ただいま〜

July 23 [Thu], 2009, 20:52
丁度一週間前帰国しました。
雨にもまーったくあたらず、とっても楽しい旅になりました♪


しかし、飛行機は怖いな・・・
マジ何度寝たふりをしたことか。
寝たふりすれば、気づけばいつの間にかねちゃったりするよね?
あたし いつもはそぅなんだけど。。。
マジ無理・・無理無理寝れる訳がない!!!!

たった2時間だよ?
とか言われても、あたしにとっちゃー20時間だ

いつもは3人でいるとうるさいのに
空港着いた瞬間からテンションが一気に下がって
言葉を発しなくなっていた

そのテンションに2人はついてこれないくらいの急降下
もうテンションの上げ方忘れたわ。
どうやって楽しくしゃべってたっけ?
本気で忘れた

そして

日本を旅立つ瞬間

涙でた。



「ちょ・・ちょっと?!なんで泣いてんの!」
とか言われたって


「あははははは!ちょっとー見てよ涙でてるしっ!」
とか笑われたって


出てくるものはしょうがねー。


真ん中に3つ席があって
その一番真ん中に座らせてもらい
とゆうか、たまたま航空券がそうなってたんだけど
2人に手を握ってもらってた

その握り締めた手は
あたしの汗でビショビショだった。

2人ともすまねぇ


げーっ!
超ゆれてるよ?
落ちちゃうよ?
羽取れちゃうよ?
飛行機壊れるよ?



『気流が悪い所を通過中です』



何よ?
気流が悪いって?
意味わかんなぃ。
あたしの中の知識じゃ
気流が悪いとこ行ったら落ちるってゆう話ですけど?

また手を握ってもらぃビショビショだよね。
どっからそんなに水分出てくんだ
危なく脱水症状になるとこだったわ

機内食は機内食でマジまずいっす・・・
アシアナ航空は機内食おぃしーって聞いてたのに
ちょっとショックだったー
「肉料理がおいしぃよ。肉の方選んでね」
って言われてきたけど

普通に魚料理手渡されたし

あの魚どこの川で釣ってきたんだ?
養殖なのか?
どこ産か教えてくれ。


スーパーで見かけたら絶対買わないから。





そんなこんなで長い20時間が終わって空港についた。

うん、空港キムチ臭い

今日は、行きの飛行機の話で終わっちゃった

次回IN韓国の話デス☆

天気予報パート2

July 10 [Fri], 2009, 7:45
うぁ!

すごーーーーーっ

15日・・・16日・・・
この天気いいの2日間だけ?!?!



やっぱ晴れ女か?あたし。

いや、友達のおかげ・・・か?!

それにしてもすごいね

気になる天気予報〜

July 08 [Wed], 2009, 12:16
最近ムシムシジメジメいやだねー

でも毎日事務所で仕事してるから暑さとか
あんまり関係のないここあです
外でお仕事の方お疲れ様です(-人-*)

来週から韓国に行くわけですが
天気がすっごく気になります。

で・・も・・週間天気を見てみても7/14(火)までしかないっ!

ちなみに14日のソウルは、くもりのち雨の29度

うぁ・・・最悪

肝心なのは15日・16日。。。



多分

多分なんだけど、あたし雨女。

きっとね、なんとなく そー思うんだ。

結構旅行とか出かける時って
予報では雨とかでも晴れることとか多くて
あたし晴れ女じゃん。とか思ってたけど
きっとママのおかげだったかもしんなくて
今雨女の疑いがかけられている。
あたしの中だけで。

自分では雨女ってなんだか認めたくなくて
晴れ女だっていぃきかせてた。

そんな気持ちがどっかにあった。とゆぅお話でした。

(-人-*)

July 06 [Mon], 2009, 12:29
もう半年たつんですね・・・
早いもんですね1年って。。

久しぶりすぎて、死んでるんじゃないかと思ってたア・ナ・タ

あたしは 元気に生きてましたヾ(o´∀`o)ノ・・・・・・・・・・・ウフ




実は来週韓国にいってきまーす♪


友達と初めての海外旅行っ!

めっちゃワクワクしてます。

いやいや、新婚旅行にいってからもぅ5年たってた。
時間が流れるのやっぱハヤー
約1年パスポートきれてました。
10年にしとけばよかったと後悔したけど
あの時は飛行機が怖すぎて 
もう海外いかないし。とか思ってたからな〜

そんな飛行機がこわいあたしが
飛行機で旅行に行くなんて・・・

すごいワ
チョーコエー

出発は7/15
帰りは7/17

贅沢にも平日に休みをもらって

ダンガントラベラー的な旅です。

1日目は夕方6時に到着して
3日は朝10時頃の便で帰ってきます!
本当2日目の1日だけなので超大忙し

肉の食べすぎには注意しなくては・・・
アカスリ・・・チョーたのしみぃ(〃∇〃*)

新型にかからなぃようにするにはどぅしたらいぃでしょぅ
行かなきゃいいって??
デスヨネー
デモイッテキマスー

写真とってきてアップしまーす

まだいかないけど
いってきま〜す♪


えっと・・・

March 21 [Sat], 2009, 22:20
こ・・・こんばんは。。

「がんばって更新します!」とかって。

普通にやぶられた訳ですが。。いやいや、ごめんなさぃ。。

気持ちを入れなおして今日から少し更新を続けたいと思いま〜す
(多少開き直り。)


今日は泉に最近OPENした『アウトレットモール』にいってきましたー。

うーん うーん

あたし的にはハッキリいってアウトレットのお店ってゆ〜より
敷地内?ってゆうか隣にある『tapio』ってゆーモールの方がよかったな

駐車場から降りてアウトレット行く前に必ずそこ通るんだけど・・・
そこで満足してしまうってゆうか、なんとゆぅか。。
そこは、いろんなお店が入ってて、なんか楽しかったカモ

一番わくわくしたのは300円ショップ

今の時代ってすごいよねー。ほんとスゲー。
なんでこんなもん300円なんだヨって商品めちゃくちゃある

普通のお店で同じようなもの こんなに金額下げられちゃ売れないヨネ

消費者にとっては こんなうれしいことなぃけど〜♪

どやってこれでもぅかるんだろって、店側になって考えちゃうくらい
いっろんだいぃものがあるのよね・・・

ま、だから一気に買ってもらおうってことなんだろーけどさ


別につかわなぃかもしんなぃけど
まー可愛いしー安いしー
って、ついつい買ってしまう・・・

いけなぃいけなぃ。。気をつけないとね!

なんか、久し振りにお出かけしたから楽しかった(笑)

今は仙台は意味わかんなぃけど
アウトレットモールがバンバンOPENしてます。

落ち着くまでは行かなくていぃかも〜
混んでる・・・
人多いよ!

では、また明日☆


あけましておめでとぅござぃます♪

January 04 [Sun], 2009, 18:02
今年はもぅすこし更新できるよぅに
頑張りますっ!

メリクリ!

December 27 [Sat], 2008, 12:40
メリ-------クリスマス☆


2日遅れてこんにちは。

2日も過ぎたのに、クリスマスちっくな背景に
模様替えしてみたんだ。


いぃクリスマスむかえられましたかー?!
クリスマスって、なんかすっごく好き!
っていっても、特になにするってこともなぃんだけど・・・
あの、街ってゆーか世間がにぎわってる感がすごく心地いぃ。
なんだろ?言葉に出して表現できなぃけども。
別に街に行くって訳でもなぃのにね。
いったぃどこから その声は聞こえてきてるのか謎だけど
なんか、好きなんだー

きっとまだまだギコチナイ彼氏とかがこの時期に居たら
楽しくてしかたなぃんだろーなぁとか思う今日この頃。。。

とか言って、そーゆぅの結構めんどくさかったりするアタシ(笑)
なんてゆーのかな?初めてとか、付き合いたてってゆうの
めんどくさいかもっ 変なのー。

ま、クリスマスだろーがなんだろーが
あたしはプッチと家でお互いのんびり好きな事してる
時間が幸せなんだけどねー♪

ごちそう様でした。


いやー。。本当に寒くて寒くて風が痛いです・・・
昨日は妹と飲みに行ってきたんだけど
途中飲み終わって駅まで歩いたら・・・

お肌カピカピになりました。

なんてゆーか、肌が凍ったみたぃな?感覚

久しぶりに東北の冬の厳しさを体感したーっ

なんだかんだ最近はずっと暖冬だったから
そこまでチョ---------寒いってゆうのなかったような
気がしてたんだけど?いっつもこんなもんだっけ?
ま、道路とかトゥルトルゥだったから
お肌もカピカピになる訳なんだ。うん。

クリスマスが終わったと思ったら今度は年末なのね。
大掃除・・・?何それ。

さぁーて今日で仕事終わりだぁ〜

お雑煮作らなきゃねっ☆

あと、すっごい寝なきゃね☆





それでは皆さま良いお年をー♪

ただいま!

November 11 [Tue], 2008, 21:26
お久しぶりです。

手術無事終わって帰ってきました♪

っていっても、なんだかんだ1ヶ月がたってた。。

退院してから

ず---------------------------っと

今まで体調が悪くて何もする気がおきなかった

今でもあんま食欲はないし、
胃の調子がもどりません。。。

手術のせいではないんですけど、
精神的には手術から始まった具合悪さだと
あたしは思ってるんだけどねー。
あまりのストレスで。
小心者だから・・・

手術が終わって回復室に移動してから
喉から胃に管入れてるのをとるんだけど
胃から出血してるからって なかなかはずしてもらえなかった・・・
今考えると あの管が一番嫌だったかな
多分、ストレスで胃が荒れたのでしょうって言われたから
自分ではそこまで考えてなかったけど
きっとすごいストレスだったんだな〜と思って。

手術後 手術台で1度起こされるんだけど
そこで涙を流してたらしい(笑)
意識ないのに泣けるあたし、どんだけ小心者だよ!

そんな小心者のあたしなんで、
きっと今でも体調が悪いのかな〜って思ってます。

ま、とにかく今は情緒不安定だな


次回は、きっと手術の事を更新します。たぶん・・・

これから、あたしと同じ手術を受ける方へ
少しでも役立てればと思って!
あたしも手術前ネットで調べまくったもんなぁ〜

ではでは☆

わー(´口` )

October 02 [Thu], 2008, 12:29
わーわー(´口` )

みなさまご無沙汰してます。
元気だったでしょぅか?

あたしは完全に不調でした・・・。
やっと復活しましたよーっ

来週手術することになりました。

けど、命にかかわる病気とかじゃないので心配無用!
え?心配してくれる人がいない?

ふーん




入院も1週間くらいなので また普通に復活します。


完全にブログの存在を忘れてました・・・。

さーいーきーんーちょーふーあーんーてーい

いろんな意味で。



きっと来年の夏までには、完全復活を目指します!!
(あんま深い意味とかはなぃです。)


あ、そうそう
来月またまた友達が結婚することになりましたぁ〜

じもってぃーフレンズはこれで半分以上が既婚者かー。
結婚したら東京に引っ越すって言ってたし・・・

みんなバラバラになっちゃうのかな。。さみし・・・
(そーゆーあたしが一番先に地元を去ったけども)

結婚式楽しみ〜☆

さて、おやすみなさぃ!お昼寝。

アロマっ!

July 13 [Sun], 2008, 20:47
アロマキャンドル買ってきた♪

かなりいぃかんじねぇ〜

うふ
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールちょーだいっ♪

TITLE


MESSAGE

。゚+.紹介゚+.゚
■代替テキスト■
。゚+.登場人物゚+.゚
【kokoa】 手のかかる子です
【プッチ】 歪みの入った旦那です
【愉快な仲間達】 一味変わった家族・友達です
人気blogランキングへ
P R
☆。:・プロフィール・:。☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年9月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ここあです健康になりたぃのに、不摂生ちっく。生活正したいお年頃っ! 一応応援して下さぃネ♪      人気Blogランキングへ 
http://yaplog.jp/myu0909/index1_0.rdf
ログスター