サボり倒し 

2005年12月24日(土) 0時21分
どれだけやる気ないんだ、自分

や、駄目ですね。毎日や定期的ってのが難しいと思います。
自分には向いてないというか…習慣つくまでが長い。

明日は24日でクリスマス前日ですねー。
クリスマスイブって、24日の事じゃなくて、25日の夕方か夜の事なんですって。
ホラ、イーブニングって挨拶あるじゃないですか。それのイブ。
ちょっと頭良くなった気がしますね…あぁ、しませんか、ハイ。

明日は予定も無くバイトです。
何か、今日入ってた友達の話しだと恐ろしい人が居るみたいで…今から泣き出したいですけど。
やるしかないので、根性出してやります。
その友達が居ない1時間が恐ろしいですけど。
3番・thank youのチェックがお客様居ると出来なくて…怒られるのか。
それはバイトの所為じゃないと思いますが…大人しく従います。
この間ミスしちまって…申し訳ないです、○○さん…。
伏字の重ねがけ。

久しぶりにメイクして、出掛けま……先週もしたわ。
アイラインが美しく引けるようになりたいです。
今日、久しぶりに逢った友達がパープルのシャドウ使ってて、すっげぇ良い色でした。
ちょっと紫も良いと思う。
そんな私の今日の色はブルー。愛方はグレー。
本当はブラウンゴールドとかそんな感じにも挑戦したい。

さ、明日に備えて寝ます。

本当にA型かなぁ? 

2005年12月08日(木) 21時16分
真面目に書こうよ…。

とんでもなく間を開けてしまいましたねぇ。
最低だ、自分。日記には向いてないなんて最初から分かってるんだからちゃんとしろよ。

さてー、今日は足の肉離れがすんごい不調で医者へ行きました。
……昨日歩いたからか?その前の日に体育やったからか?
何か、悪化してるらしいですよ。筋肉切れてるのが触って分かる状況に陥りました。
包帯の圧迫でも痛いもん。それなのに包帯落ちて来るんだよ!自分、不器用ですから。
とりあえず、歩行が困難なのは分かってください。階段なんてとんでもないんです。
でもなぁ…きっと学校では普通にしちゃうんだろうなぁ。だから口では煩いけど、許してね。
また明日もリハビリに行きます。
そーいや、傷つけた筋肉って大腿四頭筋なんですよ(笑)
うわぁ…テニプリじゃん。って話聞きながら思ってました。

つーか、寒いですね。
色が駄目だからって学校にコート着ていくの禁止されました。
アレ以外持ってないって言ってんのに!
風邪引いたらどうするんだよ。そんな直ぐ買える訳ないだろ。
思わず「じゃあ、先生が買ってきてくださいよ」と本気で言いそうになった。
…呼び出しなら喜んで行くよって。そういう問題じゃないよ(笑)

テスト終了 

2005年12月03日(土) 1時10分
開放感って素晴らしいですネ

あー!長かったよ3日間!!パソコン触らないって快挙だよ私!!偉くないですか、褒めてよ(笑)
とゆー訳で勝手にお休みしてたブログも再開しますー。
…ま、きっと見てる人居ないだろうけどな。うん。別に良いよ。

っていうか今日ね、中学の友達から相談メールみたいなの来て、ビックリした。
週末時間ある?みたいな感じでね。…無理かなって言ったけど気になるから日曜、空けておこうかと思ってます。
結構其の子の相談には乗ってるけど、あたしに話したいっていうのは高校入ってからは初めてだから心配だね。
色々溜まってるみたいだし、キッチリ聞いてやろうと思います。
…アレか。ファミレスにずーっと居るのかな(笑)

明日はフリーでカラオケに行くんですよね。
愛方と。
こっちのが先約だからさ。約束は大事にしないとね。
つーか、嬢王見れなかったし。だって弟居るんだもんよ、過激なシーンとか見せられない(笑)

眠い…睡眠不足の塊みたいなんで風呂入ってとっとと寝ます。
お休みなさい。あ、目覚まし解除じゃなきゃ。

検定検定 

2005年11月26日(土) 21時46分
やけに眠いんですよ…

明日検定だからかしら?
ちゃんと睡眠はとったつもりなのに…。拒否反応?(笑)
勉強するつもりですよ、これから。
だって筆記なんて難しすぎだもん。ワープロ検定2級。
1級なんてどうやったら取れるのか…速度だけなら何とかいけたら良いなとは思うけど。
如何せん、学校のパソコンはタイプし難いんですよね。型が古いから。
変換も可笑しいし。何か、不思議なパソコンなんですよ。
オプションの立ち位置も少し可笑しいし。
明日、不安になってきた。ちょっと真面目に勉強しよっと。

今日は、ユニクロへ行って来ました。
ジーンズがね、欲しかったんですよ。ストレートの。うん、長いトップスと合わせるんですが…太い足を晒す訳にはいかない(笑)
色んな種類があって困りました。本当はユーズド加工のものが欲しかったんですが、ユーズド具合が激しすぎでして。
だって、染みみたいな加工までしてあるんだもん。クラッシュだけで十分だよ?!
そんでもって、前に友達と買おうかーなんて話してたニットTシャツがあったんですが。
あんまし良く無かったです。冷え性なんでちょっと無理かなって感じ。
その代わりコラボのスカートが500円なので買ってきました。
定価で買ったランキャミは要らないと思った色だけ残ってたので買っておいてラッキーでした。
何か、今日は色々買ってもらえて嬉しかったですね。
困ったときはユニクロが良いのかな?っていうか実名出しちゃった…検索ヒットしたら申し訳ないです。
…伏字にすれば良いのかな。ま、今更だし良いかなとも思う。

週末前 

2005年11月25日(金) 23時20分
珍しく夜更かしをしないかもしれない

いっつも金曜日って午前2時とかに寝るんですよ。
っていうか昨日がそうだったですけど…もう日にち的に今日なんですが(笑)
でも嬢王あるしなぁ…でも1時くらいには寝られそうです。
どんな生活してるんだ私は…。

昨日は何で遅くなったかと言うと、寝る前にダンス競い合いみたいなテレビをやってて。
それに出てる人たちがすっごい上手いんですよ。子供とか居るのに!!
すげぇなぁって懐かしんで見てたらそんな時間に(笑)
しかも、夏休みの講習会で指導してくれた人が出てたのでまたビックリです。
そんな凄い人だったんだ・・・って感じで。
やっぱりダンスは上手い方が良いのかな…中途半端じゃ特技にはならないしな。
ダンスクラブとかに通ったら少しはマシになるのかな?部活、は創作が多いからなぁ…。
夏の講習会で教えてもらったダンスはまだ覚えてるんですが、曲が無いので踊るに踊れない。
やっぱり、頭に思い浮かぶ動きが少ないからフリーでダンスを作るのは難しいですね。

さーて、風呂に入ってこよう。
嬢王に間に合うかな…?

お風呂 

2005年11月23日(水) 0時45分
炭酸の後に風呂って大丈夫ですかね?

コーラが無性に飲みたいんです。
昼間からコーラが飲みたくて飲みたくて飲みたくて…仕方ないんですよ!
何でいきなりコーラなのかは自分にも分かりませんが。

心優しい充はネット恐怖症になったあたしにお休みしな?と言ってくれたよ。
あー、その言葉だけで十分だよ。もう開き直ってみるよ。(笑)
開き直らないとやっていけそうにも無いし。
あー、眠いな。コーラ飲んでお風呂に入りたい。

早く風呂を開けろよ。
明日は道路交通法違反である自転車の二ケツをする予定なんですが…慣れてないの漕げるかな?
電柱に突っ込まないと良いなぁ、っていうかお金無いよ(笑)

ネットって恐ろしい 

2005年11月20日(日) 22時53分
ネットって俺、俺詐欺し放題なんですね

だって、名前とか偽れば分からない可能性の方が高いんですよ?
その事実にぶち当たって結構ショック受けてます。
あー…ネットって恐ろしいわ。暫くパソコンに触れる気力も出ないと思われます。
だって、もう2人は嫌な思いしてるんですよね。詐欺の所為で。
どうしてくれるんだろう。疑い深くなったじゃないか。
何か…人間ってこうなんだなぁってむき出しに見えますよね。
確かに、多少の違和感はあるとは思いますけど確かめることは出来ないじゃないですか。
すごく、気になりますね。犯人が(笑)

今日は欲しかった帽子を手に入れてご機嫌だったんですけどねぇ…。
昼に戻りたいですね。うん、戻りたいです。
っていうか今日一日やり直したいです。
そんな事まで思ってしまうほどダメージ受けてるんです。
ホラ、脆いから(笑)誰かに何も聞かずに隣に居て欲しいなぁ。
明日、元気なかったらゴメンね充。先に謝っておくよ。

来週の水曜日なんですよねー。青山さんが埼玉へやって来るのが。
今度こそG-MAXに来たりしないかなぁ?
悔しい思いしましたしねぇ。うん、逢いたいな…私服の青山さんに。
あ、DVDとビデオはもう少し待っていて下さい……時間と睡眠とがね(汗)
今度何かしらお礼するから許して!

さーて、眠い眠い。
風呂に入りたいな……明日は学校か。
つーか、被服が遅れているけれど…大丈夫かな。

うたた寝 

2005年11月18日(金) 23時25分
うたた寝の方が寝た気分になります

そう思いませんか?
あたしは、うたた寝の方が心地よく寝れるんですよ。
でも、肌と喉が乾燥してすっごい事になりますけどね。(笑)
うたた寝から目覚めた時にちょうど愛方からメール入ってビックリしました。
やっぱりミラクルが大得意なんですよね。言葉被ったし(笑)

今日はすっごい寝坊しちゃったんですよ。
学校には間に合ったんですけど、準備の時間が無いに等しくて…。
30分に出るのに22分に起きたんです。
さすがに8分じゃ難しいので35分に家を出ました。
駅までは愛車である自転車で10分…前後なんでまぁ、ギリギリな時間に駅につきました。
あー、危なかったよ。ちょっと久しぶりに嫌な汗かきました。

明日はまた青山さんが見れる日なんですよ。
だからご機嫌です。そんでもって、今日は嬢王の日じゃないですか…!!
でも、キャストが良い訳ではないから飽きます。
原作も読んでみたいなぁとは思うんですが…エロっぽいですよねぇ?
それはちょっと買う気にはならないし…漫画喫茶とかに行けば良いんだろうけど、地元にないんですよね。
困った困った困った……。

相変わらず痩せたいです。
最近、よく食べちゃうんですよね…夜更かしは痩せないのにしちゃうんです。
その分睡眠とっても多分駄目なんですよねぇ。
っていうか人に風呂の用意させといて寝る奴が…引っ叩きたいです。
さ、ダイエットのために半身浴しよーっと。
おやすみなさい。

くそ寒い 

2005年11月17日(木) 23時49分
寒くて気力が…

寒いと投げやりになるんですよねー。
本当、やる気が起きなくて大変ですよ。
っていかこれから風呂なんでマジで短いです。

今日は友達に借りたテニミュのDVDを見ました。
やっばいね、もう本当格好良いです、初代の皆様。
手塚と河村が違う人なのが凹みました…たっきーが良かったなぁ。
とりあえず、裕太役のKENN君が可愛いですね。歌も上手いし、良いなぁうらやましい。

お、やばいぞ。
変な眠気が襲ってきた。
ノートも書かなきゃならんのであれはすぐ埋まっちゃうけどね(笑)
おやすみなさいませ。

胃もたれ 

2005年11月14日(月) 22時20分
腹が重かったんです

今朝は重度の胃もたれでした。
朝っぱらから「うぇー」って感じで。歩行も会話も困難でした。
うーん…胃薬飲んだのになぁ。すっげぇ不味い胃薬。

今日は、よく笑いました。
うん、よく笑ったなぁ。何で笑ったかとか覚えてないんですけど、笑いました(笑)
何か、ロッカーの隙間とかに入って笑いました。隅っことか端っことか好きなんですよ。
明日も笑えると良いなぁ。笑うと綺麗になるらしいんですよね。

っていか今日、チョコレートをドカ食いしちゃったんですよ。
ダイエットどころの話じゃなく。朝ごはんを食べられなかったから反動なのかな?
明日は気をつけようっと。
チョコレート好きなんですよ。えぇ、小さいころから好きなんです。
でも、チョコレートってニキビができやすいんですよね確か。
やばいなぁ…ただでさえ肌荒れがひどい時期なのに。

でも、アレが終わると女の人って綺麗になるらしいですよ?
それは本当だったら良いのになぁ。喜んでアレを迎え入れるのに。
初日がキツカッタですね。でも遊んじゃったんですよ。

あー、充よ。プリクラは切らずに持って行くから切ったら渡すね。
アバウトでごめん、色々手一杯だ(笑)
本当に開きたいなって思うけど、管理が出来なさそう。
それは管理者失格だからパケホーだとかになったらパソと携帯で余裕が出来るのに。

はい、お風呂に入ります。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myu_logic_s0a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる