・・・↓ 

2005年04月02日(土) 11時44分
なかなかPCが開けない・・・。
でも昨日はストライブ見に行きましたw
まぢカッコカワイイ〜!
写真も撮ってもらったし、握手もしてくれた♪
ってなかんじでハイテンションです。
こんなかんぢで只今塾へ行く電車の中。
寂しい〜笑
しかも今度CD出るらしい!
絶対買うょ、まぢでv
ちなみに行ったのはM○K.ってバンド。
てかいちいち伏字にする必要あんのか!?
・・・まぁいいや。
ってなかんじで毎日元気に過ごしております。
M○K.最高〜!!

忙しぃ〜(ノ゜O゜)ノ 

2005年03月28日(月) 21時17分
春休みになってからまぢ忙しい…。
春期講習だとかで朝早くて夜遅いし(*_*)
でも今日あたりパソ開けるかもォ(-∀-;)
いい加減更新しなきゃ…。
ちなみに今ゎ携帯からでした(^ω^)

微妙に困り中・・・。 

2005年03月27日(日) 1時50分
なんだか最近微妙に荒れてます。
どーしたんだ自分。
この間、昔の知り合いに絡まれたんだけど、それからなんか気分が悪い。
こう、なんかモヤっと感が・・・笑
まぁソイツの事は半分殴りかけました。
でも頑張って止めました。
偉いよ俺・・・。
心ん中ではすっげぇ殴りたかったけどね。

そーいや今日メガネ屋行ってきました。
また微妙に視力下がってるし・・・。
かと言ってメガネっ子はやだし(てか似合わなぃ)。
コンタクトってなんかやだし。
でも正直裸眼で生活すんのキツいんだよねぇ。
ちなみに0.05と0.02。
何も見えねぇ〜!笑
でもホラ。
もしなんかの拍子に殴り合いとかになったら困るじゃん。ぇ
メガネだって安くねぇんだからさ・・・。笑

てかふと思った。
俺の性格は非常に短気です。
何にでも誰にでも気に食わないとすぐにキレます。
でもよっぽどじゃないと本気ではキレません。
そして本気の時は無意識の内にいつも以上に口悪くなり、一人称が俺になってるらしい(友人談)。
って事はだ・・・。
ナチュラルに「俺」って言ってるって事はやっぱ結構本気なのか?!
あ〜なんかまじ気に食わねぇ。
なにアイツ。
今度会ったら本気で殴っちゃうかも。
そしたらごめん(前もって謝っておこ)。

あ〜こんなイライラしてたらいかんよなぁ〜。
またストレス太りが酷くなる・・・。沈

怖ぃ・・・Σ( ̄□ ̄)!! 

2005年03月25日(金) 3時24分
なんだったんださっきの地響きの凄い雷・・・。
しかもいきなし雨降り出したと思ったら雹だったし!
びっくりさせんなや、あほぉ
雷ってほんと嫌い・・・。
てか小さい頃おばあちゃんとお風呂入ってたときたまたま雷乗ってて。
雷だぁ〜♪と喜んでる最中に、
「そんなはしゃいでるとヘソ取られるよ」
といきなり言われたのが痛かった・・・。
今はバカな話だと笑えるけど、3歳ぐらいのガキにはおっかない話だった。
それからあたしは雷が嫌いだ!笑

てか最近知ってびびった事。
それはうちのおかんとおとんも元ヤンだった
しかも、2人とも髪の毛赤にしてたらしい。
あたしも赤だった時期が今までで一番長ぇぞ!笑
赤が一番落ち着くし・・・やっぱ血かな。
そういう血が流れてんのかな。
てか最近長期休みに入ったから髪の毛染めたんだよね。
色は・・・コケっぽい色。爆
だけど意外と気に入ってたり・・・v変
でもこの色で予備校行くとかなり目立つんだよねぇ。
金パの方が良かったかな・・・。
てか赤にしたいぃ〜(>д<)

どうしよう・・・。 

2005年03月23日(水) 0時54分
只今本気で悩んでおります。
どーしよう。
Love for NANA買おうか買わまいか!爆
欲しいけど高いし。
しかもブラストとトラネス、どっちにすべきか悩むし。笑
誰かに借りるか・・。
でも欲しい。(どっちなんだょ)
ブラストで買おっかなぁ。

てか関ジャニ8の新曲を今、初めてしみじみ聴いた・・・。
ちなみに今ニッ○ン放送聞いてんだけど。
友達はいい曲だって言ってたけど・・・なんだこの曲!(ファンの方いたらすまそι)
もうそいつの言う事信じない方がいいのかな。
NEWSの新曲もいいとか言ってたし、そいつ。
チェリッシュだっけ?ん??忘れたけど。
一番初めのNewSニッポンが一番いい気がする。
赤く燃ゆる炎もまぁいいけど。
関8は最初から微妙だよね・・・。
あたしは「旅人」がCD化して欲しいなぁ。
知らないか、「旅人」。
何でそんな皆が知らないような曲をあたしが知ってるかって?
それはあたしが元ジャニファンだから!爆
元って言っても今でも仁亀は好きだけど(聞いてない)

・・・あ。
そーいえば今日は学校の追認だったんだ。
知ってる人で一人不合格だったらしいけど。
まぁそりゃ毎週のようにコスプレとかしてりゃ無理だろ。
そしてそんな話を堂々と教室ですんなよっていう。
てか不合格ってどーなんだろ。
留年ってこと??
まぁあたしには関係ないけど。
あんま好きじゃないし・・・。
てかあたしが追認の勉強教えたやつらはちゃんとパス出来たからもうどうでもいいし。
でも明日が難関なんだよなぁ、生物だし。
まぢちゃんと8割以上取れなかったら教えた意味ないしね・・・。
でもまぁ信じてます。
知ってる知識全部書く勢いで書け〜!笑

NANAの映画 

2005年03月20日(日) 11時53分
NANAが映画化すんのは知ってた。
成宮とか松田とか出るのは知ってました。
あと玉鉄。きゃーーーvv(誰)
玉鉄はなんか好き。
どこがって言われると困るけどね・・・ι
離婚弁護士とかまぢホレる!
あ、昨日のごくせん、ビデオ録ったまんま見てないや(関係なし)

んであたしが言いたいのはですね。
平岡祐太が章司なんだぁ(>∀<)
スイング出てたのは知らなくて見れなかったから、今回こそ見るぞ!
まじ平岡好きぃ↑↑
あと塩澤英真って人。
1個上なのに顔はまぢ可愛いんだよねぇ〜アハハ

っと今日はちょっと女の子っぽい話してみました(爆)
まぢ平岡k応援してます。
頑張れッ!(何様)
てか今ボード見てなくて、「なにさま」って打とうとしたら「ばびさま」とか打っちゃった・・・誰ですかぁ!!笑

今度何かに塩澤k出てこないかなぁ・・・。

ってことで今からゲーセン&カラオケ行ってきまぁす。
デカレンジャーの歌を友達は歌うとはりきってます。
頑張ります。笑
デカレンジャーの歌ってデカデカ言ってるやつだっけ?(聞くな)
修学旅行の時に朝早くて見るもんなくて見てたんだよね(見んなよ)
しかもゲッツがゲストで出てる回!キャハハッ
つかなんであたしデカレンジャーの話してんだろ!?死

どーも!! 

2005年03月20日(日) 3時12分
こにゃにゃちゎぁ
久しぶりの日記でつ・・・
最近更新出来なかった理由、ちゃんとあるんスょ
テストの結果とかさぁ
まぢ現国、情けで上げてもらったと思うんだよねぇ
下に2人ぐらいしかいなかったし
自慢じゃないけど、あたし小学生の時から現国で半分以上取ったことないんだよねぇ〜
古典と漢文は平気なのにぃ
そのせいで成績表の現国のとこ、2バツ(限りなく1に近い2って事)でした
そしたら親がまぢ切れして
髪の毛わしづかみして引っ張られたため・・・髪の毛ごっそり抜けた
そして切れてしばらく家に帰ってなかったため更新出来んかったんです
まぢすまそ〜
でももう帰ってきたんで平気なんでぇ
さっそくテキスト更新出来たらいいなぁ

ごめんなさい。 

2005年03月18日(金) 9時05分
ずっと休んでてすみません・・・。
でも今日の夜〜明日、明後日には絶対復帰いたします。
もう少々お待ち下さい(T_T)

テスト中なり。 

2005年03月07日(月) 13時59分
更新停滞中でごめんなさぃ↓↓
実ゎ期末テスト中なんです・・。
木曜まで。
んで終わったと思ったら今度は高3送別会の練習。
ありえねぇ〜〜〜
高1&高2ゎ強制参加でクラス単位で出し物やんすよ。
サボりたい・・。
でも評議委員長だから決算総会も送別会の司会もやんなきゃだし。
まぢふざけだしぃ(-_-+)

でもとりあえず今ゎテスト終わらす事が第一かねぇ。
明日現代文だからやばいんだよねぇ・・・。
理系だけど現代文必修だからやってるけど、あたし世界で一番現代文が嫌いで苦手なんだよね。
これのせいで留年とか言われたらまぢブッ殺だから。

はぁぁぁ。
なんか無性に人殴りたくなってきた・・・。←悪いクセ

最近。 

2005年02月28日(月) 0時38分
最近なんか妙に疲れがたまってる・・。
どしてだろ。
期末がもぅすぐだからなんか気分が乗らないのかな?
てか定期テストでいい点取ったってなんになるんだろ。
あたし推薦じゃないし。
定期テストでぃぃ点数とってたって、入試の時取れなきゃ意味ないじゃん。
なぁ〜んて考えちゃう自分がいる。
なんか最近、考え方がマイナスになってきた。
確かあたしがヤンになった時もこんな感じだった気がする。
ようやく最近まともに戻ってきたのにな・・・。
またヤンになったら後々かなり凹みそう↓↓
なんかもう本当に暗くなってきた。
何か殴ればすっきりする気がすんだよね。
てか血の匂いが無性に嗅ぎたい自分が怖い・・。
いっそ、自分の血流しちゃえば楽だけど、そんな勇気ない。
どうすればいいんだろ。
こう考えると自分を傷つけたりしてる人って、ある意味じゃ勇気あんのかな。
あたしは絶対無理・・。泣
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シン
» ・・・↓ (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myu0125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる