ブログアド変更 

November 10 [Thu], 2005, 18:54
http://kanko219.blog33.fc2.com/

↑にブログ変更いたしました。リンク張ってくださってる方変更おねがいします;;
まあこっちもしばらくのこしときますが(ぉ

まああたしも 

November 10 [Thu], 2005, 2:03
へこむときもあるんですってば(ぁ
吐きどころがないので書いてみる。
嫌なかたはスルーでb

今回のGv 

November 07 [Mon], 2005, 20:39
あれだけでないといってたくせに
でました(おい
なんか出たくなったんですよね。詳しくは言わないですけど(ぉ

いんきゅっきゅ 

November 05 [Sat], 2005, 20:24
知り合いがインキュ角をスティしたとのことなんで
つけさせてもらいました(*ノノ)

さらなる進歩 

November 04 [Fri], 2005, 20:18
今まで1年半お世話になっていたGを抜けました。
ここからは自分の意見なのでみないでもいいかも(まてこら

ばいとちこーく 

November 01 [Tue], 2005, 18:41
(;゚ω゚)ば、ばいと遅刻しました・・・(ぁ

どうしたらいいんだろう。 

November 01 [Tue], 2005, 18:33
結局あたしにはなんもできないんすね。
その子が苦しんでるのもわからず
あたしはその子を一人にしてしまったんですよ。

今回のGv 

October 30 [Sun], 2005, 18:28
今回のGvは前あたしがいたG(ほむ連)さんと走りました。

モンク 

October 24 [Mon], 2005, 1:58
モンク崑崙で消耗品稼ごうと日々狩してまs

今日のGv 

October 23 [Sun], 2005, 1:51
もうあそことはでたk(ry
ということでレポ無しで。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りく
» まああたしも (2005年11月10日)
アイコン画像かんこ
» まああたしも (2005年11月10日)
アイコン画像かんこ
» どうしたらいいんだろう。 (2005年11月10日)
アイコン画像かんこ
» ばいとちこーく (2005年11月10日)
アイコン画像かんこ
» モンク (2005年11月10日)
アイコン画像かんこ
» むひむひむはは (2005年11月10日)
アイコン画像の○き
» まああたしも (2005年11月10日)
アイコン画像EO唯一のsaKAge
» まああたしも (2005年11月10日)
アイコン画像どこかの病人
» どうしたらいいんだろう。 (2005年11月07日)
アイコン画像ねふぇ
» ばいとちこーく (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myu_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる