久々過ぎるww 

January 09 [Wed], 2008, 10:07

ショック!!!!





漣くんのバースデーイベ当たったけど
泣く泣くやめときます←

東京やし,1人でいくの嫌やしなぁ。
大阪やったら普通にいっとってんけどな…。
ショックやなぁ。

漣くんにあいたかった・・・orz



まぁ。
就職活動して就職したらお金ためて
いつでも会いにいったるけどな(・∀・)笑.


最近萌え〜ってなってないなぁ。




そろそろ彼氏ほったらかしでミュみるかなwww







漣くんにあいたいっす!!!!!!!!









立海大の掟バトン 

June 15 [Fri], 2007, 14:09

01.まずは,立海キャストの方全員に向けて思いの丈を一言!

じょーしょー立海大!
レッツゴーレッツゴー立海大!笑



02.立海キャストの方を普段何と呼んでいますか?

兼崎→兼ちゃん
八神→王子
小野→健斗,おのけん
大河→元気,げんちゃん
馬場→ば-ちょん
中河内→マサ,がうち
桐山→漣くン,れんれん,漣ちゃん
夕輝→じゅった



03.貴方が今,一番愛しているキャストの方は誰ですか?

桐山氏でしょうね(・∀・)



04.その方の初見の印象(感想)を教えて下さい。

立海キャスト発表されてから
一目惚れでした(キュン)



05.その方の公演を観た後の印象(感想)を教えて下さい。

素敵すぎたッ!
ブン太すぎたっ(・∀・)



06.その方の「このシーン(この仕草)がすごく好き」というのはありますか?

・「どう?天才的ぃ?」←ちちゃな”ぃ”を
声に出すところ
・パワーアンクルを指差して
「遠いいね」←いをもう一回ゆうとこ

マニアックすぎる・・・。



07.その方の一番好きな所を教えて下さい。

声っすかね?



08.その方個人へ応援メッセージを一言!

あんまり目立たないで(笑)


09.歌声に限定すると,誰の歌声が一番好きですか?

ば-ちょんかマサかな?
声好きだし←



10.ダンスに限定すると,誰のダンスが一番好きですか?

元気の頑張りすぎてるところ ←



11.「素敵!」と思うのは誰ですか?

兼ちゃんの真田。



12.「カッコイイ!」と思うのは誰ですか?

漣くん
マサ
ば-ちょん



13.「可愛い!」と思うのは誰ですか?

げんき
じゅった


14.「スゴイ!」と思うのは誰ですか?

おうじ
けんと
兼ちゃん



15.全体を通して一番好きなシーンはどのシーンですか?

・Bloodshot
・ペテン師だあ?何とでも言え


16.立海で好きなキャラは誰ですか?

キャラはにおうがすき



17.立海以外のキャストの方で好きな方はいますか?

他のキャストさんは皆さん大好き



18.最後に立海キャストの方全員に向けて応援メッセージを一言!

これからも
かっこいい、おもしろい、すげぇ
皆様でいてください←

漣くんに会えちゃうまであと1日!!! 

June 15 [Fri], 2007, 1:01

明日だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



こんばんは。
夜中からこんなテンションですみません ←


だってね?
もうね?  ←

明日だなんてね?

ふふ(妖笑)



だって漣くんに会えるんだもん ←だもんって・・・






握手に、2ショットに・・
どうすんのよ。

どうすんのよ。







やヴぁいよ、やヴぁいよ



いっその事まじで、巨乳になりたいよ 笑
乳がでっかくなりたいよ 笑


まぁ、浴衣で 悩 殺 ・・・



浴衣で目だってきますよ!!笑
16日の2部で紫の浴衣来ているやつは珠呂です。
不細工でも見逃してやってください ←

【妄想バトン・氷帝キャストver.】 

June 15 [Fri], 2007, 0:54


☆朝学校に登校すると彼が…

A.「おはよ。いい天気だね。」笑顔が美しすぎます 加藤和樹
B.「おはよう。」朝からその声は罪です 斎藤工
C.「おはようさん☆」朝日で一層笑顔がまぶしい 鎌苅健太
D.「おはYO!!」朝からノリノリ 青柳塁斗
E.「ぁ、ねぇ宿題のノート写させてくれない?」朝から宿題の話ですか 伊達晃二
F.「おはよう…」まだ眠そうにマフラーに顔を埋めて歩く Takuya
G.「おはよう、今日は早いんだね。」朝から爽やか 河合龍之介
H.「おはんかち王子です☆」笑いを取るのを忘れません 鷲見亮

C,鎌苅健太
朝から関西弁は萌える!
 

★授業中ふと隣の彼を見ると…

A.意外と真面目に授業を聞いてます 加藤和樹
B.「はぁ?ここ分かんないんだけど」問題が分からず頼ってくる 斎藤工
C.「…こんなん分からんわ!!次いこ!!!」問題をとばしまくる 鎌苅健太
D.音楽聴いて授業中もノリノリ 青柳塁斗
E.爆睡中なんですが… 伊達晃二
F.先生に隠れてマンガを読ながらクスクス笑う Takuya
G.姿勢が綺麗で思わず見とれます 河合龍之介
H.「ぁ、ポッキー食べる?」お菓子ですか… 鷲見亮


G,河合龍之介
見とれてしまいそう!笑


★待ってましたお昼時間

A.「何か得意な料理とかある?」会話で盛り上がる 加藤和樹
B.「早くしろよー」先に食べ終わってあなたをせかしまくる 斎藤工
C.「さっき食堂で買ってきたけど、食べる?」お裾分けしてくれる 鎌苅健太
D.「ぁ、そのウィンナーうまそ…」狙ってます 青柳塁斗
E.「今日寝坊したから弁当ないんだよねー」遠回しに食べさせろと… 伊達晃二
F.「気分変えて屋上行こうよ!!」屋外派 Takuya
G.「好き嫌いはダメだよ」世話焼きな 河合龍之介
H.「それ美味しそう…交換しない!?」トレード希望 鷲見亮


D, 青柳塁斗
絶対あげるもん笑


★放課後部活を見に来ました☆

A.「そこ!ドリブル甘い!!」部長としてバスケ部をしきる 加藤和樹
B.ゴールを決めまくるサッカー部キャプテン 斎藤工
C.マッセをかっこよく決めます!ビリヤード部 鎌苅健太
D.ノリノリダンスでかっこいい☆ 青柳塁斗
E.一人ギターで弾き語り 伊達晃二
F.ロボットダンスで決め!! Takuya
G.演技派行きます、演劇部 河合龍之介
H.ホームラン打ち上げます、野球部 鷲見亮

B, 斎藤工
意外にサッカー似合いそうやから



★帰りはどうします?

A.「暗くなっちゃったね…送ってくよ」紳士的 加藤和樹
B.「ぁ、あそこのお店美味しいんだよ!」寄り道はグルメ派 斎藤工
C.「また打ってくけど一緒来る?」どこまでもビリヤード大好き 鎌苅健太
D.「ゲーセン行こう!!」寄り道はゲーセン派 青柳塁斗
E.「…」なんだか一人の世界に入り込んでるんですが… 伊達晃二
F.「カラオケ行こうよ♪」寄り道はカラオケ派 Takuya
G.「寄り道!?そんなの危ないよ!!」やっぱり優等生 河合龍之介
H.「〜でさぁ-!!」とにかく話が面白くて笑わせてくれる 鷲見亮

A,加藤和樹
もう、一緒に帰りたい!!笑




【テニミュどっち!?バトン】 

June 15 [Fri], 2007, 0:49


*選択式のバトンです
*好きな方を選んでください



Q.柳浩太郎or遠藤雄弥
→柳もいいけど・・
ゆ-やんがすっき!



Q.Kimeruor永山たかし
→キメちゃん


Q.青山草太or郷本直也
→ここは,直也っしょ



Q.城田優or相葉弘樹
→ばっちょ



Q.鈴木裕樹or荒木宏文
→ずっき-



Q.塩澤英真orKENN
→けんぬ



Q.和田正人or矢崎広
→うわ-・・・
むずいけど・・・
ま-くんかな?



Q.加藤和樹or斎藤工
→工さんかな?



Q.青柳塁斗orTakuya
→塁斗★



Q.伊達晃二or河合龍之介
→DKかなぁー・・



Q.進藤学or伊礼彼方
→学さんん!!!笑



Q.池上翔馬or汐崎アイル
→しょ-ま



Q.大河元気or中河内雅貴
→微妙!!!!
どっちも譲れない笑



Q.桐山漣or八神蓮
→王子ごめん!笑
漣くんが好きなんです。



Q.ちなみにあなたの本命は?
→桐山漣君。



Q.次に回す5人は?
→テニミュ好きさんどーぞ!!












【氷のエンペラーバトン】 

June 15 [Fri], 2007, 0:36


01.まずは、氷帝キャストの方全員に向けて思いの丈を一言!

素敵!!!!!!!!!!
これ以外何も言えません♪


02.キャストの方を普段何と呼んでいますか?

・加藤和樹さん⇒和樹,かとべ
・斎藤工さん⇒工さん,たくみん
・青柳塁斗さん⇒塁人
・鎌苅健太さん⇒ケンケン
・Takuyaさん⇒Takuya
・鷲見亮さん⇒ワッシ-
・伊達晃二さん⇒DK,こうじ
・河合龍之介さん⇒龍兄


03.貴方が今、一番愛しているキャストの方は誰ですか?

氷帝の中やったら,
最近”塁斗”がきてますネ!



04.その方の初見の印象(感想)を教えて下さい。


なんかもう!!!
おない年ってので惚れた☆笑

05.その方の公演を観た後の印象(感想)を教えて下さい。

ものすごく岳人,岳人してた ←


06.その方の「このシーン(この仕草)がすごく好き」というのはありますか

勝気に岳人っぽくしゃべるところ☆


07.その方の一番好きな所を教えて下さい。(性格、部位等)

最近大人になったとこ!
あとは・・・無邪気さの残る笑顔!



08.その方個人へ応援メッセージを一言!

いろいろ頑張ってね!!
またドラマとか出演楽しみにしております♪

09.歌声に限定すると、誰の歌声が一番好きですか?

やっぱり和樹ですね〜



10.ダンスに限定すると、誰のダンスが一番好きですか?


塁斗しかいない!!!!
あとは,Takuya!!



11.「素敵!」と思うのは誰ですか?

工と和樹かな?



12.「カッコイイ!」と思うのは誰ですか?

龍兄!



13.「可愛い!」と思うのは誰ですか?


DK
けんけん
塁斗



14.「スゴイ!」と思うのは誰ですか?

わっしー!笑



15.全体を通して、一番好きなシーンはどのシーンですか?

夢ライのSEASON


16.好きなキャラは誰ですか?(青学、他校含)

不二周助



17.公演を観る前と観た後、キャスト効果で好きの度合いが変化したキャラはいますか?(青学、他校含)

宍戸かなぁ?☆

 

18.氷帝以外のキャストの方で好きな方はいますか?(旧キャスト含)
桐山漣!!!!
漣くんが一番ッす☆
あとは,平等 ←


19.テニミュを観るのは氷帝公演が初めてですか?NOの方はどの公演から観ているかお答え下さい。

初めては六角公演!
氷帝最後でしたね・・・
見れてよかった★



20.最後に、氷帝キャストの方全員に向けて応援メッセージを一言!


氷帝復活をいつか楽しみにしています!




こすじゃむ-(・∀・) 

May 31 [Thu], 2007, 23:03
イベいってきました★



残念ながら、宇奈さんとレイキは事情があり
イベント参戦不参加でした・・・orz

でもね!!!!!



カガヤ・しづやん・まっこちゃん・窪己ちゃんとゆう
またまた素敵kメンバーの中にお邪魔しちゃいますた♪(ハァハァ)


前半は、氷帝リベンジ(・∀・)
りめんば〜 りめんば〜 ♪ ←





ハァハァ!!!!!!!!




なんや、この素敵な人ら!!!! ←

なんかもう、赤い髪の人ごめんなさい。
本間にごめんなさこsyfhsぱkv  ←




カガヤ!!!
やっぱ跡部は神やった(ハァト)
なんか、もう・・・・
素敵部様でなんもゆえやん!!!笑


まっこちゃん!!!
前は日吉やってもう!まじかわゆす★
やってんけどさ!今回は初忍足(・∀・)
に、にあってるやないですか・・・!!
もうヤバかった!


しづやん!!!
鳳はこの人しかいてませんくらいに。
鳳長太郎で、きゅんきゅんしたよ(うふ)
封印なんていわせない!!←


窪己ちゃん!!!
ウィッグすばらしかった!!!
愛が感じられた(ハァト)
もう今回もSHISHIDO-やった♪


もう、しゅぅ最悪。
もっと痩せれよ ←
あかん、丸すぎた。
誰かわからんやんけ!ww





↑まっこちゃんとこから拝借♪

なんか赤い髪邪魔してる・・・
ごごごごごごめんなさい!!!!!!!!←

でも僕おいしいな(ハァト)




で、後半は前日ぎりぎりに決まった
立海あわせ!笑
ぼく、ブン太とか初めてですけども!w
赤い髪の人またもや、きもいね♪w





もう、立海幸せやった・・・・v
ちっちゃくてよかったv笑
できるキャラおってよかった!!!!!!必死



漣ちゃんごめんね?笑
こんなブン太してごめんなさい!!!笑



ものすごいよかった、イベント!!!!!


次回はまた前のメンバー全員で行きましょう♪






アフタは窪己ちゃん以外の4人でからおけ〜(・∀・)
みんな、萌える!!!!!
声が綺麗過ぎて、うますぎて!!!!

しゅぅは、ひたすら聴いてた♪笑


あとはビビンバ食ってた(・∀・)←



最後らへんアニソンやったしな!笑
カガヤの忍足マジ最高★★
あれはIKEIKEやったわぁー!



また普通でもカラオケとかいきまっしょい♪





次のあわせがたのしみだーい(←)



最後はカガヤからもらったお気に入りの忍岳♪
カガヤありがとう♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃しいなо
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 久々過ぎるww (2008年01月20日)
アイコン画像いく
» 久々過ぎるww (2008年01月11日)
アイコン画像いく
» 漣くんに会えちゃうまであと1日!!! (2008年01月01日)
アイコン画像カガヤ
» こすじゃむ-(・∀・) (2007年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる