやとり 



してました。









非常に スパイダーに 仕立て上がっております。





なにやら



蜘蛛野郎が



渋谷の街をジャックしてるとか。





M−SPOっていう ダーツ&ゴルフ ダイニングバーに



ダイニングバーってことで



あえて ランチに いってきました。





ホヤホヤなだけに店内はキレイ。



ちっちゃい水槽にクラゲがいました。ガン見してきました。







ソファ席。



席はなかなか。




500円ランチ。


スープ、サラダ、パスタのセット。


安いけど、超少ない。マジ少ない。味もイマイチ。


これじゃあねぇ・・・必死に客引きしてるわけだ。







GW特別ってことで。


幻のスノーアイス ってのが ついてきた。






湯葉だと思います。









台湾?か なんかのデザートで



ココナッツアイスをパウダー状にして とか。





雪食ってる感じ。





食べられるの日本でココだけとか。






うん。でも




バニラアイスのほうがうまいな。





やっぱバニラは最高ですな。(再確認)




ランチってなかなかイイとこないよねー


気に入るとつぶれちゃうしなー



むうううん。

正直に答えれば・・・ 

April 29 [Sun], 2007, 11:45




ちょっとねー、このスーパーにはね。前々からねー 


店長呼び出して 渇入れてやろうとは思ってたんですよ。






何日も続く


本日限り!! いちごジャム 238円』







昨日のこと。








あび 金のつぶ 2個も買ってないんです。


1個しか買ってないんです。


68円ぼったくられたんです。






ちょっと この店員呼び出して


言ってやろうと思います。






アナタが 打ちすぎたのはー?


金のつぶですかぁー?それとも 銀のつぶですかぁー?



インド人が「インドカレー、イラッシャイマセー」を連呼する街、上野。 

April 25 [Wed], 2007, 23:20

どうやらいいらしい ってことで


行ってみたくて渋谷のこのカフェ。





カフェ・グーチ。



ハンヴァーガァーがおいしいってゆーから








チーズバーガー990ペソ。オニオンリングがんまー。








具たぷり。うまく食べられマセヌ。







食べかけロコモコ丼。丼ドドン。デミグラ!




普通においしかったー。かふぇだからちょと高いけど。



席がねぇ。半個室とか窓際ソファとかあいてなくて残念。あそこ居心地よさそー。







その後 だりんが靴ほしー ってーから センター街で靴屋巡り。



ナイキなコンバース 御買い上げ。



「靴といったら上野だよ」 といったら、 「じゃ上野さ行くベー YOUも靴買っちゃいなー 」 と



 



緊急上野上陸。







手には しっかり二木の菓子の袋を持ち、



晩ご飯に まぐろサーモン丼。



叩き売り でマケてもらった 大トロ¥1000。



靴も2足買っていただき、気がつけば相当な大荷物。 すっかり上野を満喫しましたYO☆


    
     ↑競馬ーーバンザイ!\(^0^)/   ありがとうございました

   

                                   

おだんご 

April 22 [Sun], 2007, 23:04
会社におだんごをしていきました。


上のほうの毛が短いから、結ぶの必死。




ゴムをぎゅっとね。


しったけね。 仕事の途中で頭痛ね。





ゴムをぎゅっとね。


しすぎたね。


いてててっ あいたたた てね





いたいからね、直したっけ ね


キミ−、あたまになんか載ってますよ みたいな。






だんごマスターへの道のりは遠い。





みたらしだんごが 好きです。

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像
» そのまんまばなな。 (2006年08月26日)
アイコン画像あび
» そのまんまばなな。 (2006年08月26日)
アイコン画像
» そのまんまばなな。 (2006年08月25日)
アイコン画像あび
» 星に願いが届くよ・・・ (2006年07月09日)
アイコン画像さゆ
» 星に願いが届くよ・・・ (2006年07月09日)
アイコン画像あびーにょ
»  国立にお住まいの74歳のおばあちゃん。 (2006年07月06日)
アイコン画像あび
» 捕まるかも・・・ (2006年06月21日)
アイコン画像
» 捕まるかも・・・ (2006年06月21日)
アイコン画像
» ふくふくタオル。 (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あびーにょ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる