同窓会〜ドラマ

April 22 [Thu], 2010, 22:50
久しぶりのブログじゃ〜〜〜

さっきドラマみたよ〜〜
〜「同窓会 ラブ・アゲイン症候群」〜
みゅ〜は月9とか若い感じのドラマも見るけど、こういうねっとりしたドラマも大好きですw笑

黒木瞳さんが年齢を感じさせない若さで、前からスキだったけど、やっぱりステキだなぁ〜〜〜〜〜〜〜
(*・ω・`*) ポッ♪
ってぼーっとみてました。。

みゅ〜も30年後に同窓会に行って、昔を思い出して、ラブアゲインしちゃうのかなぁ〜〜〜〜

ていうかもともと恥かしがりやさんだから、絶対そういう行事には進んで参加できないんだよね〜〜

最近のドラマは、なんていうかねっとりしてないというか、さっぱりというか、難しいというか・・・
とにかく少し物足りなかったんだよね〜〜(何歳だよっ!!!(´∀`*≡)

でも同窓会のドラマは、ドキドキ(゚∀゚*)・・・次はどんなことが???みたいなハラハラで、
時間を忘れてみちゃってました

かいてて思ったけど、おばさんみたいだね・・・みゅ〜・・・笑

いや、それはいい意味で、大人でしょ






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅ〜ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉
    ・お酒
    ・音楽
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

-天気予報コム-
P R