先日 

2010年04月21日(水) 1時46分
寒い日が続きましたね。
今日あたりはずいぶん暖かく感じたけど
深夜はやはり冷えます。

せっかく咲いたチューリップがつぼみに戻っちゃいました

メッセージ 

2009年06月19日(金) 0時39分

私たちって、なにげなく いろんなところから
天使や 自分を守護してくれてる存在や・・または
ハイヤーセルフから いろんなメッセージを受け取ってます。

でも、それに 気付くか、気づかないか、は本人次第。

それを 導きというのでしょう。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


ほかの誰かにヒーリングエネルギーを送っていて
わたしはよく、頭の中?で ビジョンが見えたりするのですが、
それが、思いのほか 的確に当たっていたりします。

はじめは、自分の中の勝手な適当なランダムな・・
いい加減なイメージ、ってきめつけてたけど、
そうでもないようです。


今日はね、朝から用事をすませて、
ほとんど眠っていました。

子どもたちが学校から帰ったのも気付かずに
眠っていました^^;

やっぱり、家族が寝静まったこの時間が
なんとなく 一番落ち着きます。

おやすみなさい 

2009年06月18日(木) 0時09分

今日という日の はじまり、と同時に 生活時間の中の
活動時間帯が 終了です。

この はざまの時間が好きです。

今日は 早朝から mixiで 新しいコミュを開設して、
初体験に ドキドキ☆ な一日でした。


そして、夜は マリアライトヒーリングの 交換ヒーリングを
行いました。

今日は ぐっすり眠れるかな。

あっ、そうそう。 今日は 子供たちの学校の授業参観にも
行ってきました。

夜の時間帯に入って 静寂の中へ・・・

おやすみなさい。。

豊かさと愛 

2009年06月17日(水) 7時49分

最近 受け入れることに関することが

いろいろ 目に耳に入ってきます。

生まれてはじめて、スピリチュアルなセッションを
受けたのは 2005年。

いまは マイミクさんの まはろ さんのHPに導かれ

DNAアクティベーションを受けたことでした。

そのころは 愛についてはいろいろ学び、気づき、日々進んでいたのですが
なにかが、うまくまわらず、空回り、ちょっぴりつらくなっていたんです。

スピリチュアルなことに あまり知識がなかったので、

セッションを受けた時には何も感じずに なんとなくすっきりした☆
くらいの感想しかなかったのですが、

まはろさんを通じて いろいろメッセージをいただきました。

天使が近くにいると知ったのもそのときです。
それまでは、天使は単なる想像上のもの、と決め付けていた気がします。

もっと頼ってください。

それがメッセージでした。

あと、この生ではしあわせにならない、と契約?誓って
今回生まれてきていたようです。

その契約を ほどいていただきました。

それから 怒涛のように 変化がはじまり、

スピリチュアルなことにも導かれ、いまは 穏やかな日々を

心に好奇心とともに 送っています。

豊かさ、とは それに気づくことができれば、周りにいっぱいあふれているもの。

それを受け取る意思があれば、いくらでも享受できるもの。

私は 経験を通しても お金=エネルギー

そして、そのエネルギーはかならず 愛 という芯があるものだと
思っています。

ほわわん 

2008年08月09日(土) 22時48分

今日は とっても しあわせ・・☆.。.:*


優しい 波動に包まれてます。

すべての 

2008年07月03日(木) 11時27分

人は その 奥にみんな 神様を もってる


私も あなたも・・。


誰かがすごい、んじゃなくって・・

すべての 人は 光を輝かせることが できるし

生まれたからには

必ず なにかを 照らしている


そうして、与えられた場を 精一杯 愛で満たして

生きることで 光がいっぱいの

自分を 完成させてゆく。

それは ほんとうに 地道なこと

でも とっても気持のいいこと。

私は 主婦だけど、 

あれもやらなくちゃ、これもやらなくちゃ・・

っていつも 思ってて。

でもね。

それを やらなきゃ、って思う根底を 思い出すとね。

やっぱり そこには愛があって。

家族が 心地よい 家を維持する。

子どもたちが健やかに すごせるよに
夫が いまより より 輝けるように。。

そして、なにより 自分が 気持ちよくすごせるように。。

とっても クリエイティブな お仕事だと思う。

どんな お仕事でも 自分が輝いてる 瞬間が

必ずあるよね。

だから がんばれるんだと思う。

自由 

2008年03月17日(月) 15時58分

今日は 自己ヒーリングを マリアさまと 天使たちと
していて・・

マリアさまと会話しました。

わたしがいま感じてる、「閉塞感」

について。。

「あなたは いつでも自由ですよ」

という答えがかえってきました。

頭でわかってても、心が納得してなかったようです。

頭の中がすっきりして、、
からだも軽くなりました。

感覚の目覚め 

2008年03月13日(木) 22時36分

なにげない 春の夕暮れ・・

その 空から地上を覆う 蒼い 空気の色。

「いつもと 違う」

そう感じた。

懐かしいような、どこか 違う場所にきてしまったような。。

私の 波動が変わったからかな。

とても 穏やかな・・
優しい気持ちでいられる。

家族への 愛情があふれてくる。

音楽を聴いて、涙がこぼれる。。

なにが あったというわけじゃないけど・・

魂のレベルでなにか変化があったみたいです。

きらきら 

2008年03月07日(金) 23時07分
 いま、やりたいことがたくさん。。

でもね。

からだは その気になってないみたいで。

眠くて眠くて仕方ないです。

エネルギーシフトしてるのかなあ。

ねむいのを無視して起きてると。。

ネガティブの波が襲ってきます。

そんななか、ちょっと気分が安定したすきに

オラクルカードをさわってました。

いつも そのときに天使に聞いて
ひく枚数をきめてます。

というか、直感ですけど^^;

それが、すごく いまのわたしに必要なメッセージで

いつもびっくり。。

というか、それが当たり前になりました。

カードをひくことで、癒しと気付きをえられるんだなあ。

素敵です。

天使にお願い 

2008年02月23日(土) 13時54分

最近、天使に惹かれて、ドリーンバーチュー博士の著書を
読んだり、オラクルカードを触ってたりするのですが、

日常の中で天使の存在を感じます。

私は幼いころから 霊的なものに過敏で
かなり影響を受けやすいのですが・・

最近は 大天使ミカエルにお願いしてます。

いろんなことを。。

もっと天使たちのことを知りたくなりました^−^

あと、自分の心の奥の本当の声に素直になりました。
いままでは、生活の雑音に流され、気づいてやれなかった
自分の思い。。

心を静める、ということが必要だったのだと
気づきました。

ほんとうは こうしたいんだ・・ってこと、できるだけかなえてあげてます。



今日もよき1日を☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅう♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1968年4月4日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-ヒーリング オラクルカード 
    ・音楽
    ・読書
読者になる
 日々の日常を送りながら 魂の美しい成長と やすらぎをテーマに 過ごしています。 普通の主婦。小学生の子供が二人います。 愛と光をすべてに.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE