バレンタイン 

2007年02月15日(木) 20時23分
1日遅いけどバレンタインのチョコ。
もうラッピング用品売ってなくて、家にあったパステルのカップに入れました
(^^;)
中身は分かりづらいけど生チョコです☆

ハンバーグ 

2007年02月10日(土) 13時25分
昨日恵比寿でハンバーグ食べました〜(^ω^)
マスタードマヨネーズ☆
牛肉100%だからレアできたよ(゜_゜;)
初めてレアなハンバーグ食べた(^ω^)
Sサイズでも結構ボリュームあってお腹いっぱいになりました(^ω^)

初ネイルサロン 

2007年02月05日(月) 0時17分
昨日ネイルサロン行ってきました(^ω^)
前から気になってたカルジェルに押し花入れました
写真分かりづらいけど押し花は本当のお花ですよ(^ω^)
カルジェルって普通のポリッシュと違いUVライトで硬めます。3週間くらいもつらしい(・ω・)
ジェルってつやつやできれい(^ω^)ハマりそう(^ω^)

バレンタイン☆試作品 

2007年01月28日(日) 21時54分
バレンタインデーに向けて試作品つくりました☆
チーズチョコタルト!
オレンジ風味だよ(^ω^)
簡単で30分ぐらいで完成
あ、でもタルトは市販品
(^ω^;)
手抜きだね   でも飾りないと少しさみしいかも(・ω・)

豆乳☆いちごロール 

2007年01月24日(水) 0時27分
今日明日展示会で忙しい
(・ω・;)
疲れたなぁ(´Д`)
でも豆乳飲んでいちごロール食べたし元気出そ(・ω・)
最近いちごどら焼きとかいちご大福とか売ってて気になる(・ω・;)
つい手にとってしまう
夏までにはやせたいのに
(`ω´;)

試写会 

2007年01月18日(木) 23時46分
明日ウィルスミス主演の「幸せのちから」の試写会があるらしい。
友達に誘われたけど明日は仕事忙しいから断ったよ
(;ω;)今来日してるらしいし(;ω;)試写会にくるのかしら(;ω;)行きたかったょ(;ω;)

出産祝い2 

2007年01月17日(水) 20時31分
友達に出産祝い送りました(^ω^)
たいして上手くラッピングできず(・ω・;)
でも喜んでくれたのでよかった(^ω^)

愛用マスカラ 

2007年01月16日(火) 20時31分
久しぶりのブログだ(・ω・;)休み明けてからは残業とか頑張っててあまり時間もなかった(・ω・;)

さて、話は変わり愛用マスカラくんを紹介します

メイベリンのボリュームエクスプレスターボブーストこれボリュームがでるし安いしで気に入ってる
(^ω^)
で、最近デジャウ゛ュファイバーウィッグも使い始めた。メイベリンの上から塗るとパンダにならない
(^ω^)

クリスピークリームドーナツ☆ 

2007年01月11日(木) 21時16分
お姉ちゃんとお姉ちゃんの友達が買ってきたのを分けてくれたo(^-^)oありがたや〜ありがたや〜前から気になってたけど、休日だと2時間待ちくらいになるらしい(゜_゜;)
ネットで調べたら、写真のはダズンボックスっていう12個入りのボックス。
どれも美味しいけどオリジナルグレーズドっていう砂糖がコーティングされてるドーナツがうまい(^ω^)(^ω^)

チーズ☆ニュイドール 

2007年01月07日(日) 20時10分
最近チーズにハマってる
前からチーズ好きだったけどチーズケーキを作るようになったのがきっかけで本格的にハマりますた(^ω^)やっぱり本場のものは匂いスゴス(^ω^;)
足の臭いだぉ(^ω^;)
写真はニュイドールとかいうチーズ。ウォッシュタイプです。
これもかなり匂いスゴス
冷蔵庫くっさ〓
水分が多くて表面がベタベタしててちょっとキモス
でも味はカマンベールに似てて食べやすい(^ω^)
熟成させるとペースト状になるそうです。今度熟成させてみよう(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myu-myublog
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひとみ姉
» チーズ☆ニュイドール (2007年01月08日)
アイコン画像ひとみ姉
» 出産祝い〜 (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる