んがぁ〜! 

February 15 [Thu], 2007, 0:48
体調がすさまじく悪いです。


花粉症と口内炎(舌の根本にふたつ〓)のコンボですでに限界なのに、ノドまではれていやがる〓


そしてアニNANAで涙してまた鼻がツライことに。

ただでさえ鼻水でスゴイのに〜。

そういえば、ポップン文化祭のライブ抽選、応募しました☆

モチロンD先生のライブです。倍率高そうなんでちょっと不安〓〓

Xepherのハイパーに砕 

December 03 [Sat], 2005, 18:46
みゅうは最近デラにも手を出すようになりました。
なぜって。ポップンに飽きて来た…げふんごふん、
たんなる興味からです

とりあえずビーマニエキスポなる素敵な企画から生まれたdoublethrashが
やりたい!!先生曲全制覇がひそかな夢なのでビーマニ曲もいずれやらなきゃ
と思ってたんですがホームのゲーセンなにせうまい人(変態)ばっかりで
なかなか台に乗れないんですよ…少し高くてはずい。ていうか後ろにテーブルセット
あるしさぁ…休憩場所なんてもっと静かなとこに移動しようよwww

とりあえず皿はまだ(てゆーか絶対)無理んぐだし
鍵盤だけでやってますが、みゅうのデフォルトオプ

EASY,AUTO皿,ハイスピ2.5

・・・・・  ・・・・・。
道のりは遠いですとりあえず目標はXepher,//,極小姫ハイパー。
雪月花とかEXEも好きですが無理です。
ポップンの感覚に腕+手が慣れてる所為かよく鍵盤以外を一生懸命
叩いてたりしますが何か。(恥)
ていうかぜふぁー、エックス打ちありますね。さすが(笑)あの怒濤の
階段は指をどう動かせばできるのか謎すぎます。最初しかできねーよwww

とりあえずクリア&目標曲
★LOVEMAGIC-H・・・連打がきつい。
★sigsig-H・・・・・・安定しましたv
★pink rose-H ・・・・これめずらしく余裕(ぉ
★EXE-H・・・・・・・たららんっ♪が難しい。
★poodle-H ・・・・・最後で死ぬ確率80%
目標はぜふぁーハイパークリア!あれできたら大概のもんできる気すんだけどw

******今日の好き曲語り*******
ビーマニの話してるのでXepherでもw
Xepher/Tatsh/ビートマニアハッピースカイ
MAYAさんの素敵な世界観は前々から尊敬してましたが
今回すごくは じ け て る ぜッッ!!
やばいです。影響受けまくりです。
それは置いといて、5人のキャラからなる壮大なムービーも
申し分無く音ゲーやらない人にもぜひ見に行って欲しい(え)もんです。
曲もかっこよい。ムービーなしでも壮大な物語を簡単に想像させて
くれます。特に特徴あるかっこいいメロディがしびれます、
最後に英語の歌が入ってきますがこれもかっこいい。
最後の盛り上がりもかっこいい。
つまり、かっこいいんですね。

エレクトリカルパレード☆ 

November 29 [Tue], 2005, 18:07

つ い に!!

やったでよ〜〜〜〜〜
エレクトリカルパレードEX、いやぁ疲れました〜〜。
とりあえず
★エレクトリカルパレード
★EX[40]
★ハイスピ×6
でスコア覚えてない;ポプパスも[-(EX)]ってなってて断定できない;;
また確認してきます。
エレクトリカルはディズラーのみゅうにとっては意地でも
クリアしたい曲でした
ラストスパートで腕が動かなくて落ちてたんですが、3、4回めから
普通に動くようになってて今では安定曲です

プラスユーラシアロックもクリアです。これも動かなかった
腕が鍛えられてきたようで(ていうか随分早く手が動くようになったような。)
3回目ぐらいでクリア
★ユーラシアロック
★EX[39]
★ハイスピ×3
★スコア93508
あとはスコアをのばすのみですwwみゅうはハイスピ×3なので結構
譜面がつまっててやりにくい曲でした。
これは最初できなくても中盤から全然盛り返せるので、最後さえ腕が
うごけばばっちりです。
他に最初やりにくいといえばSFポップですね。
初見なんじゃあこりゃーーと思いましたが無事越しました。
曲は大好きですwwキャラがナルシストっぽくて◎

*****今日の音ゲー好き曲語り******
第一回目は「PURE」ですww
「PURE」/メロパンク/Des-ROW+1/ポップンミュージック8
これ、かなりいい曲。青春時代の切なさとかすっぱさとか
つまちゃってるよ。私は高校生時に聞いていた時はすごく
すっぱくて(レモン味/笑)前向きな恋の曲やと思ってましたが
2番もフルに聞いてみると今若い学生の自分にしか出来ないことが
あるんだとか今は今しかないから輝いてるんだって心にしみてきた
気がしました。とにかく全体通して高校生位のときのほのかに
甘くてほのかにすっぱい感じ満載。
ギターのメロディもすごくキレイで印象的。ムルの若い声に
惚れる事間違いなしです(笑)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myu_music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる