佐倉ユキ☆3939ブログ♪別館〜みゅ〜ぱ♪特設ブログ〜

みゅ〜ぱ♪ぶろぐ開設!! / 2008年09月18日(木)

9/23『Music Party♪』ライブネタオンリーのブログを立ち上げました☆
すなわち、「みゅ〜ぱ」関連の日記やネタを
こっちのブログでまとめる~といった感じかな???
3939ブログ」同様、よろしくです(´ω`)/

そんなけで、最初な今日は『みゅ〜ぱ』の詳細をまとめます☆



昨年話題を呼んだB.Dライブ 『Music Party♪(みゅ〜ぱ)』が帰って来た!!!
音楽を通して出会った沢山の仲間をスペシャルゲストとして迎えた
コラボステージの他、この日限定スペシャルバンドでの生演奏も…!

2008.09.23・・・世界で1番熱い空間がココに…!!!!!!


Music Party♪〜秋だ!一番!わいわい3939まつり!〜
●日時: 2008.09.23(火/祝) OPEN:16:30 / START:17:00
●会場: LIVE HOUSE GSP STUDIO (愛知県春日井)
●料金: 前売り・当日 ¥2,500(+drink¥500) ※女性入場¥500off !!
●Guest:Mizuka/星崎なみ/城奈菜美/★SAKUR∀ん☆/蒼緑里/春名里咲
… and more!  

チケット予約は佐倉ユキWeb Site内Contactの予約フォームまで♪
※予約フォームうまくいかないよー&携帯でしかネットできないのーーな方は、
3939ブログ」のブログコメント等で教えてくださいっっm(_ _)m
 
   
Posted at 01:09/ この記事のURL
62★62(星崎なみ×佐倉ユキ) / 2008年09月29日(月)
無事『Music Party♪』終わりましたっっっ!!!!!!!!!
本当本当、、、ライブ協力してくださった皆様、
遊びに来てくれた皆様、ありがとぉございました(≧▽≦)


さ、そんなわけで、923『Music Party♪(みゅ〜ぱ)』の後日談日記開始☆
(『3939ブログ』と連動中www)
頭から順番に振り返っていってみまーーすw
まずは『62★62』(星崎なみ×佐倉ユキ)!!!
 
 続きを読む…  
Posted at 00:25/ この記事のURL
★SAKUR∀ん☆×春名里咲ちゃん×ユキ / 2008年09月29日(月)

そしてそして・・・次は、★SAKUR∀ん☆×春名里咲ちゃん×ユキ
3人パートの振り返り日記(≧▽≦)
本当実はこのパートがある意味爆弾(?!)になると思ってました。。。笑
だって。。。みんなボケでツッコミなポジションいないんだもんーー!!
上の写真はSAKUR∀んと私。下は3人で羞恥心www
詳しくはまた「追記」でねーーー♪
 
 続きを読む…  
Posted at 00:33/ この記事のURL
妖精×じーく×ユキ編 / 2008年09月29日(月)

さてさて、そしてここで…Mizukaさん×城ちゃん×ユキパートを♪
上はmizukaさんとのキセキの(?!)デュオ!!!!!
下は、某お祭りがきっかけで生まれた(?!)
ぴかぴかツノ系ユニット(?!)な城ちゃんと☆←2人の頭に注目☆

そしてそして、お久しぶり〜な『すぱふゅ〜む』な3人も(o´∀`o)

今日も詳細は「追記」でね(´ω`)/
 
 続きを読む…  
Posted at 03:08/ この記事のURL
みどりん×侍×ユキ編 / 2008年09月30日(火)

さてさて、『みゅ〜ぱ』女の子パートラストです(≧▽≦)
写真にもありますよーに。。。3人で覚醒しました(笑)
とゆーことで、蒼緑里ちゃん×ギター侍×ユキのステージの振り返りっ☆
ルック〜「追記」!!!
 
 続きを読む…  
Posted at 01:13/ この記事のURL
佐倉ユキソロ編 / 2008年10月02日(木)

女の子達とのコラボステージの次は佐倉ユキ、1人でのステージ(´ω`)☆
佐倉ユキ、オリジナル曲2曲歌わせていただきました!!
これは今後のライブでも曲についても語っていくと思うので
今回はライブこれなかった人も…
今後のライブ等で、生の声、生の歌を聞いてやってください!!
とゆーことで、セトリだけ♪(o´∀`o)

・daybreak (Plan Melodica)
・Spacious Love☆ (佐倉ユキ)
 
   
Posted at 00:17/ この記事のURL
<2部>佐倉ユキwithバンドステージ / 2008年10月05日(日)

    ↓↓↓ (衣装チェンジ♪) ↓↓↓

そして、1部のガールズコラボステージを終え、
2部は、佐倉バンドステージ☆ある意味、今回の見せ場☆
今年は生バンドも打ち込みサウンドとの同機とゆーチャレンジをしてみました!
これ、いつかやってみたかったのよ(´ω`)夢が1つ叶ったぁ☆笑
いや、でも本当、素敵なサポートバックバンドさんのおかげで、
最高のステージで、むちゃ楽しかったっっ(≧▽≦)
Gt.侍氏、Bass.エイトマン、Dr.メガネやん、Key.電ちゃん
本当ありがとーーーー☆
セトリなんかは、また追記に(*´∀`*)
 
 続きを読む…  
Posted at 23:21/ この記事のURL
アンコール☆ / 2008年10月06日(月)

そんな激アツバンドステージの熱はそのままで、アンコール。
とゆーか、サプライズなんかもあって…
もぉーーーー本当、このライブを支えてくれた全ての人に
感謝しても感謝しきれないくらいで。。。
本当みんな、大好きですーーーー(ToT)☆
そんな想いを、この日の為に作って、出演者みんなで歌った
「Super☆Girls!」という曲の歌詞に詰めました。
(いつか、またこのメンバーで歌って…CDとかにもしたいなぁ。)

素敵な仲間・支えてくれる沢山のみんなに・・・心からありがとぉ!!!!
最高のB.Dライブでした(≧▽≦)

折角なので、「Super☆Girls!」の歌詞の一部を追記にのっけておきますっっ☆
 
 続きを読む…  
Posted at 00:52/ この記事のURL
あ。。。 / 2008年11月23日(日)



(Live Cover)JUST COMMUNICATION
(Live Cover)chronicle of sky
(Live Cover)Give a reason
 
   
Posted at 00:26/ この記事のURL
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐倉ユキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
読者になる
 幼い頃からピアノに触れ、その後も音楽基礎・オーケストレーション・DTM・音響PA・レコーディング等といった幅広い音楽を学ぶ。そんな裏ではアニメやアニソン、声優ソングが大好き!何より、歌うことが大好き!自分もステージに立って好きな歌を歌ってみたいという思いが大きくなり、2006年6月、沢山の支えを受け初ステージに立つ。そして2008年4月、改名し、活動体制新たに2ndステージへ。
 ジャンルや形にとらわれない活動を展開中!!活動のテーマは『音を楽しむ』!!そして夢は大きくっ♪
~音楽を通して貴方に想いが伝わりますよぉに。。。~
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 Powered by yaplog!