次男とランチ U 

2006年11月25日(土) 21時55分














食後は、次男と仲原街道をチャリで飛ばして五反田のTOCに行きました。
タイヤが同じなのに何故?(・_・)......ン?次男の方が早いんだ(^_^;)
必死にチャリ漕いで運動してカロリー使いましたよ(笑)

結構買ってしまって(^。^;)アセアセ
次男は、ジンーンズ2本、セター2枚、長袖のTシャツ、ダウンジャケット
私はネックTシャツ2枚、オバーシャツ2枚、ダウンジャケットを購入★⌒(u_u*)♪
写真の色よりもっと綺麗なんですよ。
金運が上がるように今年は、黄色にしてみました。

次男とランチ★⌒(u_u*)♪ 

2006年11月25日(土) 21時20分













今日は次男とお買物&ランチ★⌒(u_u*)♪
武蔵小山商店街の入口に前から気になってたレストランが合ったので入ってみました
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
お店の名前がまた面白いのWARAUKADOって言う店名です。
日本語に直すと笑う角かな〜?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
「笑う角には福が来る」ってことわざがあったけれど
ここでランチして福が来るようによく噛んで食べましたよ(⌒^⌒)bうふっ!

お昼なんでランチメニューで、ハンバーグを食べました。
ドリンク付いて千円でした。美味しかったですよ(^^)v
このお店のこだわりは、仙台から直接仕入れした牛肉を使用したお料理
お米にもこだわりが合って宮城米を使用しています。
夜は無国籍料理と焼酎、梅酒なのどお酒も楽しめるようです。
今度は、お仕事でこの店使ってみようと思います。
イヒ!★⌒(u_u*)♪



ジョーバ欲しい〜w 

2006年11月24日(金) 5時58分














昨日銀座のビッグカメラでジョーバ発見した(^^)v
本当はロデオボーイ2が欲しかったんだけれど
ジョーバに試乗してみたらこれがまぁ〜いいんだわw
.....\( ><)/ すげーーって感じで★⌒(u_u*)♪
欲しいけれど値段が・・・・・ww
(写真の乗ってるのは私ではありません。www)

ちなみにロデオボーイ2は28000円だもん
それならどうにか買えるし
サンタさんこないかな〜?
ヾ(*⌒ ∇ ⌒*)ゞ キャハ w

次男とデート★⌒(u_u*)♪ 

2006年11月23日(木) 23時00分













次男と銀座に快気祝いのお返しを買いにお出かけした。
町並みはもぅクリスマスだった(^-^;
まだ早いよんって感じ☆ ̄(>。☆)

次男がギターを見たいと山野楽器に入った。
ギター見て、び・つ・く・り〜〜71万
......\( ><)/ ぎょぇぇぇ

アハハ笑うしかないです(^-^;
ピンからキリですものねww









血液検査ダメじゃん(≧w≦;)ぷっ! 

2006年11月21日(火) 23時34分

昨日20日退院後の検診に行った。
術後の異常はなし(^^)v

血液検査した。
男性の看護士さんだったんだけどマジ下手だった。
コブみたいに腫れちゃってこんなになって(^-^;
次の日から色変わりだしました☆ ̄(>。☆)
酷いよね(笑)

入院7日目 入院ちゅ♪マイベット★⌒(u_u*)♪ 

2006年11月02日(木) 12時04分
今日は抜糸した。☆^(o≧▽゚)o
お腹の傷はホッチキスみたな針で10針以上止めてありました。
抜糸するとき少し痛かった。(^。^;)
その後、術後1週間目の内診♪
エコーでお腹の中を見られました(^_^;)
術後の以上なしと言われてホット一安心した。

3連休だから明日退院したいと言ったらダメだって(x_x;)しゅん
でも日曜日なら退院していいとお許しがでた。
メッチャ嬉しかったv(^^)v♪v(。・・。)イエィッ♪
もう今から秒読みで((o(^-^)o))わくわく
入院記念に私が使っていたマイベットを撮ってみました。

入院6日目 世にも奇妙な物語(ーー;) 

2006年11月01日(水) 16時46分












入院して6日も過ぎ入院生活にあきてきたな〜。┐('〜`;)┌
退屈だしww少しストレスが(^。^;)
売店に行ってストレス解消してきました。v(^^)v

その後暇潰しにパックをしてみた。使用前使用後わかるかな?変らないか〜ww

入院4日目 脱出成功(^^)v 

2006年10月30日(月) 14時30分
午後も脱出成功w
病人なんでスッピンでつw

今日階段で1階から4階まで
上がったら息切れいてお腹痛く
なっちゃった☆ ̄(>。☆)イテェ

体力落ちてるな〜って実感した。
お腹痛くてかばって歩くから
あっちこっち筋肉痛
( ̄□ ̄;)!!がーん! 

入院4日目 脱出 

2006年10月30日(月) 10時00分
ちょっと病院の外に脱出してみた
(^-^;
Tシャツにスエットだから安心して
傷痛いの我慢して脱走ww
でもスリッパじゃん(^_^;)
遠くまでは、まだ歩けないので
病院のまわりだけ♪( *^-゚)/⌒☆゙
それでもストレス発散になる。

昨日竹ちゃんとカンちゃんと
勉ちゃんがお見舞いに来てくれて
ゼリーを頂たのでお部屋に戻って
ゼリー食べました^^
甘くて美味しかった★⌒(u_u*)♪

入院3日目 初物 

2006年10月29日(日) 13時00分
昨日友達がお見舞いアイスクリームを
買って来てくれたので(^^)v食べました。
初の甘い物だったんでメチャ美味いかったな
おねぇ(^0^)(^。^)(*^o^)(^O^)ありがとうーー!!

夜、八重ちゃんとのりピーがお見舞いに来てくれた。
2時間近くもペチャクチャ井戸端会議ww
疲れたけれど楽しかったな〜v(^^)v
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぱんくん
» 血液検査ダメじゃん(≧w≦;)ぷっ! (2007年06月01日)
アイコン画像ごはん
» 次男とランチ U (2006年12月02日)
アイコン画像れいんです
» 次男とランチ★⌒(u_u*)♪ (2006年11月30日)
アイコン画像(^ω^)YUKIHISA
» 次男とランチ U (2006年11月26日)
アイコン画像tombo
» 次男とデート★⌒(u_u*)♪ (2006年11月25日)
アイコン画像どり
» ジョーバ欲しい〜w (2006年11月24日)
アイコン画像(^ω^)YUKIHISA
» 入院7日目 入院ちゅ♪マイベット★⌒(u_u*)♪ (2006年11月15日)
アイコン画像おぱ
» さかさま 金魚(・_・)......ン? (2006年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myu_kokoyasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる