痛っっ;; 

2006年01月22日(日) 11時04分

腹がギザイタす;;
痛すぎて勉強しようとしても集中できない
なんだかんだ言ってプリ張6P凸ってしまったぁ( ´△`)
いたすいたす
さっきTV見てたらCMでイイ曲が聞こえてきた♪
見たら「keep tryin」だって。
どう聞いてもみゅうの大好きな宇多田ヒカルだったヵラ
ネットで調べたらやっぱりww
最近たくさん新曲出してくれるヵらうれしいニャッ
早くアルバムでないかなっ

明日ゎ学校ヵぁ。
たいぎぃヶド、無理やりでも楽しみに思おう
要領よくやろっ
〓みゅう〓

うさぎの瞳 

2006年01月22日(日) 0時26分

気付いたらセンター2日目の日だお。
ねむす(´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇)(´O)(´o)(´。)ファ〜
たこ焼きたさんゲーム
http://portal.nifty.com/special04/08/28/
集中しすぎて目が充血。。。
ぅさぎさんww   ってそんなヵゎぃぃもんぢゃないけど;
の姫系画ギザ萌えすww
世界がぜぇぇんぶピンクで埋まればいいのになぁ(●´∀`●)
〓みゅう〓

理科 

2006年01月21日(土) 23時52分

みにぃたん画像頂きましたw
まぢ姫系ラヴvギザヵゎゅす(●´∀`●)
さっきご飯食べたけど、しゃぶしゃぶだったぁぁ。
煮えるの待つのたいぎィヵラ、途中で食べるの止めたヶド(ぇ
さっきやっとプリ張1P凸ったぁ( ´△`)
まぢつかれたヶド、もっとつかれたのゎその後;
理科やってたけど、さっぱーり((苦笑
授業ちゃんと聞こっ。
〓みゅう〓

くぅたんw 

2006年01月21日(土) 21時21分
倖田來未タソギザヵヮュス
今日センター会場行くときも車内でずっと聞いてた。
もらいもの画像です。ありがとうございましたw

〓みゅう〓

ペコふぃぎあ 

2006年01月21日(土) 21時00分
眠いぉ( ´△`)
今日ゎ久々の塾お休み日だったw
でもみゅうのお兄ちゃんがセンター試験だったから朝7時ヵラ狩り出されたお(;´д` )
1時ヵラゎみゅうの塾の懇談でママが塾にいってきまんた。
みゅうの志望校のM高校まであとちょっとだって!!
頑張ろっ♪
でもパソコンが止められない。。。ミュウゎォタだからなぁぁ。
さっきゎお買い物に行ったら、パパがみゅうの大好きなペコちゃんのふぃぎあを買ってくれましたw
ペコちゃんギザカワユス
前集めてたペコふぃぎあにも負けず劣らずカワユスなウエディングぺこがでまんたww
でもみゅうが死んだらぺこたんとゎお別れ。。。
悲しいヶドそうなっちゃうんだよねっ;;
もったいないヵラ死ぬ前にヤフオクで売ろっかなww
今日の晩御飯ゎおなべww
何鍋ヵな?
眞鍋とかww((ワラ





〓みゅう〓
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myu-pink-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる