贅沢だ〜 

2006年01月12日(木) 23時59分
朝はバイトに行って、午前中はかりてきたDVDをみました東野圭吾さん原作で、藤木直人さん主演の「宿命」というものですなかなかよかったです東野圭吾さんの本を読んだことは残念ながらないのですが、東野さんの原作の映画はみたことがあって、結構好きなんですなので、今夜スタートした「白夜行」もみました期待してみていこうと思います午後は勉強しようと思っていたのですが、ついついこたつで寝てしまいました幸せだぁ夕方から勉強をしました後期は余裕をもってレポート提出をしていきたいです

勉強、勉強 

2006年01月11日(水) 23時59分
朝はバイトに行って、学校に行く前に大学の図書館によって、本をかりてきました学校の図書館は本が少ないのです授業を受けて、勉強をして帰りました

授業再開 

2006年01月10日(火) 23時59分
今日から授業再開です皆とも再会実家に帰っていた人が多く、お土産をたーくさんもらいました2〜5限までみっちりお勉強人間ってのは、なんでもすぐ適応できるもんです授業中、私が熱く語りだし、友だちによると、その熱い語りに先生のテンションもアップしていったそうです今年もこの濃いメンバーたちと、熱い1年になりそうです

夜はさよなら、小津先生の最終巻をかりて見ましたいやー、よかった

別れ 

2006年01月09日(月) 23時59分
朝から夕方までバイトでした今日で4月からの就職と3月にある国家試験のためにバイトを辞める男の子がいて、4年近く一緒に働いてきたのでさみしかったですでも、また会えるだろうし、改めてもにょもにょするのも嫌だったので「んじゃぁねー」って明るくお別れしてきました晩御飯は家族で焼肉を食べに行きましたにく〜夜はテレビを見ながらまた気付いたら寝てました

スケート 

2006年01月08日(日) 23時59分
ボランティアで横浜に行きました今日は子どもたちとスケート…生まれて4回目、6年ぶりでした子どもたちは2グループに分けられて、午前中は小6から高2の子どもたちとスケート初めてだという子でもあっさり滑れるようにいや〜、子どもはすごいよ私は高2の女の子といつでもリングの端につかまれるように、慎重に滑っていましたお昼を食べて、午後は年長から小5の子どもたちとスケート一緒に滑ろうと言われ、お姉さんは下手だからっていったんだけど、それでもいいからと言われついていき、結局おいていかれましたでも、遅いながらも真ん中で何もつかまずに滑れるようになりました最後は全員合流して、次の集まりでどこに行くかを皆と話し合って、子どもたちは解散になりましたその後はスタッフで反省会をして、新年会をしました大人の皆さんに囲まれ、かなりいいところに連れていってもらいましたよーアダルティいろいろ語らいました子どもたちはホントにかわいいいつまでもそのままかわいくいろよーって感じです帰りの電車は疲れて爆睡でした

笑いは大切よ〜 

2006年01月07日(土) 23時59分
朝から夕方までバイトでした眠くて眠くて家に帰ってからこたつで寝てました夜はめちゃイケみて大笑い馬鹿馬鹿しいけど、世に笑いは必要だな、と思いましたそして、またいつの間にか寝てました

ケーキ♪ 

2006年01月06日(金) 23時59分
用事があって学校に行きました意外なことに、結構学校にきている人が多かったです皆、勉強家だなぁ〜で、用事が終わって、せっかく学校にきたので私も勉強をしていました途中、学校の購買がやっていなかったので、お昼を食べそこねたのでお腹がへってしまい、何か買ってこようと出掛けようとしたら、相方(注:私と苗字が一緒の男性)が誕生日記念にケーキを食べに行こうと誘ってくれて、んじゃ、もう少し勉強やってから行くといい、少し勉強してから院仲間4人でケーキを食べに行きましたかーなりいい仕事してるケーキ屋さんで、かーなりおいしかったです苺のミルフィーユいろいろ熱く語り、今年も濃いメンバーと、濃く充実した1年になりそうだなぁと思いました

さよなら、小津先生A 

2006年01月05日(木) 23時59分
朝から夕方までバイトをしていましたお昼はあんまり混まなかったけど、夕方頃から混み始めました疲れた家に帰ってからはまた小津先生の続きをみて、そのままテレビをみながら寝てしまいました

さよなら、小津先生 

2006年01月04日(水) 23時59分
朝からバイトでしたま、あんまり混まなかったかな帰ってきてからは昨日かりてきた「さよなら、小津先生」のビデオをみていました私は森山未來くんのファンなので、見たかったのです素敵でした久々のバイトで疲れたのか、気づいたら寝てました

誕生日記念 

2006年01月03日(火) 23時59分
大学院の友だちが、誕生日のお祝いに私の地元まで遊びにきてくれました彼女は茨城県に住んでいて、意外と近いのです最初はパフェを食べに駅の近くのパフェ屋へそしてプレゼントをもらいました美容グッズアダルティ目指すぞっパフェはとってもおいしかったですそして、その店で映画のチケットがかなり格安で買えましたラッキー映画は『always 三丁目の夕日』を見ました温かい気持ちになる映画でしたその後はプリクラを撮りましたまだまだ若いジャンプしてとっちゃったっよで、夜は飲みにいっていろいろ話して帰りました今年も仲良くわいわいしていきたいと思います
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myu33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる