守れてない 

2007年08月28日(火) 1時55分

毎日一回更新。守ってないですねえへへ。
九月は絶対毎日更新しますよ。ええしますとも。
課題を終わらせないといけないので
HPの更新も九月になって落ち着いてからします。

オフにばれてる心配があるんですが
まあ、誰にも言わないでくださいね。
正直このサイト教えてるのはオフでルナ様しかいないので。
見つけても他言無用でお願いしますね。

8月生まれの王子様は斎藤工さんを先頭に全員祝わせてもらいました。
本当におめでとう御座います。

9月生まれの王子様達も祝う予定なので宜しくお願いします(何が)
青学は友達と相談した結果2代目のみ祝う形になりますので。(なぜか)

斉藤工さんの誕生日ですね。 拍手返事 

2007年08月22日(水) 19時14分
斉藤さんおめでとー(´∀`)
友達のHと美味しく盛大に祝わせてもらいました!

さて明日は中河内さんのお誕生日でございます。
会長もおめっと!(∀)

拍手返事
ウーたん≫
吉野も大好きですよ(○ω○)
吉野も毎日涎だらだらたらしながら見てる・・・。拍手の絵めんどいんですよねえ(待
そのうち暇があったらがんばって描きます!拍手ありがとう(^ω^)


8月22日1時≫拍手ありがとうございます。

頑張りまっしゅ 

2007年08月21日(火) 16時01分
ブログはじめました。
 更新を怠らぬようにがんばります(^ω^)

 せめて一日一回は更新します!頑張りまっす

 拍手とかの返事はここに書かせていただきますー
 拍手が嫌だったらここにコメントしてくれれば嬉しいです(^ω^)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント