ベビー 

February 15 [Sun], 2009, 18:30

こんにちわ!!
じつわ2回の人工授精をして不妊治療やめて
赤ちゃんの事から離れてました。
そして自分の趣味に没頭していたら

自然に赤ちゃんが出来ました!(泣
まさかの出来事にダーリンと正月そうそう大騒ぎ。。。
ずっと体調悪かったのも悪阻だったみたいです!
今3ヶ月に入ったとこです!昨日検診に行ったら赤ちゃんの手が
ピクピク動いていて泣きそうになりました。。。

いつみんなに報告しようか迷ってて安定期入ってから?とか思ってた
けど今日母子手帳をもらったのでこれをきに報告しようと思いました!イヒヒ

リセットする度泣いてしまう自分がイヤだった。
でもそんな私の姿を温かく包み込んでくれたダーリンにも感謝してます。
「本当にすぐに欲しいとか思ってないから焦らなくてもいいんだよ。」とか
「辛かったら治療いつでもやめなね。」とか
私の事を理解して第一に考えてくれたんだ。


そしてこのブログを通じてみんなに不妊治療での励まし
メッセージとか頂いてそれを何回も読み直したりして
頑張ってこれました!本当にありがとうございました!

中途半端なブログだったけど遊びに来てくれてどうもありがとう!
これからはアメブロでマタニティーブログやっていくね-ん!
設備?!が整ったらみんなのとこにお知らせに行くね!


今不妊で悩んでいる方にもいつか
かわいいベビーが来てくれるのを心から願っています。

いままでありがとうございました。

breakfast 

February 02 [Mon], 2009, 12:20

土曜日パンを作りましたぁ〜!
パンって難しいね!見た目が綺麗に出来ない。。。
クリミパンとミルクパン!!

ダーリンがクルミパンがダイスキだから初挑戦しました♪
クルミ邪魔なくらい一杯入れてしまって
なんか食べにくかったなぁ〜!
でもダーリンは美味しいと言ってくれたので良かった!



↑で昨日の朝食にパン!!!

*サラダ
*コーンスープ
*スクランブルエッグ
*ソーセージ
*ヨーグルト
*カフェオレ

日曜日の朝ってゆっくり朝ごはん食べられるからスキ!
最近日曜日はかなり身体を充電してますよ-

チキンから揚げ 

January 30 [Fri], 2009, 12:11
昨日チキンのから揚げ(カレー風味)揚げました!

A)肉に塩コショウとすりおろしニンニクを30分くらいつける。
B)小麦粉とカレー粉を2:1くらいの割合で混ぜる。
水気を切った肉にBをよくつけて180℃の油に入れ出来上がり!

揚げてから荒塩とか岩塩とかつけて食べると美味しいよ-!
簡単なので是非やってみてくださぁ〜い♪

最近のアンジー 

January 29 [Thu], 2009, 12:41

アンジーが家に来てもう6ヶ月になります。
最近本当イタズラばっかり!!怒
怒ると反発してくるし!なめられてるのか!?
と思えばお風呂入ってると「キュンキュン」って鳴いてるし
寝る時はわたいにベッタリだし・・・・何この子!?
でもそんなアンジーが愛しいよ!


最近プラスチックのおもちゃとかすぐにボロボロになるんだぁ(泣
青い棒ダーリンの歯ブラシなんだけど
どっから持ってきたのか未だに謎!
もうすでにブラシの部分がなくなってたんですけどっ。
だから最近ゴムのおもちゃを買いました!
このおもちゃの名前は「タマゴ」!

キスキスキス 

January 28 [Wed], 2009, 12:23
生きてます。
お久しぶりです!
ここ最近体調がいまいちでダラダラ過ごしてました。

早く春になってほしい〜!
もう冬に飽きた。寒いの脱出したぁ〜い!!!!!!!




乾燥する季節は唇がすぐにカサカサになってしまう。
そこで↑これを買ってみました。
HACCIを唇にべったりつけてから
このシートをピタっとはるとプルプルになるなる!!



ぷっくり唇の出来上がり!?

A HAPPY NEW YEAR! 

January 07 [Wed], 2009, 18:19

みなさんあけましておめでと-ございます♪
年末からズーっとバタバタしてて
締めのあいさつもできず、すみません。。。。

年越しは毎年旦那の実家でparty!
今年も友達かき集めてカウントダウンして盛り上がったなぁ。
んで1月1日はママに着物着せてもらって
ダーリンと3人で初詣に行き夜は
旦那の実家にまた戻り蟹party!

でそのまま関東地方へ!!
レインボーブリッチから見る日の出がすばらしく綺麗だったな。。。
そして私は風邪でぶっ倒れ今に至ります。。。

今年の初夢は巨大な門松に襲われて踏み潰された夢を見ました。
起きたら吐き気がして汗だくでした。。。


今年はうんとHAPPYな年になる予感が。。。
今年もよろしくお願いします♪あっお正月太りました。。。

BBクリーム 

December 28 [Sun], 2008, 11:24


韓国のお土産で頂きました。
向うでこのBBクリームに人がたかっていたから
いいものだろうと買ってきたとのこと。。。

さっそっく使ってみました!
夕方頃からいい感じになってくるけど
朝とかちょっと乾燥ぎみかな〜!?

でもしっかりカバーしてくれます。
ありがとうございます!

いつ大掃除しよ〜!?
寒くて動きたくなぁ〜い!!!!!!!!

プレ交換 

December 25 [Thu], 2008, 12:45
続いて・・・最近更新率いいなぁ。ラストスパート!
家帰って寝る前にプレゼント交換したんだぁ〜。

ダーリンへはシルバーアクセサリーを。。。
これ買った時ダーリンめっちゃ喜んでて
嬉しかった!



ダーリンから!
Ashanddiamondsの財布!
この財布がま口だったらもっとよかったのになぁ・・・。
Ashの財布二代目!
小物はキラキラがスキ♪
しつこい位のキラキラスキ。





でね朝起きたら机の上に↑コレが置いてあったんだ!
朝からジ~ンとしてました・・・。
ありがとう(泣

今年もHAPPY X'MAS過ごせましたよ-!

Merry X'mas 

December 25 [Thu], 2008, 12:16

Merry X'MAS!!

という事でダーリンの実家でpartyしました!
家族でX'MASパーティとか何年ぶりだろう。。。
↑アンジーに帽子被らせたかったんだけど即却下・・・。
でねダーリンの親父サンからお菓子入りの長靴をプレゼントされました!
「このヒョウ柄の長靴見た時●●チャンピッタリだと思ってさぁ〜。」
ってどんなイメージですか(笑!? おとんあざ〜す。





甥っ子にカーズのおもちゃプレゼントしたんだぁ♪
サンタさんから甥っ子へのプレゼントがい〜っぱい!
子供ってイイネ。



クリスマスの日くらいお腹一杯食べてもいいかっ!
と思いながらかなりの量を食べました(汗
今朝怖くて体重計に乗ってません。


ティキン♪ティキン♪

自分を振り返る。。。 

December 24 [Wed], 2008, 8:28

最近友達が「いい女になったね〜。大人っぽくなったね〜。」
とか言ってくれる。
でも自分的にはどこが!?とか
女性の品格欠けてるけど!?とか素直に受けとめれなくて。。。

最近自分のねじれた性格が原因で
ダーリンと喧嘩したりするんだぁ。
くだらない事をいつまでも根に持ったり
誰かと比べて幸せとか不幸せとか思う時もあって
こりゃやばいと思って
↑今自分に欠けてる事が一杯載ってた本買ったんだぁ!

メイクやファッションや内面的なアドバイスが詰まった本で
読み終わった後「この本に巡り合えてよかった〜」って思えた!

2009年はもっともっと自分と向き合う年にしたぁ〜〜〜〜い!!!

今日はみんな何して過ごす~!?!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MYU
読者になる
アイコン画像 bloodtype♡o
アイコン画像 hobby♡shopping yoga
camera
アイコン画像 from♡aiti
アイコン画像 family♡darling
アイコン画像 Favorite magazine♡ GLITTER.vivi.GINZA


Copyright(C)
MYU'S FREE PAGE
All Rights Reserved.

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
〜♥Kitchen♥〜
♡もっとカレーダイスキになれちゃう ♡
♡かわいいオイルポット♡
♡SALESALESALEト♡
.........................................................................................................................
〜♥interior♥〜
♡バタフフライの散りばめて♡
♡お正月の飾りに♡
♡カワイイ豚の照明♡
..........................................................................................................................
〜♥lovely Item♥〜
♡ 寒い夜に♡
♡ かわゆいブタチャン♡
♡ 余分にメモしたくなっちゃう♡
♡ 悪そうなマグネット♡
............................................................................................................................
〜♥cosme♥〜
♡あまぁ〜い美容液♡
♡マッサージオイルよ♡
♡オイルマッサージと入浴剤が1つに♡
♡万能オイル!♡
♡バラのカホリで女度UP♡
♡書きやすいよ!♡
.......................................................................................................................
〜♥fashion♥〜
♡I love kirakira♡
♡エコバックに!♡
♡アクセントに!♡
.......................................................................................................................
〜♥book&CD&DVD♥〜
♡自分と向き合える本!♡
♡口ぐせ変えてみよう-♡
♡オシャレの参考に!♡
♡来年はアンジーと共に。。。♡
♡最近コレばっかり聞いてる♡
♡部屋こもり用。まったり系♡
♡夜ムードある食事する時に♡
.......................................................................................................................
〜♥愛犬用品♥〜
♡天然成分だから安心!♡
♡犬用コロン!♡
♡冬に大活躍してます♡
♡愛用中♡