休止のお知らせ

August 09 [Mon], 2010, 17:48
今日をもって、休止いたします。
今までありがとうございました。

研修終了!

March 03 [Wed], 2010, 16:11
みゅうです
そういえば、昨日で研修終わりました
楽しかったなぁ・・・

明日からようやく、バイトデビューです
楽しみでもあり、緊張もあり、ごちゃまぜな心
整理整頓、きっちりして、楽しむぞ〜

あっという間

March 03 [Wed], 2010, 16:09
みゅうです
あっという間に、1月2月が過ぎていった・・・
こ、こわすぎる・・・・・・
いったい、私、何をしたっけ

自分乙・・・

勉強したいのに

March 03 [Wed], 2010, 16:06
みゅうです
勉強したいのに、頭がかち割れそうで、しんどい
でも朝よりはマシかも。。
アイスノンして、片付けて、学校の課題を

千年の恋も冷める

March 03 [Wed], 2010, 16:04
みゅうです
千年の恋も冷める、散らかった部屋ww
・・・どうしよう

はい、今から片付けしまーす

最近のはまりもの

March 03 [Wed], 2010, 15:59
みゅうです
最近、ベイFMを聞きまくっています
とっても楽しいです〜
ラジオにはまるのなんて、高校以来
とても楽しい番組ばかりなので、おすすめです

子供みたいに。

March 03 [Wed], 2010, 13:51
みゅうです
わんわん、声出して泣いたら、少しすっきりした
たまには子供に戻るのはいいのかな

お電話v

March 03 [Wed], 2010, 13:47
みゅうです
一昨日、エミキュからお電話が

「3月のお写真公開始まりますよ」

とのこと
あぁ・・・これは誘惑だわ・・・
でも1つお迎え行くから見ずにはいられない

ご無沙汰です。。

March 03 [Wed], 2010, 13:44
こんにちはみゅうです
ほったらかしにしてすみません・・・
今日は頭痛で、学校お休みです
本当、ガンコな頭痛で、お昼から行くのも不可能
早く出て行けー

ワンダーパーラー

February 12 [Fri], 2010, 14:47
みゅうです
ワンパへ行く計画中。。
楽しみだぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅう
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリ*ゴス*パンク*メルヘン
    ・インターネット-プーペ*メロ
    ・アート-近現代*宗教画*神話画
読者になる
ロリねこの、みゅうです
初心者ですがよろしくです
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE