今日のちゅう 

2005年08月31日(水) 23時06分
今日はちゅうを全部で3回。

エレベーターの中でしか出来ない。
1回目は午前中。あたしが課長に合わせて乗る。
2回目は午後一番。あたしが2Fで処理をしているとあがってきた。
一緒に乗って1Fに戻る。
3回目はなんと応接室で。毎月末に一度の派遣社員の勉強会。
他の二人が席を外した隙に。

課長のキスはすごくエロい。
それだけで頭がビリビリ痺れそう。
あそこも濡れっぱなし。
エッチしたくて仕方がなくなる。
今。思い出すだけでヤバイかも。

1ヶ月 

2005年08月01日(月) 21時54分
8月がはじまる。
あれから1ヶ月。
みゅうとのこと、一回終わりにしたい。自分の気持ちが分からないんだ。
あたしは泣いてすがった。(すがって見せた)
そして毅然と言った。(言って見せた)
あたしは絶対に別れない。あなたが好き。

そもそも、前の大恋愛(客観的には)を消化するために彼に近づいたんだった。
太陽のような笑顔の男の子。そばにいるだけで、幸せな気持ちを味わえるような気がした。
好き、とかはよく分からない。
あたしはあまり感情が豊かな方ではない。と言うよりも、欲求が少ない。
人間の三大欲すら、ほぼ無い。
不眠症だし、食事はあまりしない。
セックスは好きだけど。しかもかなり(笑)
でも、気持ち良くなれることってほんとにたまにしかない。
ともかく。なぁなぁで一緒にいたわけ。
それでも、穏やかでなだらかな時間はとても心地よかった。

今日も課長にドキドキしっぱなし。
課長も心なしか、苦悩が伺える。
さぁどうなってしまうんでしょう。。

 

2005年07月31日(日) 21時44分
なんだかタイムリーに、友人のアリバイ工作に付き合わされた。

今年30才の人妻。だんなさんは32才。子供なし。
夫婦共にみゅうの友人でありよき先輩、のはずだった。。
しかし、あたしが知らない間に二人の仲は離れていっていたようで。

おねえちゃんの方は離婚を要求していた。
(マンション買ったじゃん!!入居来月じゃん!!あれどうすんの!?)

そして。
彼氏がいた・・え!?!?

みゅう〜お願い!今日みゅうと遊んでることにして♪

これって不倫ですよね。
既婚者との恋愛っていわゆる不倫って言うんですよね。

目覚ませ。おねえちゃん。目覚ませ。みゅう。

まずい 

2005年07月29日(金) 23時37分
この1週間なんだかドキドキする。
誰に!?

・・課長

どうしよう。妻子持ちなのに。上司なのに。17才も年上なのに。

しかも。課長の方もたぶんドキドキしてる気がする。

どうしよう。
つい。いつものくせでからかったりしちゃうんだけどそれって逆効果じゃん!!

なのに。あたしは(元)彼氏とも週末は会う約束をしている。
たぶん。もう完全に別れることは出来ないし。

どうしよう。

お酒 

2005年07月26日(火) 0時26分
のせいだけじゃないよね。

課長は41才。当然妻子持ち。
誰もが一目置いちゃうような学歴と職歴。
見た目はぷーさんみたい。
ちょっと小さめでちょっと丸い。とても優しそうな風貌。
そして、みゅうの直属の上司。
とても尊敬している。
すごく頭がよくて、仕事だってすごい出来る。

みゅうは今日とてもとても素敵な時間を過ごすことが出来た。
この人ともっと話してたい、そう思った。
何て頭のいい人なんだとつくづく思う。

君が去年の4月1日にはじめてうちの部に来たとき
君はとても複雑そうに見えた。すべてを拒絶しているように見えた。
今こうして深く突っ込んで話していると、僕の読みは正しかったことに確信がもてた笑
そんなこと誇らしげに言わないでよ・・

期せずして 

2005年07月25日(月) 23時16分
イレギュラーな帰り道。

今日は課長がうちの部署の分室へ視察に行く日。
そこの最寄り駅はあたしの乗り換え駅。
いつもよりちょっと長く残業した帰り道。
乗り換えるために電車を降りると偶然そこに彼がいた。

あ!!かちょ〜だぁなんて甘えた声を出す。
話ならいつでも聞いてやるぞ


行ってしまった。。これがドラマのような現実の始まりだとも露知らず。。

深緑のめがね 

2005年07月22日(金) 23時09分
彼氏に要らない告白をされキョリを置くこと早3週間。

意外と平気なんだけれども
それでも
さすがのあたしも多少ほっそりしてきた

辛くないわけがない。
でもちゃんと笑顔振りまいて仕事が出来る。
よかった。
少しでも成長出来ていて。

そんな今日。
会社に着いて、制服に着替えて、コンタクトを外す。
新しい眼鏡をかけて、髪を結い上げる。

昼課長が言った。
忙しくてもちゃんと休憩とって飯食えよー。
最近小顔だしー。

なんで?誰にも言ってないのに。

夕方課長が言った。
どうして今日はそんなにかわいいの?

当たり前でしょ?
気合が違うのよ(^_-)-☆

夏風邪 

2005年07月19日(火) 23時05分
丈夫がウリだったのに。
熱も37℃を超えた。
平熱は35℃だし、めったに熱だって出さない。
このカゼだって覚えてる限りでは3年ぶりくらいだ。
やっぱり彼のこと考えすぎて知恵熱か・・!?
正直言って調子悪いのに、会社の真ん前の席のおじさんが昨日亡くなった。
追い討ちだ。
どっちが追い討ちかは分からんが
ともかくあまりに呆気なくて
途方にくれる。
あたしが途方にくれることなんてまるでないのだが
それでもなんだか
途方にくれないわけにはいかない
そんな微熱混じりの今夜。

みゅう 

2005年07月16日(土) 22時51分
みゅう。
(ほんとはこんなかわいい名前じゃないんだけどみんなあたしのことをこう呼ぶ笑)
23才。派遣OL。

家族はパパとママと3つ年下の弟。
中学高校は都心の伝統ある女子校。
なかなかの進学校のため、必死になって勉強しなくとも、ある程度の学力は自然と身につく。
そこそこの私大を出て、誰もが知ってる大きな企業に新卒派遣として働いている。
現在2年目。

彼氏は3つ年下のファイヤーファイター。
と言っても、今の関係は元恋人なんだけどね。
彼氏の心の在り処が迷宮入りしたため7/1をもって保留。
(ぶっちゃけて言えば気になる娘が出来たため)
8/15でマル2年だったのにな。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/myu-the-muses/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myu-the-muses
読者になる
Yapme!一覧
読者になる