無題 

June 21 [Thu], 2007, 17:39
U君へー。

http://rio1205orange.blog99.fc2.com/

これだよー。

うがぁ。 

May 18 [Fri], 2007, 20:53

よぉー。

キャンプからご帰宅したぜ。

てか、超疲れた。

15〜17日までキャンプだったんだけど、

キャンプから帰ってきたらなんか

「お母さんのおばあちゃんが亡くなった」って知らされて

いきなりお通夜につれてかれますた。

そして次の日はお葬式で、今の今たった今

自宅に帰ってきたばっか(^^;))

つか、なに発砲事件とかww

僕の家近いねww中学校うつってるし。

あ、今無事確保されたっぽい。

キーコ、フィーネ、ライト。

僕達の地域はようやく平和に戻ったね!

わっしょい!

うはw 

May 06 [Sun], 2007, 10:46

うはw
オサナヒグラシきめぇ((

前回言ってた体力テストの結果ですがね、
一番良かったのが反復横とびで
一番悪かったのがハンドボール投げですた。
ちなみに反復横とびは59回でした。
ハンドボール投げww内緒でww
キーコは知ってるw僕の失態を。
気合いれて投げたらすぐボール地面についちゃったよね。
まぁ、それは忘れよう。てか、長座体前屈ww
僕かたいww49cmだったwやばいなww
立ち幅跳びは1m95cmでしたー。
これキーコのが良かったよねb
まぁ、そんなこんなで沈没していた体力テストでした。

忘れたいね。うん。
てか最近少しM度が増しました。
いや、でも僕にもSの成分はちゃんと入ってる。
キーコと一緒にパッションを虐める時だけはS成分入ってる。
うん。そんな感じ。

うは〜 

May 05 [Sat], 2007, 13:01

あー。
ごめん。めちゃ更新サボった!
GWとか…ゴロゴロしてただけだー><
試合もあったけどね・・・。
てか、体力テストまじ結果やばい。
沈没。

わっはっは 

April 22 [Sun], 2007, 18:13

だはー。
更新サボりまくったぜー。
てゆうか、僕最近つまらないー
楽しい事がない。
学校ではさー。色々あるしさー。
(キーコは知ってると思うけど)
楽しい=スノパ、部活くらいだYO

ばとーん 

April 16 [Mon], 2007, 19:17

はっはぁ。
今日はバトンやりまくるぜー。

このバトン見ても引かないでくれたまえw

受け攻めバトン

■1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?

攻め大好き!
どっちでもスキです。はい。

■2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?

ごめんw鬼畜がスキ。うん。
優しいのもいけるよ!ねw

■3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白?

じゅ…純白でww
淫乱もいいな…えへッ

■4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。

魅音 攻めっぽくない?
3人もあげれんw
僕は1人でいいんです。

■5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。

イヅル キーコ。同志だww

■6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。

り、リバっすかwww
な、内緒の方向で…(なぜ

■7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?

受けかな。
キーコが攻めなら僕受けるよ!(え

■8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を好きなだけあげてください。

四朗おんりー(理由はえろいから。


2つ目いくぜ!

うざいバトン

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?

こんばんはだねw

02.まぁどうでもいいけどね。

は?そうですかぁ^^

03.で、突然だけど君は何歳だい?

13ですよwぴちぴち

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね

後輩よ敬え!

05.いや嘘だけどね

死ねwいやまじ死ねw

06.話変わるけどさー。

はぁ…

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?

本当にうざいのかなーって思ってー。

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。

君まじうざいね^^

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。

怒る気力がありまへん。

10.殺気を感じるのは気のせいかな?

ナイフなんか持ってないよ?

11.気のせいみたいだね。ははは。

うん。気のせい^^

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。

まじうぜぇ。

13.疲れたな。終わろうかな。

終わろ!終わろ!

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?

じゃー…死んでくれる?

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。

絶対死んでください!!

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?

お前リアでいたらぶん殴るよw

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。

うざったい人よ、バイバイ^^

18.誰かにバトン回してあげなよ。

キーコ、四朗、ほー

19.100人以内で宜しく。

お黙り^^

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ

ばーい。

疲れたw
今日は終わるおwばいにゃ

⊂二二(^ω^)二二⊃ブーン 

April 15 [Sun], 2007, 13:54

うはー。
部活疲れたぁーぃ。

ネタない!はっはぁ

バトンやります。

【ルール】
日記のタイトルに、次にこのバトンを回す
恋愛観を知りたい5人の名前を書いて
ビックリさせましょう。 (意味不じゃね?byみゅれ

それではSTART(・ε・)/!!

Q1.外見でタイプを教えて下さい。

まっちょ。(*´Å`)ポワーン
顔はねー目が細い人が好き。

Q2.内面でタイプを教えて下さい。

ギャグセン高い人。
どっちかって言うと
Sの人(´Å`*)

Q3.恋愛対象はいくつからか教えて下さい。

同い年が理想!

Q4.無口な人と喋る人とではどちらがいいですか?

喋る人wずっとバカ笑いしていたい。

Q5.異性のこういうところに弱いっていうのはなんですか?

笑顔かなーw
あと腕の筋肉(やばいくらい弱い


Q6.異性にされて、もしくは言われて嫌な事は?

でこぴん。(痛いもん…
「ガリ」って言われるのやだ。

Q7.好きな人が出来るとどんな行動を取りますか?

一日中舞い上がるw

Q8.積極的ですか?消極的ですか?

どっちだろーw消極的ではないなぁw

Q9.告白はしたいほう?されたいほう?

したいかなぁ。うまくいったら嬉しいじゃんw


Q10.このバトンを回す恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージを教えて下さい。

…What?w
とりあえずキーコ&柚ちゃん&ポケ(見てたら)どうぞw

はふぅ(´□`◎) 

April 12 [Thu], 2007, 19:01

やぁ!(きも
僕はキーコに愛をそそぐ。うん。(は
じゃあバトンやるねw
キーコ。しかと受け取ってくれぃ(ポワーン

@プルプルーーー
あ、ハイ。○田です(あ

Aオレだよオレ!!
え…あぁ君か。

Bわからネェのか?
うん。わかんない^^

C俺らともだちじゃねぇかぁ
友達になった覚えねぇえww

D●●だよ!
あ、そうなの?

E俺ちょと事故にあっちゃって
死ねばよかったのに^^

D罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
うぁwたけぇwこっちが貸してほしいくらいだわ。

E嫌?
嫌だけどさ^^

Fちゃんと返すから貸してくれよ!
なら…って君ほんと誰^^

Gとっとと貸せよ!!
逆ギレ(・∀・)イタスw

Hもう良いぜ俺が自分でやる
え、何を?頭大丈夫?w

Iこの役立たずめ!
あ、すみませんね。

Jマタかけるからなこのアホ!
全然いいですよ^^

Kうそだよお前なんかに一生かけネェよ!
ん?何が言いたいのかしらw

Lガチャ
切れたwwwてかまじ誰w

Mぷるる
ぎょぅあッ

Nよぉさっきかけた奴だけど
あ、君ね。

O誰に回すか教えろ
え…キーコとかライトとか四朗とかほーとかw
他スキな人どうぞw

P誰に貰ったか教えろ!
○香だけど?w

Qこのバトンの感想は?
え、や、君だれ^^

Rガチャ
切るなよww

続きはまたバトンw
キーコ見てくr(しつけぇ

\(^0^)/人生オワタ 

April 09 [Mon], 2007, 21:04

やふ(´・ω・`)
最近やけに暇なんだけどぅー。
他人のドロドロ話が聞きたいわぁ(うぜ)
ね。キーコww(´ω`*)

明日は身体測定だぁぁー★
僕頑張って牛乳飲みます!
…牛乳なかったYO(`Д´#)ノ
Ah〜体重も…いかんw
今さらダイエッツとか遅いよね。
めんどくさいし。いいやいいや。
体重気にしない!うん!都合よすb

あ、僕最近ドモるんですが。
「そそそれはねー…」とか。きもいw
直さねばいかんねぇ。

てゆうか僕、微Mだね。今さら気付いたw
結構いじられてるw
ね、キーコww(´ω`*)(また?
特にM希にいじられるよNe。
まぁ、Sの時もあるが。

では、もうネタなくて
うけるんで終わります。
ばいにゃー

とぅはー(´・Д・) 

April 06 [Fri], 2007, 13:09

あはー。
更新さぼっちゃったー。

昨日は始業式ですた!!
みゅれのクラスはー…
2組(´・ω・`)びみょー
まぁ、ね。まぁwいいんだ。はは。
でもキーコと別れたぁああぁ!!orz
最悪だわー。まぁ、なっちゃったもんは
仕方ない。担任に期待しよう。
と、、思ったら担任おっさんやーんww
病気2つ持ってるとか話してきたw
あ、秘密なんで。はい。
まぁ、そんなこんなで2年生としての生活がスタートw
今日は学級役員決めをした。
みゅれはめんどくさくてやりたくないから
自然と目をそらしてたb
男子はスパッと決まったんだがね。
女子がねぇw「いや…私諦めるよ…」って子と
「私絶対やりたいし」って言う子がいた。
そこまでしてやりたいのかww
めんどくさいのにえらいなぁ。
まぁそんな感じで今日は終わったんだがねw

最近嫌なこと多いw
みゅれいつも嫌なことがあったら
無駄使いしに街に繰り出すのにね。
今もうお金ない(´・∀・)b
使い過ぎたーwww
でもまだ懲りずに「ひぐらしのなく頃に」の
綿流し編を欲しがっているww
もういいもん買うもんw
てな訳で行ってきますb
最新コメント
アイコン画像ライト☆
» うがぁ。 (2007年06月16日)
アイコン画像フィーネ☆
» うがぁ。 (2007年06月16日)
アイコン画像星屑
» うがぁ。 (2007年05月20日)
アイコン画像ちょこ
» うがぁ。 (2007年05月19日)
アイコン画像フィーネ☆
» うがぁ。 (2007年05月19日)
アイコン画像サコツ
» うはw (2007年05月17日)
アイコン画像フィーネ☆
» はふぅ(´□`◎) (2007年05月12日)
アイコン画像フィーネ☆
» うはw (2007年05月12日)
アイコン画像ライト☆
» うはw (2007年05月10日)
アイコン画像むるるん
» うはw (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる