(笑) 

February 18 [Thu], 2010, 11:30
前回までのあらすじ←





ぜーんぶ前期落ちたみゅうは
昨日から再び学校に
通い始めました!



昼から行ったんやけど、
あ、ぱせりいるやんと思って
気付いたらいつの間にか

ぱせりに手紙書いてた←



ぱせり帰ろうとしたから
階段らへんで引き止めて
何も言わずに手紙を
差し出した.



ぱせりその場で読み始めた←



なんか急に
恥ずかしくなってきて
(よくあるパ-タン)
教室にとんぼ返り。



“少し話したいから
明日朝早くきて
嫌やったらいいよ”って内容。















で、today。



来るわけないよなああ
と思いながら待っていると、











……来た。(笑)



でもやっぱり恥ずかしくなって
なかなか話しかけない←





「特に話すことは
ないんやけどなー」

って言ったら

「…なんもないんかい」

って言われたー





何期待してたのwww
ばーかwww










てか、

「ぱせりって呼ばれるの嫌ー?」

って聞いたら

「…別に」

って





お前はえりか様か!(笑)

しかもこんな変なあだな
嫌じゃないんかよwwwww



















もーなにこの
告白しそうな勢い(笑)

みゅう大学落ちすぎて
精神不安定なんかな?w



うん、そういうことにしとこ。










ちょっと喋ってから
みゅうが教室から出て行って

返ってきたのと同時に
今度はぱせりが出て行って

ぱせりが返ってきたときには
他の男子が教室に来てた。



…なにそのちょっと
嫌そうな顔(´・ω・`)笑
















ま、まだ何日かあるからね。

また早く来てくれるかな?



以(o・ω・o)上
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りんちゃん's しすたー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月17日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる