トリックスター全部ひっくるめてありがとー!w

January 28 [Tue], 2014, 18:11


本当に終わっちゃったんだね・・・(´;ω;)

月並みだけど、心にぽっかり穴があいちゃったみたい・・・・

さみしい・・・

トリックスター 2014年1月28日(火)サービス終了・・・

いつかくるのはわかっていたけどほんとに終了すんだねw
なんかまだ実感沸きませんwww







とゆうことでほんと久々に更新ですw
今日は少しだけ振りかえってしんみりしたいと思います!w
自己満の内容となりますので要注意!w


いってみよーーー!ヾ(・∀・)ノダ−!!

3次転職実装

April 01 [Sun], 2012, 18:37

お久しぶりです

February 16 [Thu], 2012, 18:16
そーいえばネット復活してたの報告すんの忘れてました。

またとりすたやったりとりすたやったりしてます。

どーぞよろしくです(*μ_μ)

たいとるなしで。

September 27 [Tue], 2011, 20:01
みんなたちー。

どもー。


みゅたんです。


近況をちょとばかし。

のろし〜〜〜

May 17 [Tue], 2011, 20:22
こんばんわん。

あたしは大丈夫ですー。

どうか皆さん心配しないで。

そして今出来る事を考えて下さい。


被災地のニーズは日々変わっていきます。

次はなにかな。

あたしの中学の母校も無残な姿になってしまって、今子供たちは別の中学に行ってるんだけど。

もうちょこっとしたら次に必要になるのは安全な場所に学校を。かなと
妄想してみた。

そうするとその後必要になるのはそこにある学校の道具かな〜・・・

文化祭が出来る環境に早くなりますように・・・(´・ω・)・・・

そうそう、スクールバスもぐちゃぐちゃになってたな。。。

どーゆー根拠か、学校は瓦礫置場になってた。

完全に学校あった場所はもー終わりだね。

あんな津波くる場所に学校作っちゃダメだめね。







さて、今日の発信はこれら(´・ω・)


「復興の狼煙」ポスタープロジェクト

 見てね☆彡 ↑ トップページは亡きおじいさん・おばあさんの住んでたところから撮影されたらしい。

うんうん。知ってるこの景色。。。
幼少のころはこの海でも泳ぎました。

懐かしい

今は見る影もない・・・

おじいさん家も赤旗です。。。




そして、ホスター買ってね^^☆彡(ry





追記へGO〜







蓮舫さん

April 16 [Sat], 2011, 20:42

東日本大震災 〜私の目線で・・・〜

April 12 [Tue], 2011, 22:01
暖かいコメントいただいてたのに返せなくてごめんね。

ありがとうございました。


書くか書かないか、迷ったけど

記事を書く気持ちになれなかったけど


私に出来ることだと考えたので
少し書くことにします。

内容は少々衝撃に感じる方もいるかと思うので
読む方は心して。

追記は今回の東日本大震災についての事です。
興味のない方はスルーしてください。

この記事で、気分を害される方もいるかもしれません・・・

だから書くのは本当に迷いましたが、私なりの目線で・・・

しかしまだまだこれだけではもちろん足りないのですが。




ほうこく。

March 29 [Tue], 2011, 16:31
あの日から。

全てが変わってっしまった。


3・11






東北地方太平洋沖地震被災

March 13 [Sun], 2011, 13:10
東北地方太平洋沖地震被災関連の事情でしばらくとりすたできませんー。


とゆわけで、しばらくとりすたお休みします。

めんたる死んだ。



ではごきげんよう〜


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。END゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。

うっかりさん!式キャンセルのお知らせ!

January 16 [Sun], 2011, 14:27

大変です!

調節してたらうっかりカンストしちゃったぉー\(^0^)/


こうこく
みゅのしょうかいー☆
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みゅ
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月31日
  • 現住所:東京都
  • 職業:会社員
読者になる
トリックスターぷれいちゅー☆
メインが羊になりつつある今日この頃( ^ω^)
でも永遠のめいんは猫なんだからあああ(*ノェノ)
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/myu-myu-dream/index1_0.rdf