わーい!!!

November 20 [Sat], 2010, 21:38

ミーア☆in晴海 です!
一式衣装をお借りして変身させてもらいましたvv


ブログ見て下さっただけでも嬉しいのに
前回コメントを下さった方、ありがとうございます!!!

お優しい方たちばかりで、本当に嬉しいです。
この出会いは大切にしたいです、大切にさせて下さいっ(;▽;)

少しばかりですが、前回の日記に皆さまへのお返事を書かせていただいているので
お暇な時にでもまた覗いてやって下さい(#^.^#)

最近急に冷え込んでいますし
インフルエンザがはやり始めているようなので、
皆さまお気をつけてお過ごしくださいっ。

久々に・・・・・・・・おやすミーア☆(笑)

1年ぶりですいません…

September 21 [Tue], 2010, 20:34
長い間放置してしまいました……

覗きに来て下さっていた方、本当にごめんなさい(;_;)


仕事も習い事も在籍期間が長くなるにつれ忙しく責任感が重いものになり、もーヤダー!!!!!!

となっていました。

……で、数ヶ月前に逃げ込んだ世界はコスプレの世界。
荒んだ心が癒される〜…(;∀;)ガンダムキャラに囲まれるって幸せvv



忙しいのは変わりませんが、元気が出てきたのでたまーにでも更新できたらいぃな……なんて、何回めだろうこの台詞(ノ△T)

もしまだお付き合い下さるお優しい方がいらっしゃったら、こんなどうしよもない私ですが今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


…来年入ったら絶対仕事やめてやる!





画像はガンダムSEED幼少期のキラ☆

00が映画化したって、私は種を全力で応援します!!!

きゅーきゅーきゅー

September 09 [Wed], 2009, 21:56

球球球!
(09年9月9日)
………って事で、先日アキバのアソビットシティで入手したハロをぺたぺたします♪

頭のボタンを押すと耳(手?w)が上がってとっても可愛いんです!!(≧∇≦)

本当は00ver.のハロらしいのですが、そこは種のピンクちゃんに脳内変換( ̄∀ ̄)
おバカですねー;


そういえば・・・
最近咳が出るので家以外では常にマスクをしているのですが、マスクのガーゼって……ガンダムの口に似てませんか?(笑)

そう思うようになったらマスクがちょっと好きになった私……つくづくバカですねwww

皆さんはくれぐれも体調にはお気を付けて日々お過ごし下さいっ(^з^)-☆Chu!!



それでは、今回はこの辺で!
おやすミーティア★(*^∀^)ノ

ご要望にお答えして!(笑)

September 06 [Sun], 2009, 15:05


行ってきましたよ〜!!!
等身大!光るし動くしミスト噴射するしでかなり興奮しました!
……これがフリーダムだったら悩殺されてたと思います(笑)

グッズが120分待ちで諦めた事だけが未練です……(ρ_;)
残しておくって聞いてたのに、解体されちゃったって本当ですか…?(>_<)


そして、お誕生日をお祝いして下さった方、ありがとうございますっ!!凄く嬉しいですっ(;Д;)
メイドさんを卒業してから加齢するスピードがかなり早く感じていて悲しいですが(笑)、やっぱりお祝いしてもらえるのはいつになっても嬉しいですねvv

これからもよろしくお願いします!

(そういえば、シン君も9/1にお誕生日でしたね〜♪おめでとう!!…と言ってみる笑)

種がCRで復活!?

June 30 [Tue], 2009, 22:22
いきなりですが。
京楽が「CR機動戦士ガンダムSEED」を開発中だという情報を入手しました!
試しに携帯のネットでキーワード検索をしてみたら、わんさか引っ掛かってビックリ!!
………噂はタダの噂ではないようです…!

気持ちは複雑ですが、種ブームが再来するのは喜ばしい事なので期待も沢山です!
パチンコはエヴァ(最後のシ者)を少し見た事があるのですが、かなりハイクオリティーで興奮したので、どこまで種は造り込んでもらえるのか期待しちゃいます(゜∀゜ノ)ノ

パチンコで復活!⇒グッズ増加⇒人気再来で映画化実現!

って勢いに乗って上手い具合にいかないかなぁ〜(笑)


そういえば、もうメイドさんじゃないしコメント返しをしたいなって思ってるんですけど…はたしてそんな機能って備わってるんでしょうか?(・◇・)?


最後になりますが、アキバのリバティでお初にお目にかかったグッズに一目惚れして購入した子を紹介します!!(≧∇≦)

胸キュンvv

★HappyBirthday★

May 18 [Mon], 2009, 19:30
誰の??

キラ(とカガリ)のです!!!(≧∇≦)ノ

2003年に16歳だから、今年で22歳……格好良さが増してるんだろうなぁ…(人´∀`*)ハァハァ

アスランもシンも好きですが、実はキラが一番好きだったり…v

やっぱり私の中では種は不滅ですっvv
なので、アキバの中古屋さん巡りを続けて種グッズを集めたいと思います!!穴場を教えてくれた方、ありがとうございますっ(o^∀^o)
何か入手したら報告します☆

00が映画化決定しても種はやるんでしょうか…?(ρ_;)




これはGWにお台場であった生茶のイベントの写真です♪
自販機から生茶パンダ先生が出てきて、大興奮でしたv


HappyBirthday★キラvv

3つの坂

May 17 [Sun], 2009, 22:55

3月20日に上野動物園に行った時の写真です(o^∀^o)
ブログに載せようと思って撮っておいた写真をやっとお披露目出来ました(>_<)


以前、電車に乗った時に隣の酔っ払いのおじさんに
「人生には3つの坂がある」
と言われました。

「上り坂・下り坂・まさか(ま坂)坂」
だそうです。

最近の私には"ま坂"が沢山でした…厄年かと思うくらいです(;_;)
つ、辛い……。
また凹みブログになっちゃうので書きませんがp(´⌒`q)
神様は何でこんなに試練を与えるんでしょうかね……(;_;)

何か良い事あるとイィなぁっ!!(≧∇≦)


そういえば、久々にアキバに行って種グッズを探してみたら…見付けられませんでした…もぅ完全に時代は00なんですかね。悲しいです(泣)中古屋さん巡りを始めたので、どなたかイィ中古屋さんがあったら教えて下さい(笑)
しかもアキバも随分様変わりしてて驚きました!

そういえば、何名かコメントして下さいましたがやっぱり親知らずって厄介なんですね(∋_∈)大惨事だったので、矯正を始めようと思った事を後悔してます…(笑)

それでは、久々のっ…おやすミーア(^з^)-☆Chu!!

ミラクル★ストロー

March 19 [Thu], 2009, 23:48
前回の日記に沢山のお祝いコメントがあり、とても嬉しかったですっ(≧▽≦)
いつもカキコして下さる方もお久しぶりな方も、本当にありがとうございました!!
皆さんもお元気そうで安心しましたっ。

現実に満足する事なく、これからも皆さんの応援に応えるべく努力し続けます!
来月から張り切って学んできますね!
********************

今日のテーマは…


コレです!!
味が変わるストロー!
牛乳が苦手なんだ〜、という話しをしたらお友達がプレゼントしてくれました★



開けてみると、フィルターの付いているストローの中にビーズのような粒が入っていました。
飲んでみると、粒がイチゴ味だったようで苺ミルクになりました!

これなら牛乳嫌いな人でも美味しく飲める事間違いなし!です(σ・∀・)σ 美味しい!!
スーパーなどで購入出来るらしいので、見かけた方は是非試してみて下さい!!♪o(^▽^)o


矯正する為に親知らずを抜いたら全治2ヶ月という大事になって戦闘不能状態でしたが、やっと痛みが和らいできて色々と活動し始めたみゅうでしたっ(∪。・ω・)

それでは、おやすミーア☆(*^o^)ノ~~~

一足早く春の予感…♪

February 25 [Wed], 2009, 23:09
早速見て下さった方、ありがとうございます!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

前は体調を崩しながら生活していましたが(ブログで少し不安を零してしまいスミマセンでした;;)それもなく、自分のペースで色々とこなせるようになってきました!

PSPは画面大きいし綺麗だし意外とソフトが沢山出てるし(ガンダムvs.ガンダムとDFFしか持ってないですが/笑)、お勧めですよ〜!
声は好き嫌いがあるかもしれませんが、私は何もかも大満足で楽しんでます☆ 興味がわいたら是非!!o(^▽^)o



…………あっ。
報告します!
無事に専門学校の面接に合格したので、C月から通うことになりました〜☆(*^∀^*)ノ

基礎科からしっかりゆったりお勉強してきます♪
専門学校って課題が沢山だったりで大変だって聞きますが、最低でも@年間は頑張ってみます!

月の幼年学校時代(種ネタ/笑)からの夢が叶うのでドキドキですっ!
少し早い春が来ました〜vV

これは合格証なのですが、封を開ける時に誤って上を切ってしまってガタガタになってしまいました。残念な感じが否めません…(笑)

やっと……!!

February 24 [Tue], 2009, 21:39


実はコレを携帯からうpするのに時間をさいてました!!(笑)

ずっと出来なくて、「何で皆出来るんだろ…」としょんぼりしていたら、ただ登録した携帯アドレスが間違えてただけでした(゜□゜;)

これからは本当にちょくちょく更新しますから!!(=^▽^=)


コレ、買ったんです〜v
FF大好きなのに、レベル100にしても先に進めない程格ゲー下手な私にどなたか愛の手を……!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*みゅう*
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像captain
» わーい!!! (2012年08月17日)
アイコン画像レム
» わーい!!! (2012年01月01日)
アイコン画像captain
» わーい!!! (2011年08月17日)
アイコン画像HYDE
» わーい!!! (2011年06月23日)
アイコン画像captain
» わーい!!! (2011年01月25日)
アイコン画像堕天使レム
» わーい!!! (2010年11月23日)
アイコン画像フェイス
» わーい!!! (2010年11月22日)
アイコン画像ぴたん
» わーい!!! (2010年11月21日)
アイコン画像桜羽ぴよひこ
» わーい!!! (2010年11月21日)
アイコン画像インテル
» わーい!!! (2010年11月20日)