・・・○○先輩・・・ 

2007年03月16日(金) 23時39分
卒業しちゃった・・・

かっこよかった○○先輩・・・

もっと仲良くなって・・・もっといっぱいしゃべりたかった

はぁ久しぶりのブログなのにしっかりとしたこと書いてねぇ

やったねw 

2006年11月14日(火) 15時32分
今日は県民の日だから学校休み

でも生理痛で・・・

死にそう

はぁ・・・・・・・・

最近面白いことないなぁ

なんか楽しいことないかな

誰か教えてくれませんかねぇ{藁

アッヒャッヒャ{何っ? 

2006年11月06日(月) 23時16分
最近・・・

腐女子になってる・・・{藁

学校でゎエロスと言われ・・・

しょうがなぃぢゃん・・・小学校の時男子にふきこまれたんだヵら{藁

でもなぁ最近うれしいことがありすぎてw

もぅホントに恋にめばえた

このまま頑張りたいね

ってヵXmas一人だったらまぢめに寂しいな

その前になんとヵ頑張るぞ

デスノ見ちゃったw 

2006年11月05日(日) 22時37分
面白ヵったぁ★*゜*(感´∀`激)*゜*★

Lたぬ演技すごいね♪

見てて楽しかったww

あんなに面白いとゎ思わなかったぉ

姫ちゃま満足だ

最近恋も順調・・・ぢゃなぃヵ

まぁまだまだ人生は長いんだからゆっくりと幸せをつかんでいこうじゃないヵ!



デスノーーめっちゃ面白かった・・・もう一回みたい・・・

one more time!!!

Lたぬ素敵んぐ

キラ様ーーー{藁

キラ様よりLたぬのほうが萌えるぞ

Lたぬとキラ様は恋人設定ってのが姫的にはうれし・・・(ry

またデスノ同じ人物でやってくれないかなぁ・・・(´・ω・`)

松山ケンイチと藤原竜也

これからも頑張ってください!応援してます{藁

ってヵまぢでデスノもう一回みたいーー{しつこい

まぁもう寝るヵ・・・

今週の水曜から3daysだし。。。

小学校にいかなきゃいけないヵらね((´∀`*))

ってことでヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

桜蘭終わっちゃった・・・゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ 

2006年09月27日(水) 18時40分
あぁぁぁ桜蘭終わっちまった・・・(テレビですけど

なんでだょ・・・次はデスノヵ・・・デスノもみようw

ってヵ桜蘭・・・・・・

なんでゃなんでぉゎるんだし・・・

ちっ

まぁしょうがないか・・・

これからゎ漫画の方よんでよー



LEADのサママドいぃょねw

うん

ってヵ輝かっこよすぎだろあれ

・・・敬多かわゆすぎだよあれ・・・

うぅ・・・

最近・・・

おかしい

まぁいつもおかしいけどねw

うー久しぶりの投稿だぁ 

2006年09月15日(金) 19時50分
あぁ久しぶりだなぁほんとにもぅ
ってヵ桜蘭高校ホスト部のテレビ【アニメの方】もう終わっちゃうんですねぇ
あぁ悲しい
明日は引越した先の友達のオトウトの運動会を見にいきますねぇ
あぁなんか引越した先ってみんな超フレンドリーで安心しましたねぇ
まったく
最近疲れた・・・
体育祭の練習もあるからかな?
でも2人3脚楽しいし
まぁいっか
最近の世の中は怖いねぇ「藁
まぁなんとなく思っただけだけど・・・
明日が楽しみだゎ
あぁゲームやりてぇ

○。バトン。○ 

2006年08月19日(土) 12時45分
■「桜蘭高校ホスト部」は好きですか?
大好きぁったりまえじぢゃん!
ナニイッテンノ

■誰が一番好きですか?

光〜馨〜禁断の恋・・・近親相姦・・・やべっ

■付き合うんだったら誰がいいですか?

光にきまっとるゃん

■もし登場人物になるとしたらどんなポジション?

はるひ{ぶh

■ハルヒみたいに男になってホストをやるとしたらどんなキャラ?

ツンデレ系?{藁

■ホスト部に行こうとしたら黒魔術部につかまった、、、どうする?

全員の素顔を見るwベルゼネフと奪う!

■双子に告白されました、光と馨どっちを選ぶ?

だヵらぁ光だってば

■最後です。「桜蘭高校ホスト部」へ愛のメッセージを。

光・・・馨・・・愛してる{藁
環は光と馨に遊ばれてなさい面白いからw
鏡夜はそのままでいぃ
ハニー先輩と銛先輩・・・ラブラブでいて・・・
ハルヒ!光と結ばれて〜

結局・・・ 

2006年07月30日(日) 18時15分
なんだかなぁ↓↓
今日は朝の8時までおきてましたょ
・・・えぇ・・・もぅねぇ
ってか眠くなんなかったし
ずっとPCやってました(/∀\*))キャハ♪"
BUMPの歌を聴きながら・・・
ってかまぢBUMP好き
イィ歌だぁ{全部ねぇ

ぅちはいつになったら寝れるのだろう・・・

サボってました・・・SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。 

2006年07月30日(日) 6時04分
今日は祭り行って来たww
越谷の花火大会
かなりキレイだった
でも・・・樋口とヵ小金渕に会った。。。
最悪!!━―━―━[ 近鉄奈良線 ショボン駅 |●´・エ・`| ]━―━―━
ってか何かこっちみて「ぅゎっ」って・・・
こっちがぅゎっってイィたいよ(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒 凸(▼▼メ)
ってかまぢ今日は最悪・・・
あれ?
今日・・・ぢゃなぃ!!昨日だぁΣ(・艸・*)
そぅだったww
まぁそれはおいといて・・・
今日ふられた・・・なんてうそぉ
ってかキングダムハーツかなり面白いメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
ソラ・・・大好きww
かなりカワイィ☆★☆

またキングダムハーツやろぅ!
ってかぅちまだ寝てない!!
そぅだった!!
寝てなかったんだっけぇ
でも寝れない・・・
まぁいっか

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ! 

2006年05月31日(水) 17時20分
ただいまε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン なんかねぇ今日はねぇ英語の塾があるんだけど面倒くさくて・・・ やる気0みたいなぁ。。。━━(´・д・`|||●)━━ まぁ今は部活がなくて面倒じゃないけど・・・ でもなんか最近すんごい眠いんだよね〜 いつも授業中 (ㅎωㅎ*)ウトウト (o・ωゞ ゴシゴシ♪(*-`Д´-*)。゜ {[(*-ω-)-ω-*)]}...zzZZZ o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。 ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】)) ネムイ...(〃pД-)。O○  オキロー!!!!!(o≧ω≦)○))o(__*)Zzzバシッ☆★ ってなるんだぁ・・・【たたかれないけど・・・】 あぁもうめんどくさい!(●`皿´●)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメヽ(´c_,`●)ノ
アイコン画像まりりりり^^
» やったねw (2007年02月05日)
アイコン画像かちん
» やったねw (2006年12月29日)
アイコン画像かつみ^ω^
» 桜蘭終わっちゃった・・・゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ (2006年10月14日)
アイコン画像ヴァニラ
» ○。バトン。○ (2006年08月19日)
アイコン画像ヴァニラ(愛しき全国民の妹
» 結局・・・ (2006年08月18日)
アイコン画像ヴァニラ(愛しきみんなの妹
» 結局・・・ (2006年08月17日)
アイコン画像とうりすがりの人
» 結局・・・ (2006年08月01日)
アイコン画像どれどれ
» 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (2006年05月29日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/myu_hime/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myu_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる