†ブログ移転・・・お知らせ† 

November 05 [Sun], 2006, 20:05
さて、ブログ移転先をお知らせします

[ http://skysono.exblog.jp/ ] みなさん,遊びに来てネ
                          待ってるョ⌒

ブログのお引越ししますー゚+.(★*'A`b)b 

August 19 [Sat], 2006, 12:40
久々更新ですが・・・お知らせがあります
ブログをお引越しすることにしましたーーーbb
引越ししたほうは,絵文字がないのですが・・・韓国語表示が出来るので・・・笑
では、これからももう一つのブログと管理人をよろしくお願いしますbbww

ブログアドは、メールのほうで送らせてもらうので!!!笑
よろしくおねがいしまーーーーーーーーーす♪

○●北陸大会〜福井県の旅〜ワラ●○ 

August 04 [Fri], 2006, 18:29
あっちゃア明日ゎ・・・っっぃに
北陸大会〜福井県の旅〜だょmmmmmmワラ
でもさーーーー福井まで行くのゎぃぃんだヶドオ・・・
欠点がぁるンすょーーー
それゎア!!!明日、、、ぁたく∪C時起きとぃぅコトで
とてもA眠ぃと想ぃマス;;
そ∪て・・・D時までにゎ,学校にぃなくちゃぃヶなくて
それゎそぅと・・・・・眠くてA合奏ドコロぢゃネーょ
もぅmmm寝ながら学校へむヵぃマス
ハァ頑張る∪ヵなぃんで,頑張ってきますょ
吹奏楽のみなさん北陸大会頑張ろぅネ

○●ラブ☆コン●○ 

August 01 [Tue], 2006, 21:02
さて今日ゎ,映画
見に行って来ちゃったょオ
○●ラブ☆コン●○
ホンマ,ラブ☆コン見るの楽∪みゃったン
なんてったって徹平目的だったンょbb笑
ぁた∪,ラブ☆コンをマンガで読んだンゃヶド
マンガ読んどって,@人で爆笑∪とって笑
マンガも面白ヵったヶド、、、映画も最強的
マヂ爆笑Wみたぃナ♪bb
てヵA!!映画見とる方々たちもみんなで爆笑∪とったシーーーbb
てヵ。映画見たら,ょヶぃに徹平の魅力がアアアーーーb笑
萌ぇまくってたヵラねーーー
ヵヮィスギて・・・・Pq'v`◆)+:。*
こんなに笑ぃを誘ぅ映画って相当サイコゃょネーーーb
ホンマ爆笑ゃったシーーーWWまだ見てなぃ方々ゎ、、、
8ヵ゛ッ4ヵまで見るべシ!!!
残念ながら・・・ラブコンが上映される期間が短ぃのでス
4ヵまで見れなぃとぃぅ方々ゎ、DVDで
多分ラブコンを見た方々全員ゎ,爆笑∪たと想ぅょン
んーと!!!ぢゃぁ、ラブコンの画嬢貼っちゃぉぅヵネ笑

徹平画嬢↑↑(ヵヮィスギ(●≧З≦●)ノ 

July 30 [Sun], 2006, 21:21
ぅゎ⌒超A徹平ヵゎェェ∪
っヵ。徹平好きなヒトぃません
今日ゎ,徹平画嬢を貼っちゃぃマス
(勝手にャってろ(ャバくネ???笑))
んぢゃぁ。画嬢イっちゃぃまアす

バスヶ画嬢が!!!爆 

July 27 [Thu], 2006, 19:00
バスヶ画嬢が・・・↓↓まぁ。ぃっかWW
他の画嬢貼り付けるゎ!!!

今日ゎ午後練↓↓ォェ 

July 27 [Thu], 2006, 17:55
今日,午後ヵラ部活ゃったょ⌒
っヵ。今日暑スギですょ
汚久のパート練のトキなんヵ汗だくだくですょきたねェ
ん⌒・・・ゃっぱ。夏ゎ...暑ぃっすょネ←燃ぇるトヵょヶ⌒に暑ぃ∪笑

夏休みゃヵラさ⌒誰にも会ゎなぃょネ!!!(ぁたりまぇ
モチ同部活のヒトとゎ会ぅヶド・・・そのほヵのヒトたちネ笑

ぅ⌒ん・・・今日ゎ。もぅ少∪で北陸大会近ぃヵラ⌒Y⌒Y⌒
ぅちが担当∪とるテナ⌒SAX画嬢貼るゎbb
マヂSAXぁぃ∪とるヵラネ(ぉたくヵょ 
なんヵ、今日ゎ気分的に文字に色っヶるのめんどぃヵラゃめま∪た(気分ヵょ

続きヵこぅヵなmmm続きゎ、見たくなヶれば見なくてぃぃょンbb
(めたAっまらん内容ゃと想ぅ`←なんでロヶットゃねン(@人つっこみです笑

コレ,【一期一会
の画嬢なのです!!!知ってる・・・ょネ?まだ画嬢ぁるんですょ◆一応!!!
のャッに∪たヶドねWW
                

†DNEN連続北陸大会出場† 

July 24 [Mon], 2006, 21:50
今日ゎ,待ちに待った(?)
コンク⌒ルがぁりま∪た
ホンマ,緊張∪まくりの@ニチで∪たょ!!!ホントにもぅ
でもネ⌒結果を聞くのが@番緊張するんだネ!!!笑
ホンマ。ぃままでで@番サィコの演奏が出来たょ⌒
なんたって!!!高陵サゥンドだもン

ぁ。結果を書きまっせ♪♪♪
さて我が校の結果ゎ・・・とゅぅと!!!!!!!
+++++++++++++++++++++++++++++++
金賞AND北陸大会出場
+++++++++++++++++++++++++++++++
だょ⌒⌒⌒♪めたAぅれ∪くて・・・B回も泣ぃちゃった
ホンマ,今日ゎ!!!サィコの@ニチで∪た♪

一生残る感動モノだょ
ぢゃぁ。みじヶ⌒ヶド。これでぉゎるゎ;;
ぢゃ。また今度♪

ホンマぁりぇネ⌒ょ!!! 

July 21 [Fri], 2006, 17:44
汚久更新です;;
ホンマ不定期更新管理人ですぃません涙

ところで⌒ホンマ今日の部活ぁりぇネ⌒ょ!!!
今日の部活G時ヵラ部活始まって、、、
約D時に終わったん
一体何時間部活∪たヵと想って時計見て(∪ヵも合奏W)マヂビックリ!!!
約H時間部活しましたょォェ
まぁ。ぁとB日後にコンクールとぃぅモノがぁるんですがネ・・・
だヵラ今の吹奏楽ゎ大変A

今日の画嬢ゎ⌒ァ
ァタシが担当∪てぃる・・・SAX(サックス)
の画嬢ですょ
ァタシの仲仔汚友ヵラもらった画嬢ゃネン♪


ぁー・・・ぃまゎもぅ。夏休みゃネ⌒(◇b'v`$)+:。*
なんヵ⌒宿題ぉぉくて・・・いやになってくる∪
んぢゃぁ。今日ゎこのへんでぉゎるネ⌒

画嬢だょ⌒ン(◆刀L∨`刀j 

July 08 [Sat], 2006, 7:47


















汚初画嬢だょ⌒ン
みんな恋してるヵラ恋愛画嬢でも貼ろぅヵトw

てヵーーーみんなーーチャットしょ
画嬢Aっも貼っちゃダメだネ

てヵ。もぅ少し(?)で【ラブコン】が映画化されるょ
ホンマめたA見たぃんネ
小池徹平ヵヮィスギ⌒萌ぇまくりますヵラ⌒⌒⌒(★≧v≦)
ァタシの学年にも徹平みたぃなヒトがぃればぃぃのにハァため息ネ爆)
んでもってヵッコィィヒトもぃねーしハァ

女の子ゎ,ヵヮィィ子ぃるのにネーーー
んぢゃ。ぉゎるゎ。BYEA
□■プロフィール■□
                           
♡みゅー(日本)♡
          
 ●Iヵ゛ッ23ニチ●○2○の      日記だょPq'v`◆)+:。*
☆東方♪ムービー☆
♡再生▲を押して見てネ♡
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆最新コメント☆
アイコン画像あゆみ
» ブログのお引越ししますー゚+.(★*'A`b)b (2006年09月01日)
アイコン画像そのヵ
» ○●北陸大会〜福井県の旅〜ワラ●○ (2006年08月19日)
アイコン画像ぁゅみ
» ○●北陸大会〜福井県の旅〜ワラ●○ (2006年08月15日)
アイコン画像そのヵ
» ○●北陸大会〜福井県の旅〜ワラ●○ (2006年08月09日)
アイコン画像ぁゃヵ
» ○●北陸大会〜福井県の旅〜ワラ●○ (2006年08月09日)
アイコン画像○●そのヵ●○
» ○●北陸大会〜福井県の旅〜ワラ●○ (2006年08月06日)
アイコン画像○●そのヵ●○
» ○●北陸大会〜福井県の旅〜ワラ●○ (2006年08月06日)
アイコン画像しき
» ○●北陸大会〜福井県の旅〜ワラ●○ (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myu-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる