はじめまして!

January 10 [Sun], 2016, 13:12
どうもです。それでは、今日の日記を書きますね!
今日は、新聞で事故の記事を見て、ちょっと気分がブルーです。
やっぱり事故って悲惨ですよね。
自分も車を運転することがあるので十分気を付けたいと思います。

あ、そういえば、新聞だけじゃなくて、テレビでも大変なこと言っていました。
ニュースか何かの特集でパニック障害になってしまった人のことを取り上げていたんですが、なかなか発作とかいろいろと大変みたいです。

ちょっと気になったので調べてみたんですけれど、いろいろと対処方法はあるみたいですね。
このサイトとか参考になりました。

パニック障害で仕事を休む前に、出来る治療とは

仕事を休まなければいけなくなるほどの症状が出ている人もいるんですね。
そういう悩みもあるということを知れて、勉強になりました。

それと、近所のコンビニがつぶれていたんですよ。

近くてより安かったから、お気に入りで重宝していたので、とても残念ですね。
読者のみなさんはどうだったんでしょうか?
いい一日だったのなら、うれしいです♪ブログ書くのって、けっこうおもしろいものですね。

これからも頑張って書きていきますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅう
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/myu555/index1_0.rdf