宮崎☆ 

2009年02月15日(日) 13時16分
昨日はこんな格好


男の子みたい
このユニと帽子をかぶるときは大好きなホークス選手に会える時

宮崎春期キャンプに行ってきました

前日の夜から宮崎に着いてビジネスホテルに宿泊したんだけど興奮して全然眠れず3時間睡眠で頑張りました








宮崎暑い昼間は半そでで大丈夫なくらいでした

お目当て選手はもちろん宗リンストーカーのごとく宗リンのみをおっかけ双眼鏡でも宗リン神様は味方してくれてるのか目の前でたくさん宗リンを偶然発見



宗リン



背中



フェンスにへばりついてたら見れました


この日は城島選手も来てましたカメラのあるとこに城島選手というくらいすごいカメラの数
小さいけど写真撮れたよ


あんまり長い時間は居られなかったけど楽しめました

宗リンみたいな男の人と出会いたいよ〜

出来たぁ!! 

2009年02月01日(日) 22時58分
ちょっと早いですが・・・暇な時間があったので作っちゃいました


完成



初の宗リン応援ボード

制作時間3時間です今年はこれ持ってたくさんドームに通います宗リンに見てもらえるといいなあ

今月は宮崎にも行きまーすかなり楽しみ

バトン 

2009年01月28日(水) 22時38分
暇だったのでバトンしてみました
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
トイレ
Q2 朝はパン派?米派?
食べない・・
Q3 何時に出勤?
8時
Q4 学生??
社会人
Q5 お昼何食べよぅか?
検食
Q6 休憩時間長いんじゃない?
1時間
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いつも休みたい(=_=)
Q8 毎年5月病とかなる?
ならないかな
Q9 夏バテはする方?
しない!!夏大好き!
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もうすぐ春です・・
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
今日は防寒
Q12 靴高かったんじゃない?
3年目
Q13 好きなブランドとかあるの??
セシル
Q14 朝はもちろん?
寝むい!!!
Q15 身長何センチ?
156a
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくない
Q17 てか、通勤時間長くない?!
車で40分・・
Q18 一人暮らし??
実家
Q19 あなたにとって仕事とは?
お金のため
Q20 あなたにとって家族とは?
Q21 あなたにとって今の生活は?
苦しい
Q22 あなたにとって地球とは?
スケールがでかい
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未知
Q24 血液型占いって当たるのかな?
まあまあかな
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ない
Q27 生まれ変わるなら?
Q28 あなたは裏表ある人?
ない
Q29 今までで一番の後悔は??
7月10日
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
わかんない
Q31 正直、許せない異性の行動は?
Q32 逆に同性では?
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
普通
Q34 将来の夢、語ってよ
結婚
Q35 GWの予定は??
まだ未定
Q36 お酒飲む方?
飲む
Q37 タバコは?
今禁煙3日目
Q38 タスポってどうなのかな?
いらない
Q39 今日は何時に帰宅するの?
7時
Q40 何時に寝る?
11時
Q41 風呂は長い方??
30分
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間
Q43 今更だけど趣味とか
温泉
Q44 今年の抱負をひとつ!!
彼氏作る!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ない
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
母と姉
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ブッシュ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
幸せですか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
はーい

復活(>_<) 

2009年01月25日(日) 15時54分
一週間落ち込んでました。体調も悪くてイライラしてた・・・でも復活友達のおかげ

昨日は福岡に行ってきたよ大雪でめちゃくちゃ寒かったけど買い物楽しかった




今日はこんな感じ〜INGNIのワンピース
最近ワンピース着ることが多くなってきた








そして前から気になってたマキアージュの新商品をゲットMの法則化粧してもらって友達と大盛り上がり2時間ほど滞在してしまったでもこれはおススメ私化粧苦手なんだけど化粧するのが楽しみになった


夜は好きな友達に付き合って大名にある猫カフェに行きました20匹くらいの猫ちゃん可愛い
これは猫ちゃん達のえさの時間

群がってます


 わたしの膝のうえに乗って餌のおねだり


好きにはたまらない場所かも里親を募集してるみたいだしただカフェとしてゆっくりするのは無理だよ





モツ鍋食べたかったけど雪のため早めに帰宅また今度行かなきゃ
めちゃくちゃ楽しい一日でした



失恋 

2009年01月18日(日) 15時34分
昨日失恋しました。あんなふうな態度とられるなんて思ってなかった。私を突き放そうとしたんだよね。

でもじゃあ好きじゃないのになんで気を持たせるような事ばっかりしたの??手握ったり、頭なでてくれたり、抱きしめてくれたり、あれも遊び??
そんな人だったなんてショックだよ。

自分から勝手に好きになって、自分からもうばいばいって言った。私馬鹿だ。相手はなんも思ってないのに
メールの返事が来るわけない・・もういやだ、どうやったら幸せになれるの?どうやったら自分が変われるの??悔しい・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-岩盤浴
    ・スポーツ-観戦・HAWKS大好き
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる