久々に・・・ 

April 18 [Tue], 2006, 2:54
ぶらっく&ぶるーもーど突入(;・_・)
鬱々とするーいらいらするー



うっとしー自分(;_ _)ノ‖

旅立ち再び・・・ぇ 

April 13 [Thu], 2006, 4:04

ちょっとだけ成長して再度旅立ちですd(´¬`d)
(どこが?って・・・カート引いてるやん!!


のびの天使さま 

April 12 [Wed], 2006, 3:16
ベースに続いてJOBもあっぷー(*'ω')
時計2Fばっかだから比較的バランスいいのかもね


ぷるパパ(?)がついてくれると言うので
今日はSのび娘でおもちゃに行ってみる。
通常の職とは違い
Sのびの場合Lvあぷ時には
専用の天使さまが降臨するんです(*'ω')

この天使さまったら親切でねぇ〜
あぷしたらフル支援くれるんですよw
サフラまでついてます(@'艸')
30分でベースもJOBも2つ上がって
さすが若いって素晴しいわーなどと思ったり・・・(ぉ

事後報告 

April 11 [Tue], 2006, 7:02
結果的に言えば 仕事は辞めれました。
と言うか「飛んだ」が正しい表現だろうけど・・・・(ぁ

だってね 辞める承諾を得てからも
散々だったんですよ。
期日は切ってもらえないわ
出来るだけシフト削ってくれ言うてるのに
社員の時と同じだけ入ってるわ
辞めるんやから次連れて来い言うわ
2ヶ月3ヶ月と引き止めない言うてたのに
6月以降の予定を決めてたら
「期日切ってないのに何勝手に先の予定決めてるねん」
とか訳ワカラン事言うて怒鳴られるわ・・・
挙句、募集で面接に来た人を
他の人のシフトが減るからと言う理由で保留にするわ・・・_no||
もうね 絶対に辞めれんと痛感しましたよ。

久々に更新〜 

April 10 [Mon], 2006, 12:45
リアルが解放(?)されたので
スナパがんばってます(@'艸')ンプ

まぁ、いろいろありましたが元気です(何

のーびす 

March 28 [Tue], 2006, 14:48

Sのびに転職しました
↑は これからの Sのび人生への旅立ちを思って
感慨にふける図です(ぇ



ひなままが保護者で エリアルさんとホムと一緒に
おもちゃへJOB上げしにーヾ(*'ω'*)ノ
途中べべと遭遇して ホムが果敢に向かってたので
うちも手を出してみたら あーら不思議
かっきーーーんと氷ますt・・・・

のびの天使さまを呼ぼうと 微調整すること数度。
けっこう難しいのよ(ノ∀`)
うっかり殴ってると 超えてるしw
「天使さま、わたしの声がきこえますか?」
「スーパーノービスの ○○です!」
「わたしに力をお与えください!」などと叫んで
最後にキメ台詞(?)を一言言えば ちりちり放電娘に〜ヾ(´∀`)ノ

いま話題のケンシロウでキメテみました(゚m゚*)

おかえりーヾ(´∀`)ノ 

March 26 [Sun], 2006, 4:59
アチャ娘が育ってます。
現在Lv43
将軍C出したりしながらガンバってますw
今日は途中で矢が切れてしまって
目の前のご馳走を食べ損ねた図です(ぉ

一番の主食やのになぁ(´・ω・`)

仕事から戻ったとたんに
某みきちゃんから携帯に
なんだろー?と思って見たら、なんと!!
こうちゃんが復帰してるじゃまいか!!
即効でインしてみるw

一時的らしいけど、やっぱうれしー(´¬`*)

醗酵直前で休止宣言して行ったから
残念だなーと思ってたんだよね。
こうちゃんはガンバル子だから応援するのだ(`・ω・´)b
一時復帰の間に光るんだよー!

スゴイ時間だw 

March 24 [Fri], 2006, 6:03
久々にROネタw
リアルでごたごたしてたけど
負けずにROってます(`・ω・´)コラ
リアルの決戦は30日だっ!
(29日は徹夜になりそうだg・・・・

でもって、最近のROはってーと・・・

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
まぁ、確かにモッタイナイと言うご意見が
過半数を超えておりましたが
思うところあったりするんで
ご臨終と相成りました。享年98歳でしt・・・

で、何になったかって言うとですね

わはは キタコレ(゚∀゚)www
アチャ娘萌え萌えですわ
そのほか、93歳Wizも消えてSノビ志望な素ノビだったりと
いろいろ大変化な日々でございます。
Sノビになった理由っちゅーのは
Sノビ帽が被りたい!ってただそれだけでs(死
ま、来月からガッツリRO出来るので
がんがるわーヾ(´∀`)ノ

なんとか・・ 

March 12 [Sun], 2006, 23:40
辞めれる方向になれました。
散々揉めたけどな
胃痛はするわ吐き気するわボロボロだぃ

もうね、スゴイ事なってましたよ。
うちがアリエン事を言いふらして
オーナーを陥れようとしてるとか言われたわさ。
陥れて何の得があるねんと、小一時間・・(ry
まぁ、今までも濡れ衣というか
うちの所為にされて悪者に仕立て上げられたー
なんて数度ありますけどさ・・・
言いたい事言えって言うから
その辺の勝手に決め付けられた事への不満やら
吐き出したらすげー怒鳴るし('ω`;)
しかも!その怒鳴りの内容が本題からズレてるし!!
アリエネェ・・・話し合いじゃねぇ|||_| ̄|○|||

ま、15日まで社員でその後はバイト扱い。
早々に体勢整えるので、その後撤退と相成りました。

・・・・・ホンとに辞めれるんだろうな・・・・・

ある日のつぶやき・・・ 

March 02 [Thu], 2006, 22:25
新しく社員さん(Aさん)が入ったー
さーシフト編成が多少は楽かなー
どれどれ・・・ぇーっと
Bさんはぁ・・・(日曜以外はガッツリ夜入ってくれる)
入ったら必ずラスト希望だよなー
Cさんはぁ・・・
(人の多・少無関係で週3、日曜は月2回のみ・出来たら出たくない)
コノヒトも入ったらラスト希望だよなぁ・・・

Bさん「社員さん入ったらラストどうなるん?」
うち「出来るだけCさんとBさん被らんようにして
   二人とも入ったらラスト出来るようにしたいねんけどなぁ」
Bさん「ラスト減るようなら辞めるつもりやしー(キッパリ)」
うち「・・・・・(ぉぃぉぃ)('ω`;)」

Cさん「あんなー先週4回もシフト入ってるんやんかぁ」
うち「ぁーゴメンなぁ、どうしても人足りんねんわぁ」
Cさん「たまーにならええけど、しょっちゅうやったら困るねんわぁ」
うち「ワカッテルワカッテル(^-^;;」
Cさん「今月既に2回も日曜入ってるから
    後の日曜○にしてるけど×に変更するなー」
うち「へぇへぇ・・・・・('ω`;)ウンザリ」

ぇーと、ぇーと・・・・カリカリカリカリ
週に3回やから、ココとココとコッチで入れてー
っと、コレだと後が詰まるからコッチかなー?
あら、うちの休みはドコだ??(´-`;)
ま、後でええか・・・・
ココにAさんラストでBさんと組ませてー
コッチでCさんとラスト組ませてー、、、あ、人足りない
Bさん入れるか・・・・カリカリカリ・・・あ?あれ?
ラスト3名??一人多いし???(´-`;)
んじゃ、10時終わり・・・って、10時終わりはうちだし?
二人も10時終わりイランし???
んじゃ、朝一でって・・・・朝専二人も出てるし?イランやんか?
しゃーない、、、ココでうちが半休するか・・・(´-`;)

うがあああああああああああ
社員入っても意味ないやんけぇぇぇぇぇ
つーか、なんでパートの穴埋めで社員が入るんじゃぁぁぁ
先に社員が決まって、ソレの穴埋めでパートやろがぁぁぁ
休みもパートが先に休み決めて、その隙間見て社員が
取ってるってなんなんじゃぁぁぁ
そんなやから、マトモな休みが取れんのじゃぁぁぁぁ
てか、社員入ってシフト削られる心配するって
気持ちはワカルけどソレがパートやろがぁぁ
ちゅーか○○え!シフト出しやがれ!
まだ予定ワカランとか言うて出してないくせに
客から指名ある日は出れるとかどないやねん!
つーかうちはキャバクラじゃねぇぇぇぇ


はぁ・・・・・|||_| ̄|○|||
■プロフィール■
■name:らぷ
■取り扱い要注意なねこ型ろぼっと
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さや
» 久々に・・・ (2006年04月21日)
アイコン画像ひな
» 久々に・・・ (2006年04月19日)
アイコン画像らぷ
» 旅立ち再び・・・ぇ (2006年04月14日)
アイコン画像ふし
» 旅立ち再び・・・ぇ (2006年04月13日)
アイコン画像らぷ
» のびの天使さま (2006年04月13日)
アイコン画像ぷる
» のびの天使さま (2006年04月13日)
アイコン画像らぷ
» おかえりーヾ(´∀`)ノ (2006年03月28日)
アイコン画像みき
» おかえりーヾ(´∀`)ノ (2006年03月27日)
アイコン画像らぷ
» ある日のつぶやき・・・ (2006年03月12日)
アイコン画像みき
» ある日のつぶやき・・・ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myu08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる