μ これはミューと読ム

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: μ
読者になる
HP⇒
http://myuuu.web.fc2.com/


↑ぽち
お引っ越しのお知らせ. / 2010年01月19日(火)
今までμブログを愛してくださったみなさまへ


μブログは、こちらに移転いたしました↓
http://myuuu.tumblr.com/


引き続き、μをよろしくおねがいしまーす!


μ
 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
ごぶさたしゅ. / 2010年01月19日(火)
センターおわりましたよーぃ.

なので
『医学と芸術』展 に
KAI氏といってきたよ.

解剖図から現代美術まで
ボリュームあり.

ダーウィンの骸骨つきの杖など
小ネタもあり.

スーパーマンあり.


そして地上53階から
こなごなの東京の光を眺めながら、

「ここから落ちたらセレニティになれるね★」
と話しておりました.

セーラームーンの呪縛...!


カップルではないのです、
(オ)カマップルなのです.


μ


 
   
Posted at 05:11/ この記事のURL
"A clown that has been abused" / 2010年01月08日(金)
今年もピュ〜さんの素敵な年賀状が.


更新率だだ下がりですが

なぜかといえば

天下のセンターお試験が目前なのですよ.


日々、教科書50ページ分ずつ脳に盛ってますわよ.

やぴーっ



μ
 
   
Posted at 09:02/ この記事のURL
あけましておめでとうございmasu / 2010年01月04日(月)


のろのろご挨拶になってしまいました.

テン年代幕開け、寅年!
ラムちゃん仕様!きゅぴーーーーーん



μさん、本年は
美術家としての活動が中心になるみたいですよ〜.

あとは

チョコレートの滝とシアタールームと巨大水槽のあるお家を建てる夢
が実現するといいな!

ふっふー.

μ
 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL
大晦日 / 2009年12月31日(木)


2009年、そしてゼロ年代がおわります.

今日はずっとKAIくんと絵を描いていたけれど
このまま
なんとなく年が明けていきそうです.

というのもさみしいので、
今からたまっていた日記をつけてみます.
(KAIくんがベッドを占領しているしね)


夜が明けたら、少しお祭りに参加してきま〜す.


μ
 
   
Posted at 03:36/ この記事のURL
KATAMARI×F☆T / 2009年12月28日(月)


スタジオにはKATAMARIちゃんもきていて
濃密に絡んでしまいました〜〜

とってもかわゆい方です.
体いっぱい触らせてもらった

画像は
義足をとった足を触りまくるマンバF☆T!
(photo by Oi-chan♪)


μ
 
   
Posted at 18:40 / F☆T / この記事のURL
蜷川実花×F☆T / 2009年12月28日(月)


ブログ書く時間がないー!あうー.

昨日は

カメラマン蜷川実花さん×F☆T

コラボレーションが実現ー!

2004年に蜷川実花さんの展覧会を初めてみて
5年後にまさか自分が撮ってもらうことになるなんて
予想もしてなかった.

不思議い〜豪華.




久々のマンバ盛りっ.


作品のできあがりをおたのしみに〜.


おつかれさまでしたーん

μ
 
   
Posted at 18:25 / F☆T / この記事のURL
メリスマスー。イヴ。 / 2009年12月24日(木)


みなさまいかがお過ごしでしょうか〜

わたくし毎日
ガツガツとえんぴつを紙に打ちつけるように
文章を書きつらねておりますよ.

地味な仕事の積み重ね
 これのみが成功の道ぃ!

といった宗教めいた発言も目立ってきたり.
アウツ

そんななか
明日はさすがに
パーティにお呼ばれしているので
いってまいりますよーう

それでは

よい夢を

μ
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
車が鳴る / 2009年12月22日(火)
新宿は朝です.


 
   
Posted at 09:09/ この記事のURL
しましま靴下を買うなど. / 2009年12月21日(月)

スギモ氏と
現代美術館のラグジュアリー展にいってきたよ.

そのあとデアデビにて

インドおしゃれセットに
衝撃を受け

ショッキングピンクの鳥さんと
しばらくたわむれておりました.

やはりデアデビあなどれない!むむ!



------

ちなみに大きな絵については
ちょっとまだ言えないのですが

5月ごろによいことがありますよ!


μ
 
   
Posted at 04:49/ この記事のURL
P R
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!