今から(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ... 

August 18 [Sat], 2007, 18:23


(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

↑の写真ゎ最近気に入ってる

フリフリベビードール

これで最近インしてますw


最近っていっても…

昨日まで女の子の日やバイトで

忙しくてインできませんでしたが(ノ_`。)






今日ゎ今から

短時間ですがインしますねぇ

見かけたらよろしくっw

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...





(´ゝ∀・`)ノシ゚・*:.。. .。.:*・βyё⇔βyё☆★☆

『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙ 

August 05 [Sun], 2007, 17:30
みなさぁ〜んオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

今日エンジェルライブに

復活しましたぁw

と言っても

1日2~3時間くらいのインになります

ちょっと短時間ですが

またみなさんと

お話&Hなこと

したぃです(/∀\*))キャー♪"






今日ゎ早速お昼〜

3時間程度インしましたぁw

充実・・・(*´ェ`*)www



またブログも更新してくので見てねッ

ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】


隣人さぁ〜ん?w 

February 05 [Mon], 2007, 11:17
最近まったく見ないけどどしたのぉ?
早く帰っておいでぇ〜

待ってるよぉ(●>∪<●)

オンゲ〜ヽ( ´ー`)ノ 

February 02 [Fri], 2007, 8:12
ヾ(●゚v゚○)ノ【おはぁ】
と、言ってもまだ寝てませんw
何をしてたかと言うと・・・
(1人であんあん♪
ぢゃなくて
オンゲ〜
最近はまってますw
オンゲーというのゎオンラインゲームです。ネトゲーとも言うのかなぁ。

まぁ、うちのオンゲー暦ゎかれこれ
3,4年・・・
その当時の恋人と暇つぶしで始めたのがきっかけですヽ( ´ー)ノ


始めゎプレステ2でのオンゲーだったんですが
今じゃPCのオンゲが好きになりましたぁw

オンゲゎまぁ〜ゲームの楽しみもありますが
やっぱりオンゲの世界で出会う人たちとのチャットも
楽しかったりします

色んな人がいます・・・w
・・・・w


でゎでゎ*Ваy━━ヾ(●´Θ`●)ゞ━━━Ваy*

『時』 

January 31 [Wed], 2007, 11:01
・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..




ふと耳にする音楽に

昔の記憶はよみがえり

心がキュンとする


記憶の中

隣にはいつも愛する人


過去に戻りたいと願うばかりで

未来への期待は消え去った


過去に戻りたいのは

「後悔しているからじゃないんだ

楽しかっただけ」

そう自分に言い訳して

今を歩く


自分を信じて

もう少し歩いてみよう・・・




・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!! 

January 31 [Wed], 2007, 10:04
最近少し暖かくなってきたねぇ
春生まれなんでやっぱ春が好きぃぃw

暖かくなると
気分も良くなるし
エッチもしたくなるよねぇ〜
って、年中だった・・・( ´艸`)笑


それにしても
ブログ書くことなぃ
今まで、チェットレディーのお話がメインだったから
いったい何書いたらぃぃのやら・・・


今日ゎ2匹目の猫たんの画像だよぉ

何か楽しいことなぃかなぁ〜〜

ってことで、+*:。..:*Вуёヽ(´・c_・)ノヽ(・ω・`)ノВуё*・..。゜+

猫たん・・・w 

January 19 [Fri], 2007, 21:55
アップしようと思って忘れてたぁ・・・
一部の方にゎお話したけど、家で子猫3匹飼ってます。
画像アップしたら?って要望があったので、
載せておきます


何故子猫3匹も飼うことになったかと言うと・・・
うちの部屋のベランダ下に
心無い人が子猫を捨てたからです

見つけた時ゎまだ生後2週間程度で
哺乳瓶でミルク飲んでたんだょwww

今3ヶ月になりましたが
やっぱ赤ちゃんの頃から
面倒見ていると・・・・情がうつって・・・・
里親にも出せず、飼っっちゃってまぁ〜す

ペット不可住居だけど
そんなの知るかぁぁあヽ(`Д´)ノ(笑)

こんな小さな3つの命だけど
とっても大切・・・
死んでたかもしれないこの3つの命を捨てた人
許しません!!(怒)


でゎでゎ〜皆さんまたねw

『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙ 

January 19 [Fri], 2007, 21:23
皆さん・・・・
ブログ更新もせず
チャットにも現れずゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

色々ありまして
エンジェルライブ長期休業中です・・・・
また復帰出来る日が来れば
ここでお知らせしますねぇ(●>∪<●)


皆さん元気ですかぁ?
うちゎ相変わらず欲求不満でも元気にやってますが
色々と忙しいですっw


じばらくこのブログゎ詩ときまぐれ日記にします
またコメントも待ってるねぇw

でゎでゎ|出口| λ............トボトボ

雨・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 

October 06 [Fri], 2006, 12:59


手ブラだよぉ〜ん

それにしても今日ゎ雨&風が凄いですねぇ(T△T)
しかも寒いしぃ〜
風邪ひきそうだぁ・・・
みんな風邪ひかないようにねぇ


バイト居酒屋やめちゃったので
インの時間が
夕方〜夜
の間で不定期になりましたぁヽ(´c_,`●)ノ

夜しか来れない男性の方〜


カムバァ〜ック!!!!!!!(笑


今日ゎ夕方からイン予定なんで見かけたら
ヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゚。・ョロシクー!!!

いっぱい今日もしようッ

天気悪ぃ・・・ 

September 11 [Mon], 2006, 16:54


おっぱいムニィ〜

今日ゎ天気悪いねぇ・・・
なんか天気悪いと頭が痛くなりやすいです


新しくバイトが決まりましたぁ〜
居酒屋さんなので、またまた夜中のインが出来なくなってしまいました・・・

みんなとエロエロできる時間が少なくなってしまって
すんごく、寂しい〜!!

インゎ夕方〜8,9時頃までだけど
みんな待ってるから構ってねぇ

休み前とかゎ遅い時間もインするかもです!!


あっそだそだ
昨日ね〜ベランダにゴミ出しといたら
野良猫ちゃんが・・・・あさってて・・・
なぜか、エッチなティッシュ食べてた!!笑
そんなに臭ってた??笑
あはははw

まぁ〜そうゆうことで今からエンジェルへ
GO~!!!!!!!!!!!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ネトゲなどなど・・・w
読者になる
いつまでも若い姿を保ちたぃな♪ みゅぅ★でっすw エロ&アホですがよろしくねw
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ライブチャット万歳
» 今から(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ... (2008年07月29日)
アイコン画像☆つかっち☆
» 今から(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ... (2008年07月05日)
アイコン画像トトロ
» 今から(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ... (2007年11月22日)
アイコン画像たつや
» 今から(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ... (2007年11月13日)
アイコン画像みゅぅ★
» 『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙ (2007年08月08日)
アイコン画像弘。
» 『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙ (2007年08月06日)
アイコン画像弘。
» 『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙ (2007年08月06日)
アイコン画像すきです^^
» 隣人さぁ〜ん?w (2007年04月17日)
アイコン画像akira☆彡
» 隣人さぁ〜ん?w (2007年02月12日)
アイコン画像みゅぅ★
» 隣人さぁ〜ん?w (2007年02月07日)