プレゼント 2 

November 08 [Tue], 2011, 11:53
そしてこれはTOMくんが編んでくれたミサンガ。
かなり器用でもの作りのプロの彼。さすがだなー。
私のテーマは「これ、何色?」ってイメージらしい。笑った…。

早速願掛けしてつけてます。
願いの内容は秘密。

プレゼント 1 

November 08 [Tue], 2011, 11:47
友達Fちゃんからもらった変なもの。
ガチャガチャで二回もシークレットの商品を当てて、これが出てきたらしい(笑)。
すごい強運。

チョコレート中に入れてみた。
幸せそうに見える(笑)

愛用 

November 02 [Wed], 2011, 10:25
美味しそうなケーキに見えますが、違います。
友達の手作り石鹸です。
これを使いはじめてから乾燥しづらくなりました。洗顔もこれ。

これは誕生日に作ってくれた、特別豪華な石鹸です。

??? 

October 16 [Sun], 2011, 9:40
はなちゃん、意味不明のくつろぎかた。

夏カバー 

July 25 [Mon], 2011, 11:46
スマートフォンのカバーを夏っぽいのに変えてみた。

BEAMS デザインのタイダイ柄。

何となく夏だから。

ビールの… 

July 05 [Tue], 2011, 20:18
これビールに合う!

友人宅にて、発見。

散歩 

May 24 [Tue], 2011, 18:44
臆病者で家からほとんど出ようとしないはなちゃんが私の散歩に ついて来た。
わたしを何度も振り返りつつ、橋では下を覗き込み、鳴き出した。
こわかったみたいで帰りは一目散。

ぐったりしてた(笑)。

りんちゃん 

May 05 [Thu], 2011, 6:43
妹が猫のりんちゃんを連れて帰ってきている。
まだ赤ちゃんだから好奇心旺盛で何にでも飛びついてくる。
さすがにはなちゃんのことは怖いらしく、遠くから警戒してる。
仲良くしてくれたらいいんだけど…

りんちゃんのお気に入りは生けてある花の枝を折りまくって遊ぶこと。

スマートフォン 

April 26 [Tue], 2011, 17:12
とうとう変えました。

カバーも色々で楽しい。
とりあえず春っぽいカバーを。

サングリア 

April 16 [Sat], 2011, 1:15
白ワインにフルーツを漬けてサングリア。

眠れない夜に。
P R
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myu-memo
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる